5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】アニメ楽しみじゃない

5chアニ速

【葬送のフリーレン】アニメ楽しみじゃない_1


コミケに新しい風を吹かせろ

5chアニ速

コミケの当落出る日にこの回ってのは持ってるなアウラ

5chアニ速

赤ちゃん生んでその分体重減ったじゃない

5chアニ速

やるじゃない

5chアニ速

用意周到だけど1000年以上用意周到な奴には勝てなかった

5chアニ速

ただでさえそうなのに短命種の英雄が考えた姑息な入れ知恵まであるのが酷すぎる

5chアニ速

美しく散るじゃない

5chアニ速

糸使いが先走らなきゃ多分アウラと部下二人もちょっとは長生きしたかもしれない

5chアニ速

リュグナーとリーニエの戦闘は盛り盛りだったけど天秤傾いて首切る

5chアニ速

だけじゃどうやっても盛れそうにないじゃない

5chアニ速

アウラの戦闘よりもフランメとの回想のほうが盛られそうじゃない

5chアニ速

まぁここはあっさりの方がらしくて良いと思う

5chアニ速

やたらめったら増えた下僕の頑張りを増やすくらいじゃない

5chアニ速

自害シーンをじっくりねっとりアングル変えてリプレイしながら15分やりましょう



5chアニ速

さらっと腹に穴が空いたって言ってるシュタルク

5chアニ速

自害を盛ったらPTAに怒られるじゃない

5chアニ速

ふーん魔族って泣けるんだ

5chアニ速

一部の感情が欠落してるだけだからな…

5chアニ速

リンゴ好きな部下もいるし

5chアニ速

自分のためになら泣ける害獣だよ

5chアニ速

この涙も結局擬態なんだよな

5chアニ速

悪意とかの概念がないんだっけ

5chアニ速

どっちかと言うと悪意の有無より共感力の絶望的欠如かなぁ

5chアニ速

金ロー枠だと安心して親御さんが見せていた無垢な子供に消えない傷跡を残すじゃない

5chアニ速

アウ虐ブームが来ちまうー?

5chアニ速

だってヒンメルはいないじゃない

5chアニ速

これがもう人間を理解できない最たる例だと思う

5chアニ速

首無しの軍団蹴散らしたらヒンメルに怒られたからやらないってなるのがエルフ

5chアニ速

俺だって怒る言うヒンメル様の躾は上手ですねって言うのがシュタフェル



5chアニ速

ヒンメルはもういないじゃないなのが魔族

5chアニ速

アウ泣きするじゃない

5chアニ速

前半15分でフィニッシュされると思うと

5chアニ速

盛り上がりに欠けてかわいそうじゃない

5chアニ速

そんなに早く過去回想終わらないじゃない

5chアニ速

向かい合って天秤スッ…するシーンしか予告にないじゃない

5chアニ速

多分盛られてないじゃない

5chアニ速

作画力は前回で使い切ったじゃない

5chアニ速

天秤スッから回想で2話やるじゃない?

5chアニ速

私の最後で最後の見せ場目に焼き付けるじゃない…!

5chアニ速

そんな魔族がアレみたいじゃん…

5chアニ速

殺した娘の代わりに長い時間過ごしたはずの別の家族を殺して娘の代わりあげる…する奴らだし…

5chアニ速

アウラが死んだ後のアニメなんか見なくていいじゃない

5chアニ速

フリーレンの八つ当たりじゃない

5chアニ速

悪意も無いし人間と仲良くしたいんですけお



5chアニ速

命乞いするじゃない

5chアニ速

単純に教育が確立してないだけに見える

5chアニ速

人間だって最初は獣なんだし

5chアニ速

まぁ産み落とされてずっと一人…だからあり得そうだけど

5chアニ速

仮に教育不足があの共感能力のなさだとしても

5chアニ速

人間と違って何百年以上も生きるタイプだから教育難しそうだ

5chアニ速

根本的に生物としての性質が違うのでそんな問題じゃない

5chアニ速

サメとシャチが似てても全く別な生物なのと一緒

5chアニ速

自害のシーン右上にワイプ出して3カメまでリプレイしてほしい

5chアニ速

クヴァールのモーションみたいなのいちいちつけて首なし軍団を操るじゃない

5chアニ速

未来読めるやつに死因言われても私がそんな死に方するわけないじゃないって慢心しそう

5chアニ速

七崩賢は一発芸がすごい人たちであって頂点ではないから

5chアニ速

マハトは頂点クラスだと思う

5chアニ速

他はまだわからん…

5chアニ速

見てね。じゃない



5chアニ速

個人的には魔力全開放フェルンとアウラ天秤に乗せたらどっちが重いのか気になる

5chアニ速

普通にアウラ

5chアニ速

ハイターだと怪しい

5chアニ速

服従の魔法って魔力が上なことが条件で血や模範と違って鍛え様ないよね

5chアニ速

これオンリーはしんどいって

5chアニ速

しかも精神力が強いタイプは一瞬意思取り戻せるし

5chアニ速

その一瞬が命取りになるっていう

5chアニ速

まあ首切ればオーケーなんだが

5chアニ速

生まれた瞬間から育てれば熊みたいに懐くかもしれないし…

5chアニ速

魔族とエルフの寿命長すぎて普通の人間不利すぎるじゃない

5chアニ速

と思ったらなんか強いジジイがいるじゃない

5chアニ速

アウラが服従魔法なしでフェルンに勝てるビジョンが見えない…

5chアニ速

まずシュタルクを狙うじゃない?

5chアニ速

天秤に直接載せないという意味でも不死の軍勢には分が悪いだろう

5chアニ速

あれ全部マイナー版シュタルクみたいなもんだぞ



5chアニ速

空飛んで遠距離から狙撃し続ければいいだけだろう

5chアニ速

奇襲アリならともかく普通にやったら軍勢盾にして結局持久戦に持ち込まれそう

5chアニ速

不死の軍団の剣はフェルンに届かない

5chアニ速

相手するにはアウラが直接空飛んでくるしかない

5chアニ速

魔力切れという概念をご存じない?

5chアニ速

さすがにフェルンには勝てるじゃない

5chアニ速

アウラを殺さないでください!って泣きの電話を入れる擁護団体を設立したい

5chアニ速

外れ魔法で一芸特化スピンオフいけるじゃない?

5chアニ速

能力に胡坐を掻いて鍛えたりしなかったじゃない

5chアニ速

集団戦ならアウラ以下に魔力下げられないから動きを縛れると聞いてなるほどと思った

5chアニ速

転生したら服従魔法だけしか使えなかったじゃない

5chアニ速

魔族騙し討ち特化のエルフが強いんだし人間の研究特化のソリテールが強くても不思議じゃ無い

5chアニ速

俺預言者だけどコケにしてた人間たちに…って本が出るよ

5chアニ速

アウラはまず相手の魔力量を正確に見抜く魔法も開発しないと駄目だったんじゃない?

5chアニ速

フリーレンとその鍛えたフェルンが規格外で同じこと他の連中がやってもバレるのが普通じゃない



5chアニ速

フェルンは特にフリーレンが鍛える前にすげぇコントロールできてたしな…