5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

タフ 異世界展開へ…鬼龍が風使いとバトル

5chアニ速

タフ 異世界展開へ…鬼龍が風使いとバトル_1


AEEE398A-6362-40EF-996F-4C7ED7BB620A
タフ 猿渡哲也 集英社


5chアニ速

ミノルかと思ったらミノルだった

5chアニ速

まだ最強だったころ

5chアニ速

スピンオフかな?

5chアニ速

やることがセコい

5chアニ速

弱き者じゃなかった頃

5chアニ速

おじさんはなんでナーフされたんや

5chアニ速

ミノルはなんで弱体化させられたんや

5chアニ速

これは強き者

5chアニ速

ちょっとかじった程度のおとんの方がミノルより凄い風使いなんだよね

5chアニ速

ただの目潰しやんけ

5chアニ速

ミノルやん

5chアニ速

タフくんに風のミノルと呼ばれた男

5chアニ速

モデルの鈴木みのるは何やってるんやろ



5chアニ速

おじさんこの頃の風格に戻るにはどうすればいいの

5chアニ速

鬼竜は何属性なんや?

5chアニ速

灘神陽流
覇生流
幽玄流

こいつらの関係どうなってんだよ


5chアニ速

異世界鬼龍は面白そう

5chアニ速

弱きものはすごいよ
きっと昔はね


5chアニ速

格闘漫画で魔法使うのやめろ

5chアニ速

なんで外におったん?

5chアニ速

TOUGHは風当て身ってなんだよからの幻突や幽玄流でもう半分格闘マンガじゃないっすよね

5chアニ速

尊鷹→摂生してそう
静虎→摂生してそう
鬼龍→腎臓移植&心臓病抱えてるのに葉巻吸いまくり、食事にも一切気を遣ってない

一人だけ劣化が激しいのは当たり前だと考えられる


5chアニ速

ヒナ・まつりの作者によってモンキー・ファクトリーが公式用語と化したんだよね
すごくない?


5chアニ速

急なファンタジー路線はルールで禁止スよね

5chアニ速

タフをバカにするやつの93%は風当て身もできないからな

5chアニ速

覇生流・呪殺祈祷が今になって効いてきた?

5chアニ速

はうっとか言わなそう

5chアニ速

最近の落ちぶれっぷり悲しい



5chアニ速

朦朧拳ラーニングの為にラーメン屋に負けたけど実際に朦朧拳をモノにできたのすごくない?

5chアニ速

ぶっちゃけ幻突も風当て身も大して変わんないっスよね

5chアニ速

ククク…酷い言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど

5chアニ速

ミノルかな?と思ったらミノル

5chアニ速

風のミノルやん

5chアニ速

最近読んでるけど武器商人のナイフ使い語録喋りすぎやろこいつ

5chアニ速

朝昇はもうおらんのか