5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】今年中に終わるのか

5chアニ速

【呪術廻戦】今年中に終わるのか_1


めぐーみが頑丈で良かったね

5chアニ速

ハニトラからの顔巨大化とかも黒歴史になってそう

5chアニ速

一家に一体まこーら欲しい

5chアニ速

完全受肉したからすっくんも領域展開できんじゃないの?

5chアニ速

スクナの呪術が世界を救うと信じて…!

5chアニ速

主人公は五条じゃないの死んじゃったけど

5chアニ速

「平安最強の呪術士 現代に甦って無双する」の主人公はすっくんだぞ

5chアニ速

乙骨の方が主人公キャラっぽい

5chアニ速

主役にするにはダメだと思う

5chアニ速

今年中に終わるのかこれ

5chアニ速

開廷!求刑!判決!閉廷!

5chアニ速

絶対的な強者

5chアニ速

それ故の孤独

5chアニ速

あなたに愛を教えるのは



5chアニ速

愛などくだらんと断言されてる上に既に知ってるすっくん

5chアニ速

万おばさんは知った上でそれは愛じゃないって言ってるだけだからズレてないんだよ

5chアニ速

一方的に孤独仲間と思い込んだ凡夫はね…

5chアニ速

他人の術に頼りきりなのも絶対的強者ではないな

5chアニ速

すっくんは愛を知ってるしくだらんと思ってるのでハニトラを手段として活用した

5chアニ速

流石すっくん…

5chアニ速

こっから正しい死さんが巻き返してくるから見てろって

5chアニ速

もう素直に応援できるキャラ虎杖しかいないし

5chアニ速

あまりにも積み重ねがないから虎杖如きに何ができるってしかならない

5chアニ速

主人公ようやく来たか!とはならずに何しに来たんだコイツ…としかならないんだよねもう

5chアニ速

その時に宿儺の言ったことがすべて

5chアニ速

そのピッコロアームが何なのか知らんけど結局突然その場で生えた強い設定なのは決定しちゃってんだよね

5chアニ速

宿儺の指とその器って設定に今まで依存しすぎてたから

5chアニ速

残りの九相図の亡骸食った説が濃厚

5chアニ速

そろそろ掴めよは知らん



5chアニ速

虎杖はすっくんキラー能力を掴みかけてあるんだったら自分で行くべきだったからな…

5chアニ速

これ虎杖を犠牲にして乙骨になんかバフかけれるのかと思った

5chアニ速

日下部は呪術観戦始まってからがなあ

5chアニ速

日下部空港を見せてくれ

5chアニ速

やっぱ観戦描写いらなかったんじゃねぇかな…アレで株上がった奴誰もいないし

5chアニ速

話に邪魔なやつを隔離しておく場所だから中の連中の株などどうでもいい

5chアニ速

読者からツッコミ入り始めたから日下部と乙骨使って黙らせた

5chアニ速

そろそろ掴めよ

5chアニ速

五条vsまこーらで株が上がったのは魂のつえぇ伏黒だけだろ

5chアニ速

そろそろ掴めよ

5chアニ速

はーまてまてまて

5chアニ速

五条vsまこーらで株が上がったのはまこーらだけだろ

5chアニ速

そろそろ掴めよ

5chアニ速

アツヤのちょっといいとこ見てみたい〜

5chアニ速

いうほどまこーらの株上がったか?



5chアニ速

強いし無駄口聞かないし主人(を乗っ取った奴)に従順だから

5chアニ速

他のキャラよりは下がる株が少ない

5chアニ速

もう伏黒の姿には戻らないのよね?

5chアニ速

あいつまじである意味ドラゴンボールみたいな存在

5chアニ速

もう高羽もメロンパンに殺されて死体乗っ取られるでいいよ

5chアニ速

術式を理解できたら乗っ取る価値あるってなりそう

5chアニ速

高羽の肉体に乗っ取られる羂索

5chアニ速

そもそも次元斬で無下限破れるのもよくわからん

5chアニ速

かしーも戦で明確に飛ばしてたよなあれ

5chアニ速

安心してくれ俺もよくわかってない

5chアニ速

世界を断つ斬撃ってなんだよ

5chアニ速

飛ぶ斬撃「解」の術式対象を拡張して切断する対象を世界にしてるんだが

5chアニ速

何の説明にもなってないぞ

5chアニ速

フー待て待てなーんにも分かってねぇじゃん説明頼むぜガキ共

5chアニ速

来週(再来週?)は一体何にお返事くれるのかな



5chアニ速

1.六眼で芸人の術式見抜く

5chアニ速

2.芸人以外に術式の効果教える

5chアニ速

3.「すっくんやけっくんがこんな風に死んだら面白い」みたいな大喜利大会開いて芸人に振る

5chアニ速

これで全部解決しない?

5chアニ速

使いこなせなかった凡夫がさらに凡夫になるのでやって欲しい

5chアニ速

仮にそれやって終わったら伝説になるな

5chアニ速

あつーやは五条殺しの称号を得て呪詛師としての道を歩みだしたからよ

5chアニ速

何でこいつら戦ってるんだっけ

5chアニ速

絶対的な強者それ故の孤独

5chアニ速

そんなすっくんに愛を教えるため

5chアニ速

宿儺「…いや…愛なんざとっく知ってるんだが」

5chアニ速

愛を教えたい強者達に押し寄せられる呪いの王

5chアニ速

もう受肉完了したけど元の主はどうなったの?彼人気投票1位なんだけど?

5chアニ速

受肉したら元の肉体の持ち主は死んでるか死んでいるようなもの

5chアニ速

人気投票1位を吸収したことで実質すっくんが人気投票1位なんだよね



5chアニ速

今のすっくんを倒せるのは息子への愛に目覚めたけっくんだけだ

5chアニ速

今のすっくんって「俺なんでこんな変な奴らと戦ってるんだろう…」って真面目に思ってそう

5chアニ速

すっくん特に目的無さそうなんだよねけんじゃくと違って

5chアニ速

人生暇を持て余してて人間虐めが暇つぶしならなんで人生やり直した?

5chアニ速

……愛などくだらん!!!!!!!!!!

5chアニ速

だからなんか言いたくない目的はある気がするけど…この漫画だからなあ…

5chアニ速

死ぬまでの暇つぶしとか言ってるしね

5chアニ速

じゃあなんで呪物になったの?って問いかけは黙殺したけど

5chアニ速

宿禰って自分で人体改造したの?

5chアニ速

すっくんは天使より強いんだといいたいだけの無駄な羅列

5chアニ速

藤原北家直属"日月星進隊""五虚将"を殲滅し

5chアニ速

天使を含む安倍家の精鋭と菅原家余党で編成された"涅漆鎮部隊"もお嬢様同様ボツネタリサイクル説あるね

5chアニ速

あなたに愛を教えるのは

5chアニ速

絶対的な強者

5chアニ速

それ故の孤独



5chアニ速

あなたに愛を教えるのは