5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】虎杖悠二、母親似

5chアニ速

【呪術廻戦】虎杖悠二、母親似_1


やっぱ男の子はお母さんに似るんだね

5chアニ速

この顔であやしてたんだろな

5chアニ速

親の方が頭パカパカできるから笑いのセンスは流石に格上だね

5chアニ速

気軽に頭開けてるけど本体叩くチャンスだったろこれ

5chアニ速

まぁ高羽には無理だろ赤はご法度だし

5chアニ速

本体出すのは卑怯だろう

5chアニ速

本体も微妙に笑わせようとしてきてないかコレ

5chアニ速

1000年生きて初めて見たお笑いを基点にする術式だぞ

5chアニ速

そいつがお笑いバトル仕掛けてきたんだから分析する為にもノるしかねぇ

5chアニ速

ちょっと口の形変えてるよね本体

5chアニ速

キンクリと表情連動してるエピタフ思い出したわ

5chアニ速

メロンパンのは虎杖が宿儺の文様出しながら変顔してるようなもんだから足し算すぎてズルい

5chアニ速

にらめっこからあっちむいてホイに移行して殴ってくるのも強い

5chアニ速

ちょっと勝てない



5chアニ速

お笑いによるダメージ無効化の術式はネタの分析して何処が悪いか指摘して術者の心を折ると突破出来るぞ!

5chアニ速

今回の話は納得度が高かった

5chアニ速

戦闘のルールをお笑いに上書きすることで万能に近い力を出せます!からの

5chアニ速

素人にお笑いで負ける芸人

5chアニ速

お笑いでウケてたら呪術師になんてならないんだろうな

5chアニ速

プロだからね

5chアニ速

本体の口ちょっと可愛くすんのやめろ

5chアニ速

こんな頻繁にパカパカしたら乾いちゃわない?

5chアニ速

キッショの時はもっと潤ってたような

5chアニ速

本来はだめかも知れんけどそこは反転術式あるし

5chアニ速

そういえばジャンプって海外でも翻訳版が配信されてるんだよな

5chアニ速

このお笑いバトル翻訳出来たのか…

5chアニ速

たしかな血を感じる

5chアニ速

血は争えない

5chアニ速

子供が母を超えてないか?



5chアニ速

なんで似るんだよ

5chアニ速

手描きがスイと出た

5chアニ速

死者を侮辱するな

5chアニ速

この変顔すげえムズい

5chアニ速

→ってどのシーンだっけ

5chアニ速

ジャンプの扉絵かなにかだったような…

5chアニ速

季節ごとに1Pだけ各作家がかくイベントあるじゃない?

5chアニ速

あれの「変顔対決」のときの虎杖の表情

5chアニ速

優勝は西宮だった

5chアニ速

解説ありがとう

5chアニ速

作中が2017年とかだっけ?じゃあママやってたのは2002年とかそのへんか

5chアニ速

虎杖何もいいところないな…

5chアニ速

このスレでいわれても別にいいところなくてもいいじゃないかとしかいえないよ!?

5chアニ速

いいところじゃなくていいことだった

5chアニ速

でも俺2人に親子の絆があるのわかって嬉しいよ…



5chアニ速

脳みそもやる夫みたいな口してるのズルだろ

5chアニ速

桃ちゃん以下の勢いなのは真面目に反省すべきだよ高羽

5chアニ速

親子のファンアートが次々出てくる

5chアニ速

なんかお兄ちゃんの変顔どっかで見た顔なんだよな…

5chアニ速

稲中とかでありそう

5chアニ速

変な所で親子の絆を再確認しないでほしい…

5chアニ速

実際やると舌が結構痛い

5chアニ速

普段使ってないとこ動かしたからか頭が痛い

5chアニ速

夏油様をM1チャンピオンにしてください

5chアニ速

虎杖に「母ちゃん」って呼ばれたら素で喜びそうな感じになってきた暫定ラスボス

5chアニ速

態度の節々からなんかにじみ出てるよねけっくん

5chアニ速

そりゃプロって言うよな…面白そうなもん見たくて1000年頑張ってんだもんな…

5chアニ速

いや桃ちゃんの思い切りの良さを褒める方だと思う

5chアニ速

今のお笑いトークに直哉ブチ込みたい

5chアニ速

関西人特有の関東お笑い見下し発言連発させたい



5chアニ速

まあやるからには母親も全力でやっただろうという嫌な確信がある

5chアニ速

必要なのはジュジュトーーク!だった?

5chアニ速

母ちゃんが直接息子に何かしたことあったっけ?

5chアニ速

呪霊使って虐めたりした

5chアニ速

ナマズでコケさせてムカデで押し潰したよ

5chアニ速

ひっくり返したり血まみれにはした

5chアニ速

……いや急にらしいことをしてしまったね

5chアニ速

アニメだと2期になってからマジで女性っぽい喋り方なのキモすぎんだよ

5chアニ速

Xの感想見てたら概ね好意的というか「こんな最悪な親子の証明ある?」みたいなのが目立つ中で夏油推しの人が「これ以上夏油様を玩ぶな」って言ってて申し訳ないけどちょっと笑っちゃった

5chアニ速

桃ちゃんの釘宮声で喋りそうな変顔

5chアニ速

夏油様が腹を痛めて産んだ子供

5chアニ速

冒涜だけど夏油もふざけたらこんな顔しそうって思ってしまった

5chアニ速

アイツ髪型変っていうだけでブチギレるしやりそうにない気もする

5chアニ速

直哉関西人だから変顔対決絶対ノリノリだったろうな惜しい

5chアニ速

いやーこんなタフな子産んだの我ながらさすがだなー!



5chアニ速

まあどちらかというと五条よりも夏油の方こそにらめっこガチるタイプだろうな…

5chアニ速

1000年生きてるけんじゃくがお笑い芸人を原西「さん」呼びするのが敬意感じて好き

5chアニ速

我ながら流石と言うべきか宿儺の器タフだね

5chアニ速

(流石私がお腹を痛めて産んだ息子だね)

5chアニ速

千年も生きてれば出産してみたくなる時もそりゃあるさ

5chアニ速

タフという言葉は虎杖の為にある

5chアニ速

とりあえず子供産めれば誰でもいいやなのかせっかくだしガチで男選んでみるかでパパ取になったのかは気になる

5chアニ速

やるからには全力で取り組む感じがあるから本気で男選んで恋愛楽しんだ上で結婚妊娠してそうな感じがある

5chアニ速

虎杖の体質を作るために選んだのが反重力ママの体と虎杖パパなんじゃないか

5chアニ速

なんで宿儺は虎杖すぐ殺さないんだよ問題も

5chアニ速

けっくんがすっくんにお願いしてるならすんなり納得出来る気がしてきた

5chアニ速

小僧おちょくると面白いよりは理解できる

5chアニ速

千年以上ずっと面白いもんを求めてきた奴だ

5chアニ速

面構えが違う

5chアニ速

高羽は不謹慎ギャグに走るしかないな



5chアニ速

とりあえず目の前の死体を弄ぼう