5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】羂索いい笑顔だよね

5chアニ速

【呪術廻戦】羂索いい笑顔だよね_1


ムッツリヅラやめると結構可愛い顔だよな夏油

5chアニ速

高羽はこの顔を引き出せるのだろうか…

5chアニ速

自分で産んだ方が愛着湧くだろう

5chアニ速

というか九相図って羂索要素どこにあるんだろう…

5chアニ速

血を混ぜたって言ってるけど…

5chアニ速

当時の肉体の加茂要素は反映されてる

5chアニ速

戦ってる仕草は割と似てるよ

5chアニ速

こいつ作中1人生を謳歌してるよな

5chアニ速

普通の人なら千年も生きたら生きるの飽きそうなものなのに…

5chアニ速

ただ漫然と生きてるんじゃなくて目標づくりやpdcaサイクルが凄い上手そう

5chアニ速

度々ボディ変えてるからその度に心機一転頑張るゾーになってるものと思われる

5chアニ速

マインクラフトとかで定期的に最初からやるようなものか…

5chアニ速

虎杖ママのガワでこの性格だったら割と可愛いかもしれない…

5chアニ速

親殺しいきまぁす!!



5chアニ速

脳みそはだ円なので普通は頭蓋骨だけ回転しないから頑張って中の脳ミソも一緒に回転したと思われる

5chアニ速

なんでお笑いこんなに詳しいんだよ

5chアニ速

羂索の元の人物の見た目とかまだ出てないよね?

5chアニ速

たまに女っぽいいいかたするよね

5chアニ速

元々アニメでもメロンパンはねっとり目の喋り方にはしてあったけど

5chアニ速

アニメ2期からはめっちゃ女っぽくてうわぁってなるいい意味で

5chアニ速

なんか最近女っぽい喋りが増えてきた

5chアニ速

元が女の可能性すらある

5chアニ速

何が起こっても満足して死にそうな感じがするがこれで自分の最後はみっともなく面白がれなかったらめちゃくちゃダサいとは思う

5chアニ速

現実でも腹を痛めて産む母親の方が愛情湧くなんて言ったりするしな

5chアニ速

羂索も芸名みたいなもんだろうしな…

5chアニ速

今まで見たことない術式+面白さを追求する芸人という職業

5chアニ速

で高羽に対する期待度めちゃめちゃ高かっただろうな…

5chアニ速

マジで余計なことしやがってあのクソ親父…

5chアニ速

お笑いにもやたら詳しいし計画動いてない間も色々忙しくしてそう



5chアニ速

夏油様が産むんだよ

5chアニ速

色んな意味で呪霊操術が計画の要すぎない?

5chアニ速

1000年かけて引き当てた最強ボディだからね

5chアニ速

天元と友達だったっぽいし多分女なんだよな…

5chアニ速

重い感情ありそうでワクワクしてる

5chアニ速

どうすんだよ過去の回想で天元と羂索の悲哀百合見せられたら

5chアニ速

乙骨ボディとかでも計画完遂できたりするかな

5chアニ速

天元が呪霊みたいなもんだから呪霊操術で操れるからこの計画やってるわけだし呪霊操術は必須じゃねえかな?

5chアニ速

アニメだとさらに女っぽい喋り方になってる気がする

5chアニ速

声優の演技も女形っぽい喋りになってて夏油との違いが明確になってて結構面白い

5chアニ速

虎杖パパに女にされた男の可能性めたある

5chアニ速

人間の時の天元様すげー美人だしな…

5chアニ速

こいつトリビアの泉とかも見てたのかな…

5chアニ速

妊娠中暇だしテレビで見てそう

5chアニ速

メロンパンの性格で黒髪ロングだったら結構好みです…



5chアニ速

パパ黒いなきゃどうやって呪霊操術ボディ手に入れるつもりだったんだろう

5chアニ速

特級ボディありで九十九に辛勝だったからタイマンだときつそう

5chアニ速

宿儺の器作るのと並行してただろうから宿儺に頼むつもりだったんじゃね?

5chアニ速

宿儺にどんな気色悪いことをしたのか教えろ

5chアニ速

夏油ボディが呪霊化した天元を操れる呪霊操術の持ち主で獄門疆の条件満たせる六眼の親友でついでに普通に戦闘でも強いのが大当たりすぎるのに特に羂索の仕込みとかではないランダムポップなのおかしいだろ

5chアニ速

1000年間目標に利用できそうな人間待ち続けて

5chアニ速

たまたまコレだ!ってなっただけだと思う

5chアニ速

六眼が運命や法則的なものだとしたらそれが最高潮に高まった時期に必ずそれへの対となる何かがあるはずっていう視点だったかもしれないが

5chアニ速

そんなん言い出したらキリがないし作者がお出しするまでどうしようもない

5chアニ速

私の目的に邪魔なのって台詞がすごく女だった

5chアニ速

こいつがお笑いすきで喜べる人って…

5chアニ速

厳密に言うならお兄ちゃん達は呪霊の父親もいるから羂索成分は3分の1だけど

5chアニ速

虎杖は製造方法次第ではあるが素直に考えるなら羂索成分が2分の1で割合が高いからな

5chアニ速

天元と羂索はお互いに感情ありそうでいいよね

5chアニ速

最近の展開で一番面白いというか好みかも



5chアニ速

虎杖がじいちゃんの死に際に親のあれこれ聞いてたら何か変わっただろうか

5chアニ速

爺ちゃん直感でヤバいのは理解してても全部わかってたわけじゃないだろうから

5chアニ速

せいぜい母親には気をつけろくらいしか言えないと思う

5chアニ速

なるほどなあ…

5chアニ速

夏油の姿したやつが出てきてるだけだから意味ねえなそれ

5chアニ速

せっかくなので本気でけおりながら退場してほしい

5chアニ速

羂索友達条件が結構めんどくさい

5chアニ速

呪霊操術の対象にした後もことあるごとに貴様に言ってるんだぞ天元って刺してくる

5chアニ速

天元からの呼び方があの子

5chアニ速

多分女なんだろうけど男だった方が虎杖妊娠の異常性が強調されて好き

5chアニ速

天元羂索で重い感情あるんだとしたらそれこそ単眼猫の得意分野だよな

5chアニ速

宿儺編とか天元羂索編はもうええわってくらいきっちりやってほしい

5chアニ速

虎杖が羂索に対してこいつら呪いなんだって訣別するシーンというか敵対する儀式まだやってないからこれからやるのかなと思っている

5chアニ速

甚爾くんいなかったら自分で六眼を殺害以外の方法で抑えた上で天元の同化阻止して天元支配してってやらなきゃいけなかったのな

5chアニ速

オリチャーが出来すぎてて不正疑われるレベルだろ



5chアニ速

嫌だよ母親に気をつけろって言われて五条先生の友達をした悪いやつが出てきたから警戒する虎杖

5chアニ速

まあ復活したすっくんに荒事はやって貰えばいいから…

5chアニ速

でも宿儺の器として虎杖用意したのが天元の同化時期より少し後なんだよな

5chアニ速

六眼にぶつけるために宿儺と契約結んでた訳ではなかったのかな

5chアニ速

実際割とそれでなんとかなるからな

5chアニ速

死滅回遊は昔から温めてたネタだったんだろうなぁ

5chアニ速

というか大昔からずっと用意してたネタだよ!

5chアニ速

失敗したらまた1からやり直すだけだろうしな

5chアニ速

羂索の過去は割とじっくりやって欲しい

5chアニ速

面白いの好きなのにクソルールの死滅回遊作るな

5chアニ速

あくまで面白い事するための手段だから…

5chアニ速

少なくともカシモの時代から死滅回遊のプレイヤー集めしてたからな

5chアニ速

鹿紫雲は江戸で天使や烏鷺は平安の出身だから1000年スパンの計画だぞ

5chアニ速

弥生時代の術師で二度目の受肉とか言ってたドルゥヴはどうやって確保した奴なんだろうな…

5chアニ速

1回目の受肉の時に会って勧誘でもしたんじゃないか



5chアニ速

けっくんが女だったら1000年前組女性だらけだな