5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】死滅回遊もアニメ化するの?

5chアニ速

【呪術廻戦】死滅回遊もアニメ化するの?_1


死滅回遊入ってからの呪術だいぶアレじゃない?3期以降もアニメ化するのかね

5chアニ速

ちなみにスレ画はなんだこのクソ展開ってなったところ

5chアニ速

アニメは渋谷やって終わりだろう

5chアニ速

かしもまでは面白いよ死滅

5chアニ速

ここの展開より悟が復活したの早すぎてびっくりしたよ俺は

5chアニ速

作中で2ヶ月くらいしか経ってないんじゃない?

5chアニ速

3週間くらい

5chアニ速

1,2週間じゃなかったか?

5chアニ速

死滅回遊ってめんどくさそうな章終わるの待ってたら作品が終わりそうであれってなってる

5chアニ速

渋谷が3つある山場のうちの1つって言ってたから死滅で戦力アップして次が最終章かな?と思ってたらなんかもう1年内で終わるとか言ってて嘘だろってなった

5chアニ速

正直五条vs宿儺もスレ画のせいで盛り上がりに欠けてるよな

5chアニ速

2倍バフ紫よりヤコブの方が明らかにダメージでかいんだもの

5chアニ速

五条復活の時だけは盛り上がった気がするけど

5chアニ速

それ以降は微妙だなぁ



5chアニ速

渋谷でけんじゃく倒してハッピーエンドのアニメオリジナルでもいいよ

5chアニ速

味方のシーンがあまりにもダイジェストすぎてびっくりした

5chアニ速

バトル自体は結構好きなの多いんだけど悟復活して戦うならここまでの話いらなかったんじゃねぇかな…ってなる

5chアニ速

ここ最近おもしろくないのは事実だけど

5chアニ速

今五条が戦ってるから今までの展開いらないはねーだろ

5chアニ速

いや五条も想像よりそんなに強くないな感があるぞ

5chアニ速

無下限バリアも中和で破られそうだし不意打ちバフ紫もそんなもん?感があるし

5chアニ速

何より緊張感がなさすぎるのがなんだかなぁ

5chアニ速

みんなが集まった意味

5chアニ速

腸相お兄ちゃんだけはずっと面白かった

5chアニ速

あと盛り上がったのは3人同時領域展開!の直前くらい

5chアニ速

よくよく考えたら死滅回遊に参加する意味がマジでないんだよな

5chアニ速

天元らと一緒に仲間全員でメロンパンリンチすればいいだけだし

5chアニ速

東京だの仙台だのマジで行く意味がない

5chアニ速

悟を復活させようとする行為は犯罪扱いです〜ってなってたけど上層部殺したことでキャンセル?



5chアニ速

禪院家を皆殺しにした真希もぶっちぎりで呪詛師だけど上層部皆殺しにしたからセーフになったっぽい

5chアニ速

暴力こそが全ての世界すぎるだろ

5chアニ速

休載とかなければそろそろ終わってたのかな?

5chアニ速

万って一話で殺して良くなかった?

5chアニ速

渋谷編の底知れない強者がスレ画と同一人物なんて信じがたいよ

5chアニ速

虎杖名誉挽回のチャンスまだある?

5chアニ速

けんじゃく倒すか悟にギリギリまで削られたスクナを倒すでしょ多分

5chアニ速

何回見ても五条が紫撃つより天使がヤコブしたほうがダメージ出てるだろこれ

5chアニ速

スクナが人気あると思ってるの作者だけ説

5chアニ速

vs日車とかvsレジィとかやってた時はまあ楽しんでたよ

5chアニ速

え…?アレらが最終章のバトルだったの…?みたいな気持ちにもなってるよ

5chアニ速

死滅回遊は仙台編までかなぁ

5chアニ速

そこから滅茶苦茶な展開が多すぎる

5chアニ速

初手不意打ち200%紫効いてないのに体術でダメージ入るわけねえだろっていうね

5chアニ速

さっさと領域展開しろ



5chアニ速

けんじゃくは九十九との戦い見た限り虎杖とかじゃ逆立ちしても勝てないだろ

5chアニ速

アンチグラビティってまだ使えるんだっけ?

5chアニ速

あれ超えられないよな

5chアニ速

順転も反転も

5chアニ速

天使に能力盛りすぎたのが悪い

5chアニ速

封印解除だけにしとけ

5chアニ速

ここまで虎杖が自分一人の力で格上に勝ったことないのどうかと思うよ

5chアニ速

九十九vsメロンパンはマジで酷い

5chアニ速

急に頑丈になり出すメロンパンや切り札のブラックホールに対して都合よく生えてける重力術式

5chアニ速

天元の見通しの甘さのせいで九十九無駄死にだよ

5chアニ速

夜蛾学長が死んだことに全く意義を感じない

5chアニ速

ジジイが改心するくだり必要あった?

5chアニ速

他者のバフ乗った紫撃ちながら「宿儺が挑戦者側だろ?」みたいに格好付けられてもなんかイマイチしまらないなって

5chアニ速

虎杖は少年漫画史の中でも最も存在感がない主人公だわ

5chアニ速

渋谷までだったなちゃんと主人公だと言えたのは



5chアニ速

メロンパンも宿儺も大事な局面運でどうにかし過ぎでラッキーマンの術式持ってそうなんだよな

5chアニ速

渋谷あたりまでは仲が悪かったらしい編集さん?が頑張って軌道修正してたんだろうかと思っちゃう

5chアニ速

虎杖覚醒疑惑の時は普通に盛り上がったんだよな…

5chアニ速

そこで気持ち良い展開を書けないからダメ

5chアニ速

よく見ろ笑えるぞ

5chアニ速

とうに万に完全乗り移られて死んでる姉の身体を伏黒の身体乗っ取ったスクナが殺したのを

5chアニ速

伏黒が姉を殺した!にしてるのはついていけなかった

5chアニ速

(上から降り注ぐひかり)

5chアニ速

希望に溢れてて良いとおもう

5chアニ速

そもそも裏に何人かいるんだったら天使も呼べよってなる

5chアニ速

伏黒助けたくないのか?

5chアニ速

動けるし術式使えるし空も飛べるけど戦闘不能だぞ

5chアニ速

早く野薔薇ちゃん復活させろよ

5chアニ速

ヒロインが休んでいい期間超えてるぞ

5chアニ速

雑草引き撃ちとかレシートとかちょいちょい好きなバトルはある



5chアニ速

ぶっちゃけ五条と宿儺が戦ってる時に遠距離から飛びながらヤコブすれば宿儺死にますやんなんでやらないの?

5chアニ速

戦えないから

5chアニ速

天使は治ったけど怪我して怖くなったからもう戦わないってさ

5chアニ速

虎杖は傷つける判定ガバガバすぎて面白いんだよな

5chアニ速

3人同時領域展開は直ぐに崩壊するとしても3連見開きとかやってくれたら問題無かったよ

5chアニ速

京都校もう出番無さそう

5chアニ速

ヤコブの能力と規模が作中最強すぎて

5chアニ速

株の下がった二人の対決が盛り上がらんわ

5chアニ速

メタな考え方したら天使今でも普通に戦力なんだろうなって

5chアニ速

恵の顔使って攻撃やめさせなかったらたぶん画像の時点で宿儺倒してたんだろうな…

5chアニ速

宿儺に全然魅力を感じない

5chアニ速

かしも戦もラッキー無敵マンがずっと復活してるだけだろ

5chアニ速

三輪ちゃんはどこ行ったんだよ

5chアニ速

野垂れ死んだのか?

5chアニ速

作者が虎杖愛せないって言ってるのが致命的



5chアニ速

愛せないなんて一言も言ってないだろうに