5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】羂索ずっとノリが良いな

5chアニ速

【呪術廻戦】羂索ずっとノリが良いな_1


幕張にいそうなキャラになってきた

5chアニ速

母親やってたやつだしな

5chアニ速


こいつの足止めは成功しそうだけど援軍はよ来いよ


5chアニ速


来ると思う?


5chアニ速


メンタル普通の呪術とは無関係だった素人ぶつける時点でな


5chアニ速


でもただの素人じゃねえぞド級の素人ド素人だ!


5chアニ速


この3人で負けたのに素人単騎特攻させるとかすごいよね


5chアニ速


たぶん長男この事伝えてないよ


5chアニ速


伝えとるやろ


5chアニ速


長男は伝えてたか…じゃあコイツらで情報止まってんだな


5chアニ速


伝えたけどあつーやに謝罪させられた


5chアニ速


全くその通り過ぎて元ネタより面白いのに笑えない…


5chアニ速


センスが酷ぇ奴なのか…?


5chアニ速

20代の頃はまだキャラを完成できていなかったみたいだな




5chアニ速

そもそも足止めをする必要があるようには見えなかったんだが


5chアニ速


20代って数百年前ですよね


5chアニ速


もしかしてだがけっくんのターン終わるまで小僧の出番こない感じか?


5chアニ速


アニメで真人との決着まで虎杖放置するかもねー単眼猫だしってレスを何日か前に見た


5chアニ速


人生全部娯楽みたいな存在だし


5chアニ速


一億呪霊も所詮ただの暇潰しだろうしなぁ すっくんと根っこが同じ


5chアニ速


1Pだけでいいから小僧に触れてくれ


5chアニ速


カーペットになっちゃうだけだよ


5chアニ速


オッサンかは不明


5chアニ速


母親やってた時いないいないバアであの変顔やってたのかな


5chアニ速


芸に対する姿勢は夏油も似たような事思ってそう


5chアニ速


敵の方が魅力あるの


5chアニ速

どうにかならんか

5chアニ速


おっさんというか女性っぽさはかなり増してる


5chアニ速

高羽行かせる意味あった?




5chアニ速

なんで芸人にさん付けしてるんですか?


5chアニ速

他の漫画のキャラは当然のように実在の人物を呼び捨てにしまくってますけど

5chアニ速

芥見先生はラスボスにすら実在の人物を呼び捨てにさせるの怖いんですか?

5chアニ速


オーディションていう体の寸劇空間だし…


5chアニ速


イケメンで強くてお笑いにも詳しい


5chアニ速

隙なさすぎる

5chアニ速


高羽に引っ張られだしてるのは面白かった


5chアニ速

この能力もうちょい最初からいてほしかった

5chアニ速


ギャグでもお笑いでもなくてただのパロディの繋ぎ合わせじゃん


5chアニ速


なんか認識改竄能力に変化しそうで笑う


5chアニ速


つまり鏡花水月か


5chアニ速


ウケると確信したイメージがその通りになるなら当然相手は高羽が想像した通りのリアクションをしているハズだからな


5chアニ速


今までは滑ると自分でもわかってる中でやってたんだろうが……なんて展開にはまあならねぇか


5chアニ速

ギャグ漫画のキャラは強いを


5chアニ速

けっくんが体現しちゃってて高羽が息してない



5chアニ速

前週のドラゴンボールこち亀パロディといい「ギャグ漫画不死身論」を本編でやる気なんだろうけど


5chアニ速


そもそもソレを結構何度も語ってる鳥山自身Drスランプの時点で「ギャグ漫画でもシリアスに持ち込みと殺せる」を体現しちゃってるからな


5chアニ速


高羽が結構悲惨なやられ方をしないかと心配


5chアニ速


世界で君だけだと思う高羽の身を案じてるの


5chアニ速


ギャグマンガ不死身論を真面目()に突き詰めたら


5chアニ速


結論はギャグマンガであり続けるために死なないが必須ではないになって


5chアニ速


死ぬしかないなポルナレフ……だと思う


5chアニ速


経産婦おじさん


5chアニ速


ゲームのルールをベースにした術式もあるからという理由で呪霊たちと麻雀や人生ゲームやるくらいだから同じ理由でお笑いの研究をしててもおかしくない


5chアニ速

おかしくはないんだが……

5chアニ速


「笑いのプロ」って実際職業として従事した期間があるんだろうか


5chアニ速


1000年命燃やして(自分の)笑いのために頑張ってるよ


5chアニ速

けっくんが思考揺さぶられてるからノリ良くふざけてるように見えて高羽の術式にハマってるんだろうなとは思う


5chアニ速

まぁ勝敗は別だが

5chアニ速

高羽と羂索のバトル自体は面白いんだが



5chアニ速

虎杖が宿儺に挑みかかるタイミングで脇道にそれるのダメだろ

5chアニ速

高羽の戦いが終わって場面が切り替わると

5chアニ速

真っ二つになって死んでる虎杖が

5chアニ速

高羽の術式は相手をコントに巻き込む?


5chアニ速


元の年齢考えたら相当な爺さんだよ


5chアニ速


1000年間余すことなく人生エンジョイしてそうで羨ましい


5chアニ速


けんじやくはほんとにお笑い詳しいの?そういう術式でなんかペラペラ喋れて?ん?


5chアニ速


目的が「面白いもの見たい」だからお笑いに限らずエンタメ系は触れてるんじゃね?


5chアニ速


正直今回は結構面白かった


5chアニ速


1500年以上は生きてるからあらゆる娯楽には触れたんじゃない


5chアニ速


絶対ネット上の掲示板でレスバとかして楽しむタイプ


5chアニ速


サッカーしてたり時代に合わせて生活エンジョイしてる


5chアニ速


ナベプロが見つけたしたいが悟の死体に似てた


5chアニ速


なんだかんだけんじゃくはノリが良いから誰と戦ってても読んでて楽しい


5chアニ速

高羽が「コイツと組んだらウケる!」って確信したら強制的にコンビ結成?




5chアニ速

お笑いの知識は夏油由来なんだろうか


5chアニ速

世代的にもそれっぽいが

5chアニ速


虎杖VS宿儺始まったし親子の感動の再会も無くなったな


5chアニ速


けっくんボケ高羽ツッコミのコンビ芸人でオモロイを追求する一見平和なオチもなくはなさそう


5chアニ速


フランチェンけっくんだった説笑う


5chアニ速


全てが高羽の術中って話しなら面白いが


5chアニ速


私は脳みそだからお笑いがわからなくて


5chアニ速

お笑いを知るために旅をしているんだよ

5chアニ速

その途中でベイブレードに出会ったんだ

5chアニ速


フリーレンじゃねえか


5chアニ速


五条が横だったから高羽は縦に真っ二つにされて死ぬ


5chアニ速


耐久力はあっても攻撃力がないのに倒せるの?


5chアニ速


にらめっこでわざわざ抜糸して脳さらけ出すあたりお茶目過ぎる


5chアニ速


夏油も意外とお笑いには興味あったのかもしれん…


5chアニ速

このまま一切他の視点が来ないまま




5chアニ速

芸人だけで年末に完結したらさすがに神作品と認める