5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】味方陣の現三強

5chアニ速

【呪術廻戦】味方陣の現三強_1


全員すっくんに一瞬で負けそう

5chアニ速

瞬殺されないならなんで領域使えない時に凡夫の助太刀に入らなかったのってなるしな

5chアニ速


お兄ちゃんは?


5chアニ速


1人は五条死んだら真っ先に裏梅と戦い始めだからいいけどメロンパンの居場所も把握して一般市民戦わせているのに2年の2人マジで何してんの


5chアニ速


Lv99の奴が死んで最強クラスでもLv25くらいの奴しか残ってない感覚


5chアニ速


初心者のポケモンあるあるだな


5chアニ速


相手のボスがLV120なんですけど……


5chアニ速


乙骨も次元斬コピーできるだろ


5chアニ速


乙骨が一番やばいよ


5chアニ速


五条が復活してもすっくんにはもう勝てないし詰みでは?


5chアニ速


虎杖がカービーになって宿儺の指を一本ずつ噛みちぎって喰らって封印すんだろ


5chアニ速


秤しか仕事してないの本当にさぁ


5chアニ速

秤は好きだけどもう2戦術式披露したから裏梅戦は描かれなさそうで寂しい


5chアニ速

なんなら生首で再登場もありえる



5chアニ速

芸人が大逆転してくれるよ


5chアニ速


あの単眼猫がそういう事するとは思えない…


5chアニ速


けっくんの引き立て役になって死ぬだけっていうか…


5chアニ速


けっくんはすっくんと違って無惨並にちゃんと人生送ってるから色々博識だもんな


5chアニ速


乙骨&真希が宿儺の方に行ってたらマジ笑う


5chアニ速


カッコつけて降ってきたけどあんなの次元斬の的じゃないか


5chアニ速


三強今のところ誰一人宿儺と体重してない


5chアニ速


期待できるの乙骨だけやんけ


5chアニ速

開幕処刑してたらなんぼか世の中いいほうに転がってたような気がするぞ俺

5chアニ速


宿儺問題はなかったな…


5chアニ速


開幕処刑しても事態の黒幕はケンジャクだし


5chアニ速


呪術師側に馬鹿になるデバフがかかっているので普通に渋谷まで行ってしまうぞ


5chアニ速


渋谷で次々と敵を撃破してくれたヒーローの宿儺様がいなくなるから


5chアニ速


火山とケンジャクが暴れても止めるやついなくて死人の数は同じかもっと多いかだろう


5chアニ速

真希って強いの?イベントこなしたのに観戦しかしてないじゃん




5chアニ速

不意打ちで妹ソードでぶん殴ったら何でも殺せると思うぞ


5chアニ速


戦う主人公で終盤まで来て必殺技らしきものもないやつは珍しい


5chアニ速

おっとけいていけんと卍蹴りはなしな

5chアニ速


表紙でけいていけん擦り続ける主人公


5chアニ速


主人公馬鹿にされすぎやろ


5chアニ速


主人公最終フォームが謎の腕


5chアニ速


兄弟の力が集結したものなんだぞ多分


5chアニ速


乙骨くんも花だしもうダメだ


5chアニ速


スレ画の中だと戦いに行っただけ秤がましか


5chアニ速


けっくんの覚えもいい日車は即空港なんだろうな


5chアニ速


虎杖の新しい腕


5chアニ速

どんな効果があるかまだ分からないけど単純にダサくないか

5chアニ速


この腕から繰りだすけいていけんはめっちゃ強いんだろう知らんけど


5chアニ速

乙骨と真希って再会してから会話したっけ?


5chアニ速

あの変わりよう見たらなんか反応あるだろ普通



5chアニ速

乙骨(誰だろう…この人…)


5chアニ速


はー待て待て俺じゃ役不足だガキ


5chアニ速


さすが先生だ


5chアニ速


なんで敵にばっかり都合がいいの?


5chアニ速


はー待て待て今日も更新は14時くらいか?


5chアニ速

教えてくれガキども

5chアニ速


虎杖出て来るか賭けようぜ


5chアニ速


次回、高羽死す


5chアニ速


日下部先生割れ厨


5chアニ速


完結して3ヶ月も経てば話題にすらならなくなるタイプの漫画だよね


5chアニ速


アニメは続くから話題にはなる


5chアニ速


えっ、すっくん


5chアニ速

ガー不能技を必中できるの?

5chアニ速

まだ日下部が凡夫死後出てきてないという事実


5chアニ速

解説してくれよ



5chアニ速

どう?年内に終われそう?


5chアニ速


まあ終わらせるだけならなんとでもなるけど


5chアニ速


この流れだと終わらないと思う


5chアニ速


アツヤは何でガキどもばっかに頼んでるの?


5chアニ速


役不足だから


5chアニ速


はー待て待て


5chアニ速


羂索と宿儺を倒すのはプレイヤーであるガキどもの仕事だろ


5chアニ速


アツヤが弱いのはフリだろ


5chアニ速

実際は乙骨を謝らせてるから特級より上

5chアニ速


なんでけんじゃく倒しに行かなかったの


5chアニ速


喜久福を買ってなければね


5chアニ速

すっくん上から降ってくる有象無象共に速攻でこれ使えばもう勝ちじゃん

5chアニ速


死ぬまで殺戮楽しむ暇つぶしだから


5chアニ速


慢心せずして何が王か


5chアニ速

次元切る斬撃なのに土煙上がるのおかしくない?




5chアニ速

隙間デカくて結構避けられそうに見える


5chアニ速


ワッフルって言われてからワッフルにしか見えない


5chアニ速


アツヤの真の術式が現れて勝てる


5chアニ速


死んだやつ生き返るなら五条以外もバンバンやればいいってことにならないこれ


5chアニ速


ぶっちゃけ今の主人公サイドが勝てる理由ないしポンポン殺すんじゃね


5chアニ速


役不足とか言うけどうずまき防げるんだから倒せないまでも足どめならできるよね


5chアニ速


もう下がらないところまで五条下げたから別に虎杖が次元斬をヒョイヒョイ躱しても問題無いぞ


5chアニ速


じゃあすっくんが領域使えなくなった段階で参戦しとけボケって話になるだけだぞ


5chアニ速


それは五条が「嫌だ嫌だタイマンで戦いたい!」って駄々こねたからでは?


5chアニ速


乙骨が出ていこうとした時に「やってくれ乙骨先輩」って思いきり人任せにしてたんですけど…


5chアニ速


高羽は次回死亡、場面戻ったら日車死んでるくらい多分やると思う


5chアニ速


すっくんに法廷はさせないだろうしな


5chアニ速


場面変わって法廷終わり術式没収まで行ってるかもな


5chアニ速

別の術式で殺されて終わり

5chアニ速

来週は芸人の回想から始まるってさ




5chアニ速

あの引きで始まらなかったら逆にびっくりするわ