5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】首領・クリーク好き

5chアニ速

【ワンピース】首領・クリーク好き_1


どこが好きか解説して

5chアニ速

手段は選ばないっていう海賊らしさとスレ画のシーンもだけどグランドラインに挑戦することも諦めてなかったりある種の純粋さみたいなものも兼ね備えてるところ

5chアニ速

来たか…ギン

5chアニ速

ウーツ鋼ってどのくらい硬いの?

5chアニ速

あのウーツ鋼と同じくらい

5chアニ速

ワポメタル製の武器を用意したら結構なところまで行けそう

5chアニ速

ゴムゴムのバズーカ二発食らわせるルフィも良いけど

5chアニ速

それやられても網使って道連れにしようとするしつこさ良いよね

5chアニ速

ふざけた船乗ってるだけで相手を油断させられるなら自分で作れよ

5chアニ速

実際自分の船を海軍の船に偽装したりしてただろ

5chアニ速

自分でおかしな船デザインしたら恥ずかしいだろ!

5chアニ速

海賊なんだから略奪できるならするでしょ

5chアニ速

奪うほうが手っ取り早いじゃん

5chアニ速

クリーク戦で一瞬だけ半目になってるルフィかっこ良すぎん?



5chアニ速

パールさんは多分結構人気ある

5chアニ速

規模だけなら白髭以上なのどうかしてるだろ

5chアニ速

(いい暇潰しを見つけた…)

5chアニ速

身のキケーン!身のキケーン

5chアニ速

グランドラインの気候にやられたのかミホークにボコボコにされたのか忘れた

5chアニ速

両方だっけ?

5chアニ速

グランドラインの入り方ミスって打ちのめされたところをミホークにひまつぶしでボコられた

5chアニ速

🤜[emoji:B5A]🤛身のキケーン

5chアニ速

毒ガス使ったり不意打ちとか間違いなく卑怯な男なんだけど東の海で裸の王様気取ってるだけでは満足出来なくてグランドラインに挑戦しちゃうのは矛盾してて

5chアニ速

そこまで含めて男のかっこよさと情けなさが両立してていいキャラだと思うんだよね

5chアニ速

やべェ!出ちまった!ジャングル育ちの悪い癖!!

5chアニ速

まずいパールさんが身の危険を感じて火を焚き始めた

5chアニ速

まずい!パールさんが連投しはじめた!

5chアニ速

ジャングル育ちのパールさんは名前が出るとああやって連投しちまう癖があるんだ!

5chアニ速

それがジャングルでなんの役に立つんだよ



5chアニ速

最近になってクリークの魅力に気づいた

5chアニ速

でもやっぱりギンが好き

5chアニ速

どうやって着火したのか覚えてない

5chアニ速

パールさんはよく見ると男前だからな…

5chアニ速

イブシ銀だろ?

5chアニ速

パールさんは何がどうなって海賊やってるのか謎すぎる

5chアニ速

伊達男で盾男だろ?

5chアニ速

金銀パールプレゼント

5chアニ速

これクリークの装備とギンとパールの名前を合わせた技なのかな

5chアニ速

パールさんやフルボディのスレ立ってるのなんかおもしろい

5chアニ速

クリーク一味わりとシリアスなのにジャングル育ちのパールさんだけ浮いてない?

5chアニ速

実際部下たちからもちょっと腫れ物扱いっぽくて悲しいだろ

5chアニ速

職場での俺と一緒

5chアニ速

あの世界の普通の海賊がどういう戦いするのか気になる

5chアニ速

ギンはクロオビよりは余裕で強い気がする



5chアニ速

このエピソードはサンジ加入やナミ裏切りとか色々入り乱れてるのに19ページで毎回まとまりよくて面白い

5chアニ速

身のキケーーーーーーーーン!!

5chアニ速

尾田っちのオリキャラ

5chアニ速

ルフィが一番痛そうなケガしてるの全編通してもクリーク戦がトップだと思う

5chアニ速

アーロンに腕噛まれた時もなかなかヤバかったと思ってんすがね…

5chアニ速

スモーカーならたしぎのブラジャー引きちぎりてェなァ…って考えてたらクリーク艦隊見逃してたよ

5chアニ速

毒ガス弾は屋内でやってたら酷いことになりそう

5chアニ速

50隻以上の大艦隊でリバースマウンテン越えたこともっと評価しろ

5chアニ速

どうやったんだろうな…

5chアニ速

恐怖での締め付けとはいえ謎の練度だよな

5chアニ速

読み返すとアーロン相手には負傷してるけど大して苦戦してねえんだよなルフィ

5chアニ速

首領クリークとかクロとか相手の方が手こずってる

5chアニ速

次は150隻で来るといい

5chアニ速

ギンがどこまで通用するのか知りたいと思ってんすがね…

5chアニ速

スペックではアーロンが最強だろうけど完全にルフィ舐めてたからなァ…



5chアニ速

その点クリークはなりふり構わないし能力者対策も充実してるし

5chアニ速

カリスマ性自体はわりとあるよねクリーク

5chアニ速

ギンも結局最後まで着いていくし

5chアニ速

やっぱりただの小物ではないのが大きいと思う

5chアニ速

あれでもうグランドライン諦めないところがあざとい

5chアニ速

クリークは小賢しい手を使って来るけど本人は弱いわけではないんだよな

5chアニ速

読み返すとパワーもあるしタフだった

5chアニ速

大船団引き連れて武器でガチガチに武装して単純に強くて汚い手段も使って海賊のトップ目指す野心あって負けてもへこたれないタフさもあって下手なギャグで笑いもとらない硬派もあってまさに大海賊って感じで海賊という括りでは大好き

5chアニ速

ミホークに追い立てられてボロボロのままリバースマウンテン逆走かカームベルト渡ってることになる海賊団

5chアニ速

緑牛の正体は…ギンなんだろ!?!!?

5chアニ速

東の海で1番舐めプしてたのはルフィだよ…

5chアニ速

次ゴムゴムの風車の悪口言ったらウソップを殺す

5chアニ速

ドンクリとギンが頑なに再登場しないのはどういうことなの?

5chアニ速

卑怯だし味方も平気で殺すしカリスマ性あるのは謎

5chアニ速

ミホークに喧嘩売るのかとか間違いなく合理的ではないんだけどそこがいいよね



5chアニ速

ミホークもちょっとだけ評価してるっぽいの良いよね…

5chアニ速

エースは単独だからスモーカーから逃げ切れたけどクリークは50隻以上で逃げ切ったからな

5chアニ速

今ごろ四皇幹部になってる

5chアニ速

ろくな航海士もいないがリバースマウンテンは突破する

5chアニ速

アーロンより強そうだろ

5chアニ速

武装格好いいよね

5chアニ速

グラバトで使いやすくてお世話になった

5chアニ速

ルフィもクリークに対してはそこまで嫌悪感を向けてないし意外と通じる部分もあったのかもな

5chアニ速

海賊王を目指す者同士だし

5chアニ速

サンジの料理って煙草の灰はいってそう

5chアニ速

文句言ったらフルボディみたいにされそう

5chアニ速

あまり上等なコックじゃねえだろ

5chアニ速

懸賞金1700万ぽっちが50隻の大艦隊率いてるの矛盾しすぎだろ

5chアニ速

[emoji:4D4]ただ数が多かっただけじゃねえの?

5chアニ速

これから大暴れするつもりだったと考えると悲しいだろ



5chアニ速

武器兵器策略なんでもやるのが偉い