5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦の25巻www

5chアニ速

呪術廻戦の25巻www_1


表紙は九十九だけど

5chアニ速

お兄ちゃんの立ち振る舞いが印象深い

5chアニ速

思ったより美人でびっくりした天元

5chアニ速

なんという悲劇的ビフォーアフター

5chアニ速

あそこから段々老いて

5chアニ速

どうかしたらあれに戻るって感じなのかな

5chアニ速

羂索の元の性別も女だったらどうしよっかなってワクワクしてきた

5chアニ速

コイツは女だろうと男だろうとキモくてワクワクしねーよ!

5chアニ速

あいつも元は人間だもんな

5chアニ速

呪霊みたいな姿形になってるけど

5chアニ速

面白くなっちゃってんぞ落武者!

5chアニ速

元せいしょーたいで女性説はあったな

5chアニ速

引きこもりだなんだ煽ってたのがキャットファイトすぎる

5chアニ速

気怠そうな美人も老いればしゃべる親指になるのか



5chアニ速

普通は親指になる前に死ぬんで

5chアニ速

つまりメロンパンは老いてない判定なのか

5chアニ速

メロンパンのメロンパンだけは取っ替えとかしないでずっと同じメロンパン使い続けてるはずだけど

5chアニ速

宿儺と同じ四つ眼スタイルに何か理由がありそうだけどそもそもなんであいつは四眼四碗なんて奇天列スタイルなんだ

5chアニ速

連結児がファンタジーな拗れかたしたんかね

5chアニ速

あぶねーモン持って表紙に載るな

5chアニ速

この丸いの何なんです?

5chアニ速

悟夏油九十九は分かるけど乙骨の国家転覆要素って何だろ

5chアニ速

まだ隠し球あるのだろうか

5chアニ速

高専生だったのね

5chアニ速

ちなみに今おいくつなんですか…?

5chアニ速

確かに自爆すればマイクロブラックホール作れるのは脅威なんだけど国家転覆できんの?

5chアニ速

基本はクソ重い式神振るだけの人でしょ?

5chアニ速

国家制圧して支配者になるとかはできない

5chアニ速

国家転覆なら自爆によってできる



5chアニ速

お兄ちゃんがバーで泣いて懺悔してる場面は呪術で一番好きかもしれない

5chアニ速

九相図兄弟ファイアーとか親殺し行きまぁすとか

5chアニ速

お兄ちゃんの言動に困惑する

5chアニ速

何やかんや弟以外にも人間の友達できたりしっかり人に近づいて来てるよねお兄ちゃん

5chアニ速

適当に質量付与して首都にスカイダイビングしたら国の機能は死ぬんじゃないかな

5chアニ速

この表紙だけはもうちょっとどうにかならなかった?

5chアニ速

勝手な想像だけど当初のイメージよりいいキャラになってる気がする脹相

5chアニ速

羂索の言い方的に術式反転って基本順転より出力上がるもんなのかな

5chアニ速

そもそも術式反転を領域に付与するって……?

5chアニ速

以前にも言ってたんだけど順転より出力は二倍らしい

5chアニ速

多分呪力をかけあわせるからだろうけど

5chアニ速

追尾性能を付けた血で超新星運んだり面白いよねお兄ちゃんの戦い

5chアニ速

あとやっぱり圧かかってそうなビーム砲って絵的にかっこいいわ

5chアニ速

術式反転やっぱ悟以外にも使えるよな

5chアニ速

乙骨とか裏梅がやったらどうなんだろ



5chアニ速

裏梅は氷が炎に?

5chアニ速

虎杖は耐える

5chアニ速

直哉は倒れる

5chアニ速

なんか虎杖だけおかしくないかな!?

5chアニ速

流石は俺の弟だ

5chアニ速

天元おばあちゃん元々あんな気怠そうな美人なのにノリノリでバーテンやってるの好き

5chアニ速

老化して進化したらスクナっぽくなったってのがなんか怖い

5chアニ速

企みはあれど基本的に呪いの可能性に期待と自負を持ってるのがはっきりしてる羂索はやっぱいい敵キャラだわ

5chアニ速

底が見えたけど深いか浅いけどめちゃくちゃ広いって感じだなーって

5chアニ速

言及はされてないけど反転領域は多分めちゃ高等技術よね

5chアニ速

悟も出来るんだろうか?

5chアニ速

泣いちゃうお兄ちゃんが可愛かったけど痛ましかった

5chアニ速

こんな太かったっけ

5chアニ速

メロンパンそんなふうに持ち上げてる人初めて見た

5chアニ速

親殺しいきまぁす



5chアニ速

お兄ちゃん虎杖と別れる時泣いてたけど死ぬつもりだった事が分かってしんみりした

5chアニ速

なんか二つ球持ってんのかと思ったら前腕か

5chアニ速

難しい構図チャレンジしたけど失敗したんだな

5chアニ速

腕短く描いちゃう失敗本文でもよくやるけどなんでだろう

5chアニ速

メロンパンがやっ太重力領域もあれ

5chアニ速

領域の中に本来なら反重力だけど術式反転の重力を付与してるし

5chアニ速

高等技術ではあるけど無理ではないんだろう

5chアニ速

呪術読んでる子どもたちもメロンパンvsお兄ちゃん戦のごっこあそびするのかな…

5chアニ速

「俺はおにいちゃんだぞ!」はネットでも流行ってるけどキッズの間ではどうなんだろうな

5chアニ速

九十九の領域見たかった

5chアニ速

ひょっとして呪霊直哉ってクソ強い?

5chアニ速

ソニックブームで蹂躙してるだけで九十九より被害範囲大きくない?

5chアニ速

マッハ3は一級の上澄みでも対処しづらいだろうしな

5chアニ速

直哉自体は強いと思うが周りの被害なんか気にしてないやつと

5chアニ速

他の人巻き込まないようになんとかコントロールかけてるまともな九十九だとちょっと比較しづらいとこはあると思う



5chアニ速

ソニックブームだけなら別に戦闘機が低空飛行すれば発生するので

5chアニ速

現実の虎杖との触れ合いを経て妄想の虎杖もアプデ修正されてる…

5chアニ速

×兄ちゃん❤️

5chアニ速

あんなにお兄ちゃんと呼ばれたがっているのにどの弟もお兄ちゃんとは呼ばないのダメだった

5chアニ速

九十九の自爆って周りの被害気にしなかったら地球ヤバいレベルじゃないの?

5chアニ速

だから特級なんだと思われる

5chアニ速

なんかスレ画太くない?

5chアニ速

毎回格上の相手にお兄ちゃん力で張り合うお兄ちゃん好き

5chアニ速

乙骨は今の所国家転覆できそうな要素がないが隠し玉があるのかな

5chアニ速

学長みるに軍隊に相応する戦力作れても認定されるし

5chアニ速

リカちゃんを量産できるって上層部に判断されたとかかな

5chアニ速

国家転覆できるやつのそのままコピーできるからじゃない?

5chアニ速

乙骨には隠し玉があるのか単に外付けで術式コピー保持できるのが厄介だと思われてるのかはまだ分かんないな

5chアニ速

メロンパンにマジで嫌そうな顔でクソッて言わせたときのザマアミロ感が凄い

5chアニ速

無理難題の縛り云々の解説ってこの巻載ってんの?



5chアニ速

クソ重くしたガルダくん暴れさせるだけで被害ひどそうだよね…