5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【コードギアス】このママかわいいな

5chアニ速

【コードギアス】このママかわいいな_1


一期から復活まで見終わったけど

5chアニ速

映画はママが妻になる映画だからな

5chアニ速

一期中盤の時点でマオ相手にちゃんと話せばとか今更咄嗟にほざいてたあたりハハアこの女さてはホントは甘やかすほうが好きだなと踏んだおれのニンジャ第六感に狂いは無かった

5chアニ速

一期中盤の時点でマオ相手にちゃんと話せばとか今更咄嗟にほざいてたあたりハハアこの女さてはホントは甘やかすほうが好きだなと踏んだおれのニンジャ第六感に狂いは無かった

5chアニ速

ルルを生き返らせるのもやもやするけどこの笑顔で許してしまう

5chアニ速

最後とぼとぼ去ろうとしてるとこが良い…

5chアニ速

ママを女にする

5chアニ速

素は奴隷時代状態だからな…

5chアニ速

何なら俺はマオ関連あんまり許せてないよ

5chアニ速

オメーマジ最低だぞ

5chアニ速

マオへの対応の一番最悪なところはルル山もゆーてたけどもマオを殺せなくてトンズラこいたこと

5chアニ速

言ったからにはユフィ殺さないとね!

5chアニ速

というかそれこそ両目に覚醒してるんだからコード渡せばよかったんじゃ…

5chアニ速

当時はコード云々がまだ明かされてなかったからしょうがないけど



5chアニ速

責任取って殺したり死ぬまで面倒見たりする覚悟はないけどコード押し付けて死に逃げするほど薄情にもなれなかったんだろう

5chアニ速

だから捨てて逃げるね…

5chアニ速

C.C.の当初の目的はコード渡して死ぬことなので依存しきったマオにそれはムリなことはどう見ても明らかだったんよ

5chアニ速

なんも話さず逃げた

5chアニ速

はー!私の業を受け止めてくれる同じような業を背負ってる頼れるけど支え甲斐のある私を愛してくれる男いねーかなー!!!!

5chアニ速

そういう意味じゃLLは最高の夫なワケだ

5chアニ速

可愛がりたいけど依存されると困っちゃうのはなかなか厄介だな

5chアニ速

L.L.っておかしくね?L.B.じゃね?

5chアニ速

映画の最後を見返しなさる

5chアニ速

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアは死んだからルルーシュランペルージとして行動するねっていってたろ

5chアニ速

カレンに止められるとこいいよね

5chアニ速

適度に頼れて適度に頼りないルルーシュいいよね…

5chアニ速

マオがブリタニア人のイケメンなら死ぬまで側にいてくれた気はする

5chアニ速

男だったら取り返しがつかない

5chアニ速

まあ甘えつつ対等な立場の存在が欲しいってことなんだろう



5chアニ速

ああ見えてC.C.はお世話したい人なので適度にダメなルルーシュは直撃なんだ

5chアニ速

お世話したいならマオでもいいじゃん!

5chアニ速

いや伴侶にしろとは言わないけど責任くらいは取ってあげなよ!

5chアニ速

お世話したいだけで依存されるのはちょっと違うかなってタイプだから…

5chアニ速

これは本当にそう

5chアニ速

自分勝手ではあれど区切りはつけたシスターの方がまだマシ

5chアニ速

それはないわ

5chアニ速

ざぁんねんでした!あなた騙されちゃったの!!!

5chアニ速

くっちゃねピザ女がお世話…

5chアニ速

マオはぶっ壊れちゃったから側にいるといたたまれなくなっちゃうのかな

5chアニ速

でもあーうールル山お世話すんの割とノリノリだったっすよね

5chアニ速

それでも育児疲れで一回心折れてる

5chアニ速

偶然名前呼ばれて復活したけど

5chアニ速

どんぐらい食べられるかわからないからめっちゃ料理作ってくれるママ

5chアニ速

でも俺は奴隷少女だった頃の素朴で健気な姿も好きなんだ



5chアニ速

だからギアスで調子こいて性格変わってしまったのはショックだった…

5chアニ速

マオはあれお世話されるより空回るほどの世話焼きたがりにも見えるんだよね

5chアニ速

CCが一番引いちゃうやつ

5chアニ速

復活見てからワシはマオ責めることができん

5chアニ速

記憶喪失のときのメイド姿がよかったと申すか

5chアニ速

好き放題突っ走りつつ適度に自分だけには泣きついてくるルルーシュは終わってから振り返るとほんとにちょうどいいんだよな

5chアニ速

育児疲れでダメだった

5chアニ速

僕だけのC.C.だったんだ…

5chアニ速

夫婦揃って黒衣装をノリノリで着てるのいいよね

5chアニ速

やっぱあれルルーシュが手作りしたのかな…

5chアニ速

TV版の頃からルルの希望通りすんなり死に別れ承諾するようなピザ女じゃねえよな…って思ってたから復活のムーブは納得しかない

5chアニ速

ママしすぎてマオぶっ壊れたから反省して次のルルーシュは自堕落なピザ女してたんだと勝手に思ってる

5chアニ速

実際ゆかながそう言ってたからそれで合ってる

5chアニ速

詳細調べてないからアレだけどシスターは後腐れないよう思いっきり恨まれようとしたと解釈してる

5chアニ速

スパロボ30で育児してた頃の癖でホットミルク淹れちゃうママいいよね…



5chアニ速

このオチなら復活させてもいいか!てなる

5chアニ速

1期2期で通すとルルーシュ死んでた方がお話としては綺麗にまとまってたけど

5chアニ速

映画版ならまあ

5chアニ速

CCがママレベル高すぎるから

5chアニ速

あのピザムーヴ多分わざとだな…ってなるよね

5chアニ速

マオでママするとやべえってわかったからな

5chアニ速

今頃マオにフォロー求めるとかめんどくせーな

5chアニ速

存在自体消えたんだからスレ画には無関係だ

5chアニ速

ピザ女時代からルルーシュ弱ると我慢出来ずにハグしたりしてたからな…

5chアニ速

森の中でずっとあんな感じで遊んでそう

5chアニ速

つまりルルーシュは永遠にママにバブり放題なのか

5chアニ速

弱音しか吐かなくなると拳銃突き付けてくるからバランスが重要だ

5chアニ速

普段は頼れる男じゃないと

5chアニ速

奴隷からいきなり無条件愛されガールになった女が人の心わかる訳はないんだ

5chアニ速

人の心わからない奴同士で仲良くやってろすぎる…



5chアニ速

今更だけどCの世界とCCってたまたま文字が被ってるだけ?

5chアニ速

ほぼ自堕落に過ごして相手に世話ほぼ任せるけど

5chアニ速

全部任せるような完璧な男も嫌でちょくちょくママもしたい面倒な女に合う男なんて…

5chアニ速

ルルーシュはいつ惚れたんだろうか…

5chアニ速

約束したときかな…

5chアニ速

そらナリタだろ

5chアニ速

綺麗とか言ってたし割と一目惚れでは

5chアニ速

身を挺して庇われた時だろ

5chアニ速

4回くらい庇われてない?

5chアニ速

これ割れ鍋に綴じ蓋では?

5chアニ速

CCはいつもルルの代わりに死んでるからな…

5chアニ速

そいつが生き返られせてきたらまあ文句言えない

5chアニ速

撃っていいのは〜エンドがTV版で王の力は〜エンドがこっちかなと