5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】羂索「息子と仲良くしてくれてありがとう」←これ

5chアニ速

【呪術廻戦】羂索「息子と仲良くしてくれてありがとう」←これ_1


最後のセリフ要る?

5chアニ速

ここってこの言葉だけは夏油の意識取り戻してたってこと?

5chアニ速

正義の行動してたし

5chアニ速

虎杖は夏油(本物)の息子じゃないだろ

5chアニ速

虎杖は夏油の息子じゃねぇから!

5chアニ速

なーんにも分かってねえじゃん

5chアニ速

頼むぜガキ共

5chアニ速

怖いこといわないで下さる?

5chアニ速

そりゃあ自分の腹を痛めた子供だもんお礼ぐらい言うよな

5chアニ速

夏油の顔で言うな

5chアニ速

つまり夏油はママ…?

5chアニ速

羂索って元の性別女だよね?

5chアニ速

夏油はママじゃない!

5chアニ速

けんじゃくはママ



5chアニ速

最悪これなんだったの?ってなることも覚悟に入れてる

5chアニ速

まず確実にそうなる

5chアニ速

そのまんまじゃないの「息子と仲良くしてくれてありがとう

5chアニ速

」つまり仲良くしてるって知ってるレベルで虎杖をみてたっててことで」

5chアニ速

羂索の言動が時々女性っぽいのが気になる

5chアニ速

アニメでも私の計画に邪魔なの❤️ってとこの演技が本当に女っぽくていい意味でうわあってなる

5chアニ速

最初の肉体が女性なのではっていわれてたな

5chアニ速

アニメ側が勝手に女じゃねって判断でそういう芝居にしたのか猫の指定なのかどっちなんだろう

5chアニ速

天元も元女っぽいし

5chアニ速

組んでた特級呪霊共が虎杖殺そうとするのは咎めないのにちょいちょい母親面見せるの何なの…

5chアニ速

自慢の息子が死ぬわけないだろ

5chアニ速

宿儺が潜んでるし殺すのは無理だろって思ってるんじゃない

5chアニ速

アニメ2期のメロンパンいちいち女性っぽいイントネーションで話してるからマジでママなんだと思う

5chアニ速

16巻の表紙がもうセクシーポーズにしか見えない

5chアニ速

悠仁はここから産まれたのよ



5chアニ速

汁を垂れ流しながらナカをチラ見せしてるからな

5chアニ速

こいつの虎杖に対する感情まじでなんなんだろうな

5chアニ速

今の単眼猫何考えてるのか分かんないからなぜか回想時期の虎杖ママに後で乗り換えたりしてな

5chアニ速

虎杖が倒すにしろ今の夏油ボディからチェンジすることは無いだろう

5chアニ速

…無いよな?

5chアニ速

夏油ボディにいる大部分の理由になる呪霊操術もボディ1つ前くらいの術式なら持ち越せるようだから

5chアニ速

移る可能性がゼロではないけど今んとこ体術も十分有利な夏油から動く理由が薄いと思う

5chアニ速

そもそも短期間に気軽に乗り移れるもんなのかも怪しいし

5chアニ速

ちょうどいいところに凡夫の死体が転がってるし無いとはいえん

5chアニ速

豪運オリチャー野郎としか思ってないけどなんかこの話のメロンパンは不思議な魅力がある

5chアニ速

お花畑の人と対比にしてるんだったらすごいね

5chアニ速

母性が勝って仲間になるよ

5chアニ速

私が相手だ!って宿儺に殴りかかるオカン

5chアニ速

虎杖「あの言葉と残りの人生引き換えにしたっていい…

5chアニ速

これから始まる息子の戦いっぷり観てうちの息子おもしれ…ってなんか変な茶々入れはしに来るかもしれない



5chアニ速

男友達は普通に連れてって女友達にはお礼言うのなんか生々しいんだよ!

5chアニ速

わざわざ「言い忘れるところだった」ってくだりがあるのが

5chアニ速

前から思っててずっと伝えたかった感

5chアニ速

これもたぶん意味ないんだろうな

5chアニ速

気持ち悪さの解像度は上がったから意味はある

5chアニ速

だって将来の義娘になるかもしれないし…

5chアニ速

夏油と因縁ある五条死んじゃったけど五条は他キャラと関わり大きいからドラマ作りやすいよね

5chアニ速

まあ乗っ取られたら無限下どう突破すんのって話だけど

5chアニ速

勝って野望阻止しても流石私の息子…で精神的に逃げ切る可能性もあって嫌

5chアニ速

虎杖産んだ時はもうメロンパン入れになってたんだっけ

5chアニ速

夏油ボディでないと呪霊操れないから負けないかぎりこのままなんじゃね

5chアニ速

虎杖ママの反重力同様引き継ぎは可能かも

5chアニ速

準備なり条件なりはあるんだろうが

5chアニ速

メロンパンするにあたって色々条件あるみたいだし今のあの状況でのんびり乗り換えできるかは知らん

5chアニ速

虎杖のピンチにお母さんを遂行するけっくんフラグ来たな



5chアニ速

少なくとも脳みそメロンパンしてる間は100%無防備だろうし今すぐ五条の肉体ゲットは無理でしょ

5chアニ速

羂索の参戦が思ったより後になりそうなのと

5chアニ速

お兄ちゃんが今まで死亡できそうなタイミングフラグ全部へし折って残ってるのと

5chアニ速

虎杖がお兄ちゃんを正しい意味でお兄ちゃんと思ってないあたり

5chアニ速

ご家族大集合と大げんかやるのかなあって予想はしてみてるアニメ被せもあるし

5chアニ速

ここでこんなこと言う必要ないのに言ってるのがキッショい

5chアニ速

いやほんとになんで言ったの

5chアニ速

言い忘れるところだった

5chアニ速

虎杖の事は宿儺の器用に作った特別製のおもちゃだけどそれとは別に親らしい感情もあるの本当に気持ち悪いよ…

5chアニ速

羂索は愛を知ってるんだな…

5chアニ速

仲良く部活動してたの見てたってことはやっぱり指食わせたのもこいつの計画通りなんだな

5chアニ速

真面目にけんじゃくと天元の過去はやって欲しい

5chアニ速

意味のないことはやらないんじゃなかったのかよ

5chアニ速

いい加減大人になれよ

5chアニ速

ミミナナに対しては育ちの悪いよその家の子に対するマダムみたいな厳しさを見せるのじわじわくる



5chアニ速

子への愛すらあるとかこの作品で唯一ってレベルだろ格が違うぞ

5chアニ速

虎杖悠仁はお爺ちゃんにもママにも兄にも愛されてる存在なんだ!

5chアニ速

扇の対角線上にいる親

5chアニ速

親の足を引くような子らじゃなかったら真っ当に愛してたが?

5chアニ速

息子はもう用済み?

5chアニ速

器として作ったはずなのにその役目を全然果たせてないのはある意味逆に自分の可能性を大きく越えた自慢の息子って話に

5chアニ速

ちゃんとおもちゃに愛着を持って遊ぶタイプの人

5chアニ速

虎杖ボディのママと伏黒ボディの宿儺で殴り合うNARUTOリスペクトのラストバトルになりそう

5chアニ速

羂索×天元は千年ものの百合だよ

5chアニ速

俺の六眼がそういってる

5chアニ速

夏油ボディ手に入れたの1年前だから

5chアニ速

ママ→???→夏油ってなってると思うんだけどママの術式残ってるのは何なんだろう?

5chアニ速

羂索が母性に目覚めて宿儺倒して虎杖お兄ちゃん羂索で家族で飯食ってハッピーエンドね