5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】最新話の羂索、面白すぎる

5chアニ速

【呪術廻戦】最新話の羂索、面白すぎる_1


今週かなり笑っちゃって俺恥ずかしいわ

5chアニ速

クソ真面目にお笑い語ってくるメロンパンは卑怯すぎるだろ

5chアニ速

なんでやたらお笑いに詳しいんだよメロンパン……

5chアニ速

死んどいてよかったね君たち

5chアニ速

自分でネタ考えるタイプだとどうしても考察しちゃうだろ

5chアニ速

1000年の笑いのノウハウは通じた

5chアニ速

1000年生きる片手間にお笑い考察やってんのはズルだろ…

5chアニ速

お疲れ様でした!

5chアニ速

こいつ何でお笑い詳しいんだよと思ったけどそうか妊娠期間か…

5chアニ速

このお笑い含蓄全部本来の夏油産の可能性もあるよね

5chアニ速

面白いものを観たくて1000年生きてた奴がお笑いに疎いはずないよな・・・

5chアニ速

面白いって何って真面目に分解して考えると意味わかんなくなるよね

5chアニ速

ザコシが計算に計算重ねてキチゲェやれてるんだから大丈夫だろ!

5chアニ速

お笑いの事務所の味まで把握してるのは流石オモロの求道者



5chアニ速

「塩顔のイケメンがロン毛て袈裟着てるだけでちょっとおもろい」でふふってなってしまった

5chアニ速

それ夏油様のセンス!

5chアニ速

やっぱこいつツッコミの方が才能あるな・・・

5chアニ速

それ君が言っちゃうんだはどういう顔なんだよ

5chアニ速

今までで一番感情籠ってそうな表情してんぞ

5chアニ速

まあすげえムカつくのは分かる

5chアニ速

面白いもの見たくて何千年生きてきたやつだ

5chアニ速

面構えが違う

5chアニ速

こいつ漫才の方が活きるのでは?

5chアニ速

領域展開して相手を強制的に相方にする生きた獄門鏡になるか

5chアニ速

主婦やってた妊娠時期とかTVめっちゃ見てそうだしな…

5chアニ速

メロンパンのあっぷっぷでしっかり笑っちゃったからダメだ

5chアニ速

そろそろ夏油を解放してやってくれ

5chアニ速

虎杖くんのお母さん笑いに厳しい

5chアニ速

変顔が虎杖と同じでこれが親子の絆



5chアニ速

まあ演者が客選ぶのはな…

5chアニ速

P-1ってあの番組の出手際の悪さがいちばん面白かったあの…?

5chアニ速

番組観ながら私が考えるネタの方が面白いな…ってなってたんだろうか…

5chアニ速

アニメでも言えるんだろうかこの台詞

5chアニ速

TBS系列だから大丈夫か…

5chアニ速

やってる側が一番言っちゃダメなやつだからなぁ

5chアニ速

こいつらのせいでGIGAの表紙もちょっと面白くなっちゃってんだけどふざけんなよマジで…

5chアニ速

なんで後ろの方にちゃんと正面顔描かれた全体絵あるのに顔分割されてんだよ…

5chアニ速

ヒロアカで言うところの次回高羽オリジンと言うタイトルが付く流れ

5chアニ速

ボロボロになりながら何か光るものを残して倒れていくやつか・・・

5chアニ速

芸人としては逆の心意気じゃないと駄目だろってのはわかる

5chアニ速

やっぱ高羽ピン芸人のくせにツッコミ待ちのネタ多すぎるって!

5chアニ速

ネタ完成させるのも一人じゃできねえのかよ

5chアニ速

領域とかどうなるんだろう

5chアニ速

相手と強制的に漫才とかするのかな



5chアニ速

こいつが領域展開したら必中のコンビ漫才に巻き込まれるのかな

5chアニ速

メロンパン側が敗北まではいかないだろうけどかなり手痛いダメージ高羽に貰う程度の失態はありそう

5chアニ速

顔に書いてある(顔に書いてある)

5chアニ速

P-1には夢がないからな…

5chアニ速

持ちネタにしてやがる…

5chアニ速

やっぱ親子なんだなって…

5chアニ速

夏油様をこれ以上弄ぶな

5chアニ速

やっぱクソ芸人に必要だったのは相方では

5chアニ速

メロンパンは1000年以上お笑いを追求してきた人なの?

5chアニ速

幅広く見てきたよ

5chアニ速

ピン芸人向いてないよ高羽さん

5chアニ速

息子と仲良くしてくれてありがとうだけどそれと芸人としての評価は別

5chアニ速

ピン芸人のコンテストってP-1でいいんだっけ…?

5chアニ速

違うけれどそのままはまずかったんでしょ

5chアニ速

イメージを具現化するなら爆弾魔生き返らせるくらいのことはして見せろ



5chアニ速

脳みそ本体もちょっとコミカルな表情してるの好き

5chアニ速

夏油の顔で変顔してるからプライドは傷ついてないって意見見るけど本体のメロンパンも変顔してるから足し算で笑い取りにきてるだけだな

5chアニ速

言われてみれば塩顔のイケメンがロン毛で袈裟着てるのはちょっと面白いな…

5chアニ速

なんでかもなんとかは袈裟着続けてるんだろう

5chアニ速

🧠(塩顔のイケメンが袈裟着着てるのちょっと面白いな…)

5chアニ速

今週は面白かった

5chアニ速

最初の会議はアレだけど

5chアニ速

ウケない客をクソ扱いして他の奴らにウケりゃいいんだよは芸人というか社会人としてダメだよ…

5chアニ速

もしくは他人の死もネタにするブラックジョークよりになるかだな

5chアニ速

いつもニヤニヤしてるケンジャクが初めて見せたキレ顔

5chアニ速

高羽を無力化させるためとかじゃなくて本当に失望したと思われる顔しててだめだった

5chアニ速

夏油様をこれ以上玩ぶな…!!

5chアニ速

メだと#呪術本誌じゃなくて「塩顔のイケメン」のほうがトレンド入りしてて何か駄目だった

5chアニ速

夏油ファン大喜びしてる…

5chアニ速

中身死んでるのに



5chアニ速

平安時代とか上手いこといったやつが勝ちだしな

5chアニ速

ナナミンの死後愚弄とは別ベクトルで夏油が愚弄されてる……

5chアニ速

アイツもメンタルギリギリの中頑張って服選んだんだぞ!

5chアニ速

相手の芸をロジカルに批評した上で笑いの力でもちゃんと上回るメロンパンかっけーわ

5chアニ速

最初笑わせようとしといてそれはうn

5chアニ速

夏油は年季の入ったファンだったのか?

5chアニ速

真人達とずっとボードゲームとかやってたから遊戯王のデッキも持ってそうだなコイツ

5chアニ速

なんで遊戯王読んでんだよメロンパン

5chアニ速

しかも口ぶりからしてアニメも見てるなこいつ?

5chアニ速

夏油が見てるのかもしれない

5chアニ速

なんか羂索に親しみやすさが出てくるだけでちょっと面白くなってきた気がする

5chアニ速

というか宿儺と五条が共感不能過ぎた

5chアニ速

羂索ってもしかして目茶苦茶面白いやつなんじゃないか?

5chアニ速

もしかしなくてもネタまみれだったわこいつ…

5chアニ速

1000年くらい自分のやる事成す事面白いと勘違いし続けられるやつ



5chアニ速

こいつ最強の芸人か?