5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】220話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】220話、やばい_1


コガネに拒否られてる

5chアニ速

このコガネ怖いよ

5chアニ速

羂索のコガネも縫い目あんのw

5chアニ速

夏油のコガネがFateの真アサシンに一瞬見えたわ

5chアニ速

天元の結界を使うのか

5chアニ速

呪霊の発生を抑制する結界張ってもこんだけ呪霊いるのか

5chアニ速

コガネこわ

5chアニ速

ワクワクしてきた

5chアニ速

発生抑制に底上げって天元の呪術スケールやばすぎ

5chアニ速

天元の結界があるから呪霊が日本に集中してるもんだと思ったけど、減らしてこれなんすか

5chアニ速

芥見総則追加
ぽっと出キャラ参戦を打ち切ってくれ


5chアニ速

羂索てケニー呼ばわりなんか

5chアニ速

死滅回遊を無理矢理終わらせたら戦力大幅に低下した上で東京の呪霊が自由になるのか

5chアニ速

みんなで天元様に質問に行った回思い出すわ
天元様は目の前の子供達の生死より大局を選んだんだな






5chアニ速

水疱に帰したとか言ってるが、どっちに転んでも楽しんでそうだよね羂索は

5chアニ速

結局羂索以上の呪術や契約、結界術に詳しいキャラがいないから既にやりたい放題されるのは決まってた
もう主人公羂索だろこれ


5chアニ速

浄界がなくなったら呪霊との戦いのノウハウがやり直しの意味が分からないな呪術師が一斉に無力化するの?

5chアニ速

なんで十種みたいに羂索が影使ってんだ

5chアニ速

つまりどういうことだってばよ

5chアニ速

闇堕ち天元

5chアニ速

うーん、なんですかこれ

5chアニ速

コガネのこと脅迫してて草

5chアニ速

コガネ「なんなんこいつ...」

5chアニ速

コガネ、死滅回遊の新規プレイヤー参加を拒否してくれ
さもなくば浄海を消して死滅回遊を強制終了させる

却下します


え…?結界…消しちゃうよ?い、いいの…?

みたいなパロディ作れそう


5chアニ速

コガネに脅しが効くのかw

5chアニ速

コガネにとって結局はルールに抵触することには変わりないんだから脅迫はよくわからないな 
天元使って浄界破壊から強制終了できるならそっちやらないのはなんで?


5chアニ速

天元高専側が勝つことに全てを賭けてたんだろう。負けたけど

5chアニ速

コガネ焦りまくっててわろた

5chアニ速

羂索も都合いいメタなけりゃ九十九と相打ちだったしな



5chアニ速

天元話せるんかい!!

5chアニ速

天元さま意識あるんけ

5chアニ速

結局、袈裟を着るのね

5chアニ速

天元様喋れるんだ
コガネかわいい


5chアニ速

焦るコガネかわいい

5chアニ速

キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!
そりゃ真人残せんわ


5chアニ速

コガネバグってて草

5chアニ速

コガネキモッとか思ってごめん
カワイイな


5chアニ速

コガネさん異常事態で焦ってんの草

5chアニ速

獄門疆羂索持ってるわけでもないのか

5chアニ速

18日ってことは九十九が死んでから2日経ってるけど、ブラックホールで時間経過云々考察はやっぱ外れたか

5chアニ速

11月18日
やっぱり数日たってたか


5chアニ速

つまりどうゆう事だってばよ!

5chアニ速

天元自我あるのかよ

5chアニ速

ううーん



5chアニ速

羂索ってほんと魅力のない悪役だわ

5chアニ速

自分と宿儺は残してて草

5chアニ速

そういや呪霊取り込んでそいつに自我あるかどうか今まで謎だったけどこれで分かったね

5chアニ速

もうやりたい放題だなこれ

5chアニ速

こんなルール無理に決まっとるやろw

5chアニ速

※ただし自分と宿儺は除く
コイツこういうところよなw


5chアニ速

二つ目のルールも脅迫して追加させたのか

5chアニ速

4つの浄界を解き放てば死滅回遊は終わってたのか

5chアニ速

ちゃんと宿儺は除外してくれるのなんか草

5chアニ速

うーん?虎杖も用済みってこと?
それでもなんかやってくれるって期待してるからそれで何も起きないならそれはそれで期待外れで終わる程度なんかな


5chアニ速

分かってたことだけど宿儺と羂索はガチの仲間だな

5chアニ速

セリフ多いけど、面白いな今回

5chアニ速

残すのが自分と宿儺だけってことはやっぱり虎杖に関してはお兄ちゃんに嘘ついてなかったっぽいな

5chアニ速

伏黒だけ生存で他死亡エンドくるか?

5chアニ速

もっと機械的な処理ならバグ起こさずに結界破壊になりそうだけど、コガネが割と話せる存在だからな



5chアニ速

宿儺殺すのが現実的じゃないからだろうね

5chアニ速

まだ7ページか
芥見は細かいとこはサラッと流してくれていいよとか思ってそう


5chアニ速

宿儺解除したのは単純に誰も倒せないからでは
一番意外なのは虎杖も見捨ててるところだけど本当に役割ないのかな


5chアニ速

そういえば2018年だったんだな

5chアニ速

境界が消えてもアイヌの人たちは問答無用で同化されるっていう

5chアニ速

裏梅サラッと殺されそうになってて草

5chアニ速

忘れ去られる五条悟…

5chアニ速

俺の考察が当たるかもしれない
死滅回遊継続しながら最終章に突入するという
渋谷編終わって死滅回遊、死滅回遊終わって最終章って予想してた人が大多数だと思う


5chアニ速

過去の術師せっかく現代に復活できたのに結局殺されるの草

5chアニ速

うわっこれ宿儺のミイラ?

5chアニ速

即身仏

5chアニ速

裏梅はどうなるん?

5chアニ速

まあこれで強者たちを生き残らせた理由は単純に虎杖側の戦力不足だからそっちにつけて総力戦したいだけか
石流ェ…


5chアニ速

裏梅はしご外されてて草

5chアニ速

なんやこれ!?!?



5chアニ速

扉絵にも出てきたやつここでくるか

5chアニ速

これ今からでも高専側が浄界消せば死滅回遊終わるんやろ?

5chアニ速

俺頭悪いからなんだけど死滅回游スタートらへんの結界やら天元あたりの設定よく分からん

5chアニ速

指だけであれなのに身体もあるのか

5chアニ速

宿儺の即身仏があるなら伏黒から宿儺追い出せるフラグ立ったかこれ

5chアニ速

死滅回遊あやふやで読んでるからここまでいまいちわかってなかったりする

5chアニ速

なんで飛騨山脈の地下に宿儺のミイラみたいなのがあるんだよw

5chアニ速

即身仏そういえば1話で出てきたな

5chアニ速

スポイラーが羂索をケニー呼びしてて親しみ度が爆上がりしてる

5chアニ速

変なミイラ呼ばわりで草

5chアニ速

ついに出たか本体

5chアニ速

このミイラ食ったら体に変化あるのかな?

5chアニ速

裏梅はバグ利用して潜り込んだだけでプレイヤーではないんじゃない?

5chアニ速

こんなもん大事に残してんじゃないよ!

5chアニ速

一話からいたんかい



5chアニ速

これで伏黒の体から抜け出ちゃっても代わりにこっちがあるから大丈夫的なやつ?