5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】なんで悠仁と同じ変顔なんだよ

5chアニ速

【呪術廻戦】なんで悠仁と同じ変顔なんだよ_1


かなり大爆笑

5chアニ速

なんで悠仁と同じ変顔なんだよ

5chアニ速

親子だから似ても不思議はないだろ?

5chアニ速


子供のころこの顔であやしたんだ…


5chアニ速


おいいいいいい!ってツッコミを入れたくなる


5chアニ速


意外と育児ちゃんとしてた…?


5chアニ速


多分現代の育児エンジョイしてたし合間にテレビで原西さん見て爆笑してた


5chアニ速


悠仁が母ちゃんに不信感あった感じもしなかったしあの頃は真面目に母親やってたんだろう


5chアニ速


主人公はこっちと戦うべきじゃね?


5chアニ速


一応宿儺優先で良いだろう


5chアニ速


呪術士サイドの認識ではメロンパンは倒せるらしいから少しでも弱ってるうちに宿儺だけでも倒さんと


5chアニ速


言っちゃなんだけどよく知らん生みの親よりは自分の体で大量殺人して親しい友人の体乗っ取って恩師殺した宿儺のがよっぽど因縁深い


5chアニ速

ボコってるけど芸人としての高羽にはすごい真摯に言葉選んでるよねメロンパン


5chアニ速

虎杖も高羽のファンっぽいしやっぱ親子だな



5chアニ速

ギャグ時空入ったらこっちがイニシアチブ取るの予想外だった


5chアニ速


これの元のファンはメロンパン以降どう思ってるんだろうか


5chアニ速


これ以上弄ぶな


5chアニ速


なんならダメ出ししてる時に(早く余計なおせWi-Fi言えよ…やらないのかよマジかこいつ…)って思ってそう


5chアニ速


プロが素人と絡んだら火傷しちゃった


5chアニ速


むしろプロ未満がセンスいい素人に負けてる構図


5chアニ速


虎杖に母親の愛を教えるのは…


5chアニ速


高羽が本当に面白かったら今後の行動まるっきり変わってたかもしれないよね


5chアニ速


ギャグ補正が通じないキャラ魚雷ガール以外で初めて見た…


5chアニ速


高羽はハジケ度が足りない


5chアニ速


だってこいつと小僧戦うと気色悪い羂索の育児の思い出つらつらと語られそうだし…


5chアニ速

小僧は宿儺といい感じに戦っててくれ

5chアニ速


もともとからして一瞬で縫い糸解いてお皿動かせるの半分くらいギャグ描写だよね


5chアニ速


まぁ実際に育ててたんだから必然ではあるか


5chアニ速

これまでの劇中でここまで不愉快そうな顔した事ないよね…




5chアニ速

呆れとか嘲笑はあるけど怒りと諦めが同居した表情は初めてだな…


5chアニ速


高羽に期待してた分それを裏切られたらね…


5chアニ速


次点で九十九の領域見れなかった時くらいよね


5chアニ速


できるヤツがやらない自覚しないが嫌いなんだろうね


5chアニ速


つまり期待値高い時の裏切られた表情…


5chアニ速


特級術師九十九由基の領域見せてほし~の


5chアニ速


今愛染の話したー!?


5chアニ速


そのしてないってツッコミ待ちが鼻についてね


5chアニ速

なんでこんな場面でちゃんと育児してたのが描写されるんだよ

5chアニ速


芸人と顔入れ替えたコラ見たけどそれでもメロンパンのが面白かったから芸人の言う通り塩顔のイケメンがロン毛で袈裟着てるシチュエーションの時点でずるい


5chアニ速

おまけにメロンパンだ

5chアニ速


相手の土俵でしっかり勝負してるから好感持てちゃうんだよなこの羂索


5chアニ速


面白いものが見たいとかいう理由で洒落にならないことやってる奴が


5chアニ速

現世のお笑いに手を出してないわけがなかった…

5chアニ速

虎杖香織はKOCの一回戦を最前列で見てそう




5chアニ速

プロっていうのなんかの伏線なのかな?最初のケンジャクは帝に仕える道化だったとか


5chアニ速


どっかでそういう器使ってたってこともなくはなさそう


5chアニ速


虎杖の根明な性格も母親譲りなんだよな…


5chアニ速


虎杖は破滅型じゃねーよ!


5chアニ速


死滅回遊なんてクソゲーやってないで絶対に笑ってはいけない渋谷24時でもやってりゃ良かったんだ


5chアニ速


味方側が絶対勝てないから駄目


5chアニ速


お母さんだった時も悠仁がギャン泣きしたときとかパカってやったりしてたのかな…


5chアニ速


お笑い見てるし原作遊戯王に一家言あるし


5chアニ速


このメロンパンマジでお笑い好きすぎでしょ


5chアニ速

ツッコミ待ち看破して相手に突っ込みさせる方向へ話持っていくとか長生きしてるだけあってお笑いへのタクティクスも無駄にすごい

5chアニ速


天使「並の術師をぶつけても無意味だが大きな戦力は宿儺に残しておきたい…そうだ高羽なら羂索の千年のノウハウも通じまい!」


5chアニ速


エンタメ全般のプロだった


5chアニ速


メロンパンって言われる理由も絶対知ってるわこいつ


5chアニ速


こいつ本人見てるだろうしこいつの乗っ取りは受肉と同じで記憶全ラーニングできるからな


5chアニ速

知らないわけがない




5chアニ速

の顔文字は多分マジで本心が顔に書いてある

5chアニ速

ちゃんと育ててなかったら虎杖があんなにまともに育つわけ無いだろ


5chアニ速


お笑いは呪術なのかもしれん


5chアニ速

同時にネタを展開した場合はより洗練されたほうが場を制する

5chアニ速


呪力は腹で回すし笑いは腹から出るからな


5chアニ速


ああ見たまんまセンターマンかよこいつ


5chアニ速


なんで原西好きなの…


5chアニ速


まあ笑いを原動力としてる術式の芸人とか絶対おもろいと思うわ


5chアニ速


少なくともどんなに滑っても自分のお笑いで全世界笑わせられると確信できる狂人だと思ってたら思った以上に普通の売れない芸人だった…


5chアニ速


一気に好感度を上げてくるのうまいな


5chアニ速


まあでも下手なヤツ送り付けるよりよっぽど時間稼ぎできた感じはする


5chアニ速


遅延行為は確かに出来てるな


5chアニ速


肝心の宿儺側が負け続けてちょっとあとどれだけ遅延すればいいのかわかんない状態だけど…


5chアニ速

こいつ話せばなんとかなるんじゃ…からの死体もいい味出してる


5chアニ速

笑えないのが悪いよなぁ…



5chアニ速

芸人だろ?


5chアニ速


割とマジで覚醒したのが原西さんだったら世界救ってた


5chアニ速


時間稼ぎ枠その2の秤くんも裏梅相手にしっかり時間稼いでくれてるしな


5chアニ速


笑わせてほしーのは本気で思ってたんだろうな


5chアニ速


なんならこれ羂索の人生の座右の銘かもしれん


5chアニ速


あんなに一緒だったのに


5chアニ速


高羽からしたら少年をリンチしてたとはいえギャグに付き合ってくれて1pt譲渡で命を繋いでくれたダチなんだよな


5chアニ速


顔見知りの死体は辛いよな


5chアニ速


その顔でその格好とかよくよく考えたら面白いじゃん…って冷静に分析する辺りツッコミの方が向いてるのかもね


5chアニ速


時間稼ぎが有能な漫画


5chアニ速


まるで夏油がおもしろい格好の男だったみたいじゃん


5chアニ速


メロンパン視点だと芸人として術師として人間として期待してたのに全部裏切るんだもん


5chアニ速


こんなところで親子の絆感じさせるな


5chアニ速

これ言われたらそりゃ絶対期待しちゃうよね

5chアニ速

愛を教えたいどうこうよりずっと面白い




5chアニ速

ボンバーマンと絡んでる時は面白いよね高羽