5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】 来週もうパパ黒と戦うのか?

5chアニ速

【呪術廻戦】 来週もうパパ黒と戦うのか?_1


来週もうパパ黒とバトるんか?
ほんますぐ終わるやん過去編


5chアニ速

生得術式←固有スキル
術式の反転←ユニークスキルの逆の効果を発生させる
反転術式←回復
領域展開←固有の必殺技
簡易領域←汎用の必殺技

でええか?


5chアニ速

パパ黒ってまんま上条さんやな

5chアニ速

五条の目ってカカシの目みたいに使いっぱだと疲れるの?
疲れないなら隠さなくても良さそうやが


5chアニ速

渋谷終わりまでやるならラストに直哉出してほしい

5chアニ速

ミゲル
こんな化け物に善戦したんだよな


5chアニ速

なんかあんまおもんなくね?

5chアニ速

過去編とその後少ししか出てない伏黒パパ 人気投票11位
1話からずっと出てラスボス候補の宿儺 人気投票12位
これが差や


5chアニ速

これ次パンまであるよな

5chアニ速

アニメ2期はラストにここまでやって終わりやと思うんやがどうやろ


5chアニ速

来週からくそ楽しみやわ
パパ黒はほんまええキャラしとる


5chアニ速

そういや渋谷までやるってことはワイの裏梅ちゃん喋るんか
可愛い声で頼むわ


5chアニ速

でも人気投票やと虎杖が2位なんだよな
どこを見て投票したのか気になる


5chアニ速

パパ黒ほんまカス野郎ですき カス野郎なのにあの最期なのがすき



5chアニ速

五条やっぱりかっこいいな
乙骨といい呪術ちゃんと使って戦う主人公ってええよな


5chアニ速

夏油って特級なのに反転も領域も使えんかったんか?

5chアニ速

過去編で夏油殺しておけば
劇場版のところで夏油の死体ちゃんと処分してれば

このどっちかをちゃんとしてれば今の状況は回避できたのに


5chアニ速

裏梅って男なのかよ普通にショックやわはよ殺されろ

5chアニ速

普通の無下限は自分と他の距離が1→0.9→0.99→0.999…みたいな感じで永遠に攻撃が届かない最強のバリア
青は-1みたいな負の概念でそれが空間だと吸い込む反応を作れて相手同士をぶつけたり空間に物を吸い寄せたりできる
赤は収束の反対、発散で1→2→3…みたいな感じで威力がクソ高い波動砲みたいなことができるって感じでOK?


5chアニ速

これが男な訳ないだろ[emoji:33D]


5chアニ速

まぁ裏梅はまだ男確定ではないから…
アニメの声で判断やね


5chアニ速

裏梅男ってマジ?
腹パンで抜いたワイはどうなるんや


5chアニ速

キララ先輩の声優は中島愛でいいんか?

5chアニ速

裏梅の声優予想 井澤詩織

5chアニ速

無下限を強化すると吸い込める
納得はできないけどそういうもんと思うしかない


5chアニ速

死滅回遊は展開に目を瞑ればアニメは面白いと思うわ
戦闘は派手やからな


5chアニ速

分裂マンは当たり術式だよな
冥さんクラスの術師が使えたらクソ強い


5chアニ速

カシモも男って言われてもどうしても女に見えてしまうわ

5chアニ速

死滅回遊は戦闘だけ見ればええんや
大まかな流れは最後ケンジャクが全部喋ってくれるからセーフや




5chアニ速

死滅回遊の新キャラで魅力あったのって日車だけだよな

5chアニ速

センターマン出てくるんやっけ

5chアニ速

ワイの裏梅ちゃんは女の子なんや…

5chアニ速

自問自答や術式の説明がいちいちバトルの最中に挟まれるから爽快感がないな

5chアニ速

キララ男にする芥見を信じろ

5chアニ速

そういえば縮爆って言葉は五条のムラサキの時に初めて聞いた

5chアニ速

蝶野パチモンでしかなかった夜蛾を一話で滅茶苦茶魅力的に魅せたの凄いと思うわ
てか蝶野やから蛾なんか?


5chアニ速

普通に二期のがよくね 作画とキャラデザが原作味あってええわ

5chアニ速

五条の顔は2期の方がすこや

5chアニ速

五条と宿儺のやつが終わったら虎杖やる事ないんやろか

5chアニ速

結局アイキャッチもOPEDも雰囲気も一期のがいいよな
作画だけは良いけど


5chアニ速

opって渋谷事変で変わらんやろ
めちゃくちゃ緊張感あるopにしてくれや


5chアニ速

タニタツヤってそんな知らんかったけどBLEACHのOPも良かったしこれからアニメの曲で結構呼ばれそうやな

5chアニ速

羂索女やったら宿儺以外の平安組女しかおらんやん
羂索 女
裏梅 女
万万 女
天元
天使 女


宿儺ハーレムか?


5chアニ速

夏油がジジイしばき倒すところちょっと盛られてたけど
アレは原作の一瞬で殴り倒すのカッコよかったよな




5chアニ速

逆夢と一途が強すぎて2期のOPは普通すぎに感じるわ

5chアニ速

呪術は1クール目のOPが最高や
雰囲気合いすぎてる


5chアニ速

渋谷で一番盛り上がるんってどこや?
ナナミン死ぬとこ?


5chアニ速

東堂とか言う最高の相棒
真人とか言う最高のライバル

こいつら退場させたらそら主人公空気になるわ


5chアニ速

東堂と釘崎はいると面倒臭いから猿空間に入れられたものと思われる

5chアニ速

伏魔御厨子って原作で出るたびに形が違ったけどアニメ一期のキービジュの伏魔御厨子に原作寄せたんやね

5chアニ速

東堂と釘崎もそうやけど死滅回遊の新キャラでテレビ観戦してない奴らも軒並み消されたよな
刀ジジイとかカッパとか烏鷺とか


5chアニ速

そういえば釘崎がお兄ちゃんとか次男三男にともなりを打った時になんで虎杖は無事やったんや

5chアニ速

お前らがガチで忘れてるキャラ教えたろか?



5chアニ速

日本三大怨霊
菅原道真
平将門
崇徳天皇
引き伸ばしするならこいつら絡んでくるんだろうな


5chアニ速

伏黒主人公じゃアカンのやろか

5chアニ速

乙骨虎杖脹相憲紀の夏油羂索に因縁ある組が羂索倒してくれるはずや

5chアニ速

三期やるとしたら直哉のシーンから始まるんか?

5chアニ速

直哉の声優はもう半分市丸ギンの人で確定してるようなもんよな

5chアニ速

乙骨の虎杖はワイがいわします
のところなやないの




5chアニ速

加茂憲紀君は果たしてこの先活躍することがあるのだろうか
テレビ観戦すらしてなかったけど


5chアニ速

理子は死ぬけどだからなんだって話だしな
呪術2期まだ見てるやつなんていたんだ


5chアニ速

パパ黒の声、まあさんざん言われてると思うけど太すぎないか?
岡本信彦とかじゃいかんのか


5chアニ速

天元「あの時同化できなかったけどそこまで影響なかったわw」

5chアニ速

三輪と桃の掘り下げはあるんだろうか