5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦はどこに向かおうとしてるのか…

5chアニ速

呪術廻戦はどこに向かおうとしてるのか…_1


呪術廻戦はどこに向かおうとしてるのか…

5chアニ速

五条悟ってなんだったの?

5chアニ速

ただの凡夫じゃねえぞ…?

5chアニ速

あいつさえいなければみんな平和に暮らしていた

5chアニ速

宿儺を取り込むとかしないかね

5chアニ速

過去最高に夏油が尊厳破壊されてる感じする

5chアニ速

まあ相方だった五条も凡夫となって無事彼岸に旅立ったことだし…

5chアニ速

五条VSすっくんの時はカンストスレが何個も出来たのに

5chアニ速

どうしてこうなった

5chアニ速

五条が人気だったのと同時にこの漫画における最後の希望だったからかな

5chアニ速

よくこんなんで年内に終わりたいとか言えたよな

5chアニ速

こんなんしか思いつかなくてもう限界だったから早く終わりたかったんじゃね

5chアニ速

毎回このテンションで質落とさずギャグやってたボーボボの偉大さよ

5chアニ速

マサルさんや磯兵衛も十分凄いな



5chアニ速

ギャグ空間をバトル漫画に落とし込む試み自体は面白と思うよ

5chアニ速

他のギャグをきちんと描ける作者がやったら化けると思う

5chアニ速

セクシーコマンドーでは?

5chアニ速

高羽のギャグ面白いと評価しようにもそれ元ネタが面白いだけだしな

5chアニ速

そこはマジで高羽のキャラ設定に沿ってるから笑う

5chアニ速

ボーボボみたいなのやりたかったんだろうが

5chアニ速

残念ながらセンスが無い

5chアニ速

ギャグ空間最強説とか結構擦り倒されてるネタだけど

5chアニ速

それこそトゥーンとか映画マスクが頂点な気がする

5chアニ速

キャラ人気とそれに配慮したストーリーや構成力って重要なんだな

5chアニ速

懐玉編で終わるべきだった漫画

5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

けっくんがやってよかった死滅回遊って代弁してくれたから

5chアニ速

誰の代弁だよ作者か?

5chアニ速

パチスロ術式とか相撲河童とか笑える要素はあったんだけど



5chアニ速

ストーリー本筋への影響が無さ過ぎてやる意味あったかなって疑問符が…

5chアニ速

そんなこと言い出したらほとんどの展開とか描写に疑問符が

5chアニ速

特級の九十九ですらけっくん4週で決着ついたのに

5chアニ速

芸人さん4週超えです

5chアニ速

2話足らずで死んだいにしえの猛者がいるらしいな

5chアニ速

逆に考えるんだ

5chアニ速

2コマで特級瞬殺する強く聡いバケモノと4週も渡り合ってると

5chアニ速

殺人NGじゃなかったらけっくんももう死んでるだろうし本当に最強だったな芸人

5chアニ速

ネタ出ないからお手軽パロで水増ししてんじゃね

5chアニ速

そういった意味じゃ芸人はうってつけだし

5chアニ速

流石に次回で終わると思いたいが

5chアニ速

お嬢様とか出した意味なんかあったん?

5chアニ速

はー待て待て一話に出てくるはずだった重要キャラだろ

5chアニ速

小学生は大爆笑だから…

5chアニ速

小学生に伝わるか?特に幽白





5chアニ速

意味ありげな描写しておいて片っ端から投げ捨てる

5chアニ速

米軍とか宿儺に愛をおしえるとか

5chアニ速

本当に何だったんだろうか

5chアニ速

かしーももうちょっと頭いい人に受肉してたら最強だったのに…

5chアニ速

そうだなレントゲンで腫瘍の有無とか見つけてくれたかもしれない

5chアニ速

でも空港より面白いだろ?

5chアニ速

唐突にトラック突っ込んできた所は結構好き

5chアニ速

ものの歩・・・

5chアニ速

少なくとも今芸人が戦ってる理由はマジでないからな

5chアニ速

ほんと戦う動機なさすぎよな

5chアニ速

既存キャラで羂索に当てれるのがいなかったから猫も困って高羽みたいなジョーカーを唐突に切ってきたんかな

5chアニ速

高羽のバックボーンだけでなく

5chアニ速

そこからなぜ単独でけっくんと戦うのか?まで繋げてくれよと思う

5chアニ速

確かになんか日本がヤバいらしいから戦うのも分からなくはないが

5chアニ速

単独で向かう決意はどこから来てるんだよ



5chアニ速

こんなギャグキャラも最後はしぬんだろ

5chアニ速

「術式と強さは生まれた時点で決まってる」って言ってる一方で

5chアニ速

宿儺は「見ただけで新技ラーニングや!」をやってるのが謎

5chアニ速

主人公(乙骨)と一緒でコピー能力持ちなんだろ

5chアニ速

このまま空中で放置されたまま年迎えそうな主人公よ

5chアニ速

再登場時はカーペットかな

5chアニ速

四コマ漫画を覚悟せよ

5chアニ速

自分の術式も理解せず敵側のボスと進んで戦う高潔な精神を持つ男高羽

5chアニ速

乙骨日下部冥冥は切腹しろ

5chアニ速

はー待て待て僕は保険なんですよ

5chアニ速

五条夏油の過去編が1番まとまってた印象

5chアニ速

それと0の完成度だけ異常なんだよね…

5chアニ速

けっくんをここで負けさせるわけないしどうすんだろ

5chアニ速

花には逃げられたけど虎杖がちゃんと成長した東堂とのコンビの戦いも好きだぞ

5chアニ速

どうせ高羽の思考誘導して満足したところを不意打ちでしょ



5chアニ速

雑草も今思うと渋谷で雑処理するなら虎杖に倒させとけばよかったよね

5chアニ速

このまま30年くらい連載してくれ

5chアニ速

虎杖の術式は相手に存在しない記憶を植え付ける術式でよかったんじゃない?

5chアニ速

良かったけど無しにしちゃった…

5chアニ速

主人公なのにシャンクスくらい技に困る男

5chアニ速

お兄ちゃん大活躍も見たいから渋谷以降もやって欲しいです

5chアニ速

血の繋がりも絆もない張相をお兄ちゃんとか呼んでる層のセンスも不思議だわ

5chアニ速

血のつながりはあるよぉ

5chアニ速

九相図兄弟はわかるけど虎杖との血の繋がりはないだろ

5chアニ速

九相図は呪霊+けっくんの血で産ませたもので

5chアニ速

虎杖はけっくんが産んだから血は繋がってるんじゃない

5chアニ速

別人の体でだけど…

5chアニ速

そこはもう脳で乗っ取ったらけっくんの血も流れると思うしか…

5chアニ速

じゃないと血で兄弟と分かったのも妄想になって東堂以上に訳わからんくなってしまう

5chアニ速

だから訳わかんない漫画なんだって



5chアニ速

そろそろ掴めよ