5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】この高羽の顔好き

5chアニ速

【呪術廻戦】この高羽の顔好き_1


ここの顔好き

5chアニ速

上の死体ずっと五條のかと思っててなんでこんなところにあるんだろうってなってた

5chアニ速


こういう事してる奴って分かってたつもりなのにね…


5chアニ速


お笑いに滅茶苦茶詳しくて話せるやつだと思った矢先に現実突きつけられるの良いよね…


5chアニ速


でもお笑いネタで盛り上がったから説得できるんじゃ?ってのは本当に一般人らしい感性で好き


5chアニ速


むしろ一見まともに見えるけど言葉が通じるだけで絶対に分かり合えない化け物って事教えてなかった方に非がある


5chアニ速


呪術師と違って本来こんな地獄に投入される人間ではないから可哀想すぎる


5chアニ速


なんで1人でラスボスと戦わされてんだ?


5chアニ速


時間稼ぎのためだけど…


5chアニ速


ちょっと前は死滅回游組どこ行ったんだよって言ってたのに…


5chアニ速


別働隊になるのはいいとしてまさか死体で動揺する一般人を一人で送り出すとは思わなかったし…


5chアニ速


決戦前に各キャラクターの立ち位置や行動を整理してないから言われるんであって出番があったら解決するみたいな話とは違うんじゃねえかな…


5chアニ速


割と前から死体転がってたけどあの辺は見ないようにしてたのかな


5chアニ速

死体があったのは山の林の中だから殴り飛ばされて初めて視認出来た




5chアニ速

いやそれよりずっと前から


5chアニ速


天使が生きてたしたぶん無意識に周囲の致命傷無くしたり無意識に死体に会う状況改変してた


5chアニ速


ここだけだとちょっと頬染めてるように見えるな…


5chアニ速


自分は面白いしなんでもギャグにできると思ってた人間に現実と地獄を同時に見せるの楽しいですよね


5chアニ速


回遊中に死体一個も見なかったのか?


5chアニ速


知ってるやつの死体なのがトドメだったと思う


5chアニ速


ただ普通にお笑いが好きな一般人だったのに


5chアニ速


それだとアマチュアみたいだろ!


5chアニ速


虎杖も始めのうちこんな顔してたな…


5chアニ速


勝てとは言わないし役に立てとも言わないがせめて生還してほしい


5chアニ速


変な能力に目覚めるし他の超能力者と戦うことになってる夢みたいな状況から一気に現実に引き戻されてだんだんと自覚していくのいいよね…


5chアニ速


ここから領域展開ハゼノキ追悼スペシャルで復活させたりしないのか?


5chアニ速


ママももうちょっとこいつで遊びたいだろうしこの程度では終わらせないと思う


5chアニ速


人殺しは全然笑えない


5chアニ速

心の強さでもう一笑い!




5chアニ速

しかしあのメンツの中で羂索に対して時間稼ぎ出来そうなのはスレ画か乙骨くらいしか…


5chアニ速


受肉者ならともかく覚醒者を敵陣に一人で送り込むのは外道すぎる


5chアニ速


ママの思考のほうもこいつの術式に影響されてない?


5chアニ速


ママはネタ見せてくれるならワクワクしちゃうけどロジカルにダメ出しもするから相性最高でもあり最悪でもあるんだよな


5chアニ速


相方としてはお互いがベストパートナー


5chアニ速


高羽以外だと閉じない領域で瞬殺されるから乙骨を回せないなら誰を当てるかだと消去法にはなる


5chアニ速

なるけどさぁ…

5chアニ速


領域なんて使わなくても呪霊の物量押しで大抵終わる


5chアニ速


櫨黄生き返らせてコンビ漫才やれ


5chアニ速


回游の結界内ってその辺に死体転がってそうな危険度だし米軍も死体沢山出来てそうなのにはっきりと目の当たりにする機会が無かったのは運良かったなこいつ


5chアニ速

遠目でそれっぽいのを確認しただけってのと目の前で話したことある奴が死んでるのは全然実感違うだろうからそれもあるだろうけど

5chアニ速


ハゼノキ蘇生してもあまり勝ち筋見えないのがな


5chアニ速


髙羽にバフがかかって勝ち筋は見えないままだが負けない


5chアニ速


ハゼちゃんは!死なへんで~!


5chアニ速

次のメロンパン入れになったらどうしよ




5chアニ速

赤はご法度だし葬式コントとかあるし皆生き返るのもあるんじゃないか…?


5chアニ速


悲鳴上がる系コントに持っていけそうなのにな


5chアニ速


高羽は芸人として三流未満だから仕方ないんだ


5chアニ速


夏油もこれくらいのポテンシャルあったんだろうな


5chアニ速

悟に劣等感感じる必要ないよな

5chアニ速


結界術と反転術式を使えないからどう足掻いても此処までは行けないんだ


5chアニ速


超人は常時反転と結界使えるようなものだしけんじゃくは言わずもがな夏油の完全上位互換だし


5chアニ速


死人が生き返るのを面白いと思える性格してないよねコイツ


5chアニ速


とんねるずは見てないのか…


5chアニ速


まあ怪我や血はマジでお笑い的にNGだからな…


5chアニ速


ヤバい怪我の人が死ななかったら面白いなとまでは考えられるんだけどね


5chアニ速


蘇るのは流石に非現実的すぎて頭の中で納得できないのかも


5chアニ速


コロニー外のあの日本って今はどうなってるんだっけ


5chアニ速

テレビとかもうやってないのかな

5chアニ速

コイツが死んで空港のターミナルにケンコバがいてもごじょせんよりかは納得できる




5chアニ速

ツッコミの方が向いてるんじゃないかというレスがあったな


5chアニ速


内心ぼやいてることは割と面白い時あるからな…


5chアニ速


こいつ米軍に撃たれても当たらなかったんだよな


5chアニ速


マスクみたいな動きしそう


5chアニ速


死体見て出てくる言葉がなんで芸人やってるんだっけ…?だから戦うとかその辺に関しちゃ特に問題に思ってない辺り強い


5chアニ速


大体こいつぶつけたところで羂索殺せないだろ


5chアニ速

赤NGなんだから

5chアニ速


最悪なのは宿儺とやり合ってる所にメロンパンの横槍入ってくるパターンだから


5chアニ速


緊急特番黄櫨を偲んでをやればいける


5chアニ速


反転術式使えるって結構強いな…


5chアニ速


よく考えたらなんで売れないお笑い芸人がこんな目に遭ってるの…?可哀想すぎない?


5chアニ速


それは覚醒タイプのプレイヤー全員そう


5chアニ速


参加者全員可愛そうだろ普通に


5chアニ速


なんで一般弁護士が順応してるの…?


5chアニ速

術式詳細隠してこいつ1人で送り出した観戦組に言って




5chアニ速

説明すると弱体化しそうだから何も伝えられず殺し合いの場に単騎投入された売れない芸人に哀しき現在…


5chアニ速


天才だから


5chアニ速


死滅回遊で2番目にポイント稼いでるのよくよく考えなくてもやばすぎる


5chアニ速


うん百万人もトライ・アンド・エラーすれば


5chアニ速


超天才が混ざってくる


5chアニ速


知り合いの惨殺死体眼の前に


5chアニ速

ギャグ出来るのか出来ないのか

5chアニ速


やらされてること完全に捨て石だからなこいつ


5chアニ速


天使的には捨て石ってほど目がない雰囲気でもない感じじゃなかった?


5chアニ速


ギャグ時空にする術式だから上手くハマればどうにかなる可能性はあった


5chアニ速


お笑いのセンスで上を行かれたのでこうなった


5chアニ速


1000年生きてきた呪術師がお笑いに詳しいと思わないわ…


5chアニ速


呪術はあくまでもオモロの追求の手段でしかないからな…


5chアニ速


割りと俗物だったな…


5chアニ速

ジャンフェスで年間で終わる分けねえだろという当たり前の訂正もあったし尺は気にしてない上でスレ画がなんだかんだ意味ある出番貰えたから他もそのうち出番あるだろという気分にはなったよ




5chアニ速

常識的に考えて人間が生き返るなんて思ってないから無理だろうけど術式の内容自覚させれば死者蘇生出来たんじゃないか