5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

タフ・マーケティングに負けてヒナ・まつり読んでたんだけど

5chアニ速

タフ・マーケティングに負けてヒナ・まつり読んでたんだけど_1


後半のヒナの情緒が成長してる姿で泣きそうになったのは俺なんだよね

5chアニ速

いい食いもん

5chアニ速

タイミング悪くてすれ違うけどお互いに親子をやりたがってるのいいよね

5chアニ速


初めてお父さんって呼ぶ話好き


5chアニ速


めっちゃ笑った


5chアニ速


お別れしてヒナ側の気持ちが最高に高まってるところにぶつけられるヒナからの解放一人パーティ


5chアニ速


それはない


5chアニ速


まあそれで見つけた理想の娘がアンズなのがまた拗らせてるんだけど…


5chアニ速


新田さんに比べると(先代)組長のヤクザぶりが際立つ娘喫茶回


5chアニ速


新田さんの手作り弁当がヒナの不登校を解決するエピソードいいよね…


5chアニ速


おいおい瞬殺だよ


5chアニ速


組員がヒナにラジコン操作されて戦う回で絶対笑う


5chアニ速

ハルタオルタで最新作連載開始予定だからよろしくな!


5chアニ速

4月下旬サイトオープンなのであと一週間かそこら以内には始まる



5chアニ速

女子高生除霊師は?


5chアニ速


連載並行で抱えるの?出世したなぁ


5chアニ速


新田さん壺好きなの?


5chアニ速


大好きだよ


5chアニ速


壺がすべて


5chアニ速


並行連載って弟子もタフなのか


5chアニ速


あのトンチキな出自からごく普通の怠惰なJKに育て上げたの割と凄いと思うんだ


5chアニ速


アンズマオショタの駄目っぷり見るとマジで新田の教育凄い


5chアニ速


ハルタなんて森薫フォロワーの絵だけそれっぽい雰囲気マンガばかりだろと思ってた偏見をふっとばしてくれた作品だ


5chアニ速

ここまで読んでファクトリーのことそこまで言わなくてもいいじゃんって思ったら違った

5chアニ速


最近タフ営業多すぎヤンケ


5chアニ速


ヒナの精神的成長が実感できるのがダイエット回なのがひどすぎる


5chアニ速


アンズは教育虐待されてるしマオは病気だし


5chアニ速

ヒナが一番まともに成長してるんだよね

5chアニ速

新田さんは早く瞳さんと結婚してお弁当とか作ってあげろよ




5chアニ速

結婚は絶対させるけど愛は手に入らなさそうな令和の怪物


5chアニ速


他の二人を見る限りだとマオは日本語教育しか受けてないのに自力で多国籍語マスターしてるのすげぇと思う


5chアニ速


無人島生き残れるくらいタフでアイドルやれるくらい美人


5chアニ速


重度の依存症ということ以外欠点がない


5chアニ速


アカネの方はシリーズ連載で貯まったら単行本出る形らしいので


5chアニ速

まぁ古巣のハルタだろうな

5chアニ速


マオは気が触れてるけどたくましい


5chアニ速

しかし超能力者研究のモデルになった最初のマオはどこから出てきたんだ…

5chアニ速


今更だけど師匠の猿先生に絵柄全くにてないね


5chアニ速


ハルタオルタってなんだと思ったらまた分裂したのかあそこ


5chアニ速


むかーし出した読み切りメインの増刊号がオルタ名義だったけど


5chアニ速

今回のはそれと特に関係ないweb雑誌ぽいねハルタオルタ

5chアニ速


マオはまぁまぁ狂人だけど禿の親父の敵討ち手伝う話とか普通に好きよ


5chアニ速


何がハルタオルタだよ漫才コンビみたいな名前しやがって


5chアニ速

まさかヒナが一番常識人になるとは思わなかったよ




5chアニ速

この一点だけでも新田さんは三島瞳に勝ってる

5chアニ速

まじでなんでヤクザになったの?


5chアニ速


お父さんが死んだのが一番の原因


5chアニ速


ヒナに関しては新田さんの功績もあるけど新田さんの妹の功績がデカいと思う


5chアニ速

主に反面教師的な…

5chアニ速


しかし学校でヒナの面倒を見たのが瞳さんなのだから…


5chアニ速


深夜ドラマ化しそうな漫画だなと思ったけどしなかった


5chアニ速


アカネの方はしそう


5chアニ速


逆にアンズは後半ね…


5chアニ速


まともに成長した子供少なくない?


5chアニ速


アンズはサブとくっつくべきだった


5chアニ速


師匠と違って女の子キャラ普通に可愛いんだよね


5chアニ速


平成の怪物


5chアニ速

不器用な家族の交流と成長


5chアニ速

これもタフから学んだものであると考えられる



5chアニ速

タフは不器用とかそういうのじゃないんだよね


5chアニ速


酔っ払い多すぎだろ…


5chアニ速


何も見なかったことにして寝よう の画像ってこの漫画だったんだ…ってなるなった


5chアニ速


アニメは本当に面白いから見てくれ


5chアニ速

新田さん密着ドキュメント回は最高だぞ

5chアニ速


あれはもう原作時点でアニメになっても絶対面白い奴だし…


5chアニ速


たばこのはいった灰皿で殴って床が汚れたってキレる所は猿先生の弟子だなって


5chアニ速


ちゃんと灰皿掃除してない方が悪いだろ


5chアニ速


平成が終わったことをうまく取り入れてたな


5chアニ速


閣下が凄過ぎる


5chアニ速

ああ見えて暴もトップクラス

5chアニ速


でも俺平成の怪物が抗争で無双する話好きなんだ…


5chアニ速


なぜそこで仁義を切る?


5chアニ速


初めてお父さんと呼んでもらえたのは喫茶店のオプションでした


5chアニ速

ツッコミ側になってるヒナいいよね…




5chアニ速

ぶっちゃけあのガールズバンドは絶対人気出る


5chアニ速


瞳さん回はハズレ無しだから好き


5chアニ速


イリュージョンイリュージョン最後まで引っ張ってて相当みんな気に入ってたんだろうな


5chアニ速


さらっと瞳さんのことを娘の同級生って言ってるシーンが尊いんだ 絆が深まるんだ


5chアニ速


今読んでも血と暴力と金に飢えた男の回傑作すぎる


5chアニ速


瞳さんがついに経歴バレする所好き


5chアニ速

バレたら実際の方がフィクションみたいな経歴してんなこいつ

5chアニ速


「まあ!俺死んでる!!」でお腹よじれるくらい笑った


5chアニ速


くくく…今週のジャンプラに除霊師アカネがあるがそのコメント欄を見てみるんだな…


5chアニ速


しゃあけどブラウザからやと何も見えへんわっ


5chアニ速


TABETENAIYO


5chアニ速


瞳さんは…どこで間違えてああなったんだろう…


5chアニ速


ヒナが学校に転入したのが悪い


5chアニ速


英会話教室のせいかな…


5chアニ速

タフという言葉は新田さんのためにある




5chアニ速

平成は終わったのさ