5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】海図あればミホークにも勝てるの?

5chアニ速

【ワンピース】海図あればミホークにも勝てるの?_1


海図あればミホークにも勝てるの?

5chアニ速

海の真ん中で寝てるとき船だけ壊せば勝てるんじゃね

5chアニ速

そんな不意打ち効く相手か?

5chアニ速

ひつまぶしされない?

5chアニ速

ホーディが海中でゾロにボコられてる…

5chアニ速

海図だけ描かせていればいいのに泥棒もさせるのもったいないな

5chアニ速

海図をかくための資料集めのついでに泥棒してたんでないの?

5chアニ速

データは魚人が集めてたはず

5chアニ速

それを海図にするまで部屋に軟禁

5chアニ速

グランドラインに乗り込むために東の海でレベリングしてたら

5chアニ速

なんか居心地が良くなってきてわざわざグランドライン行かなくても良くね?ってなったんじゃ

5chアニ速

ワンピース争奪レースに参加するわけでもないから時間はいくらかけてもいいんだし…

5chアニ速

まぁ他の海賊に古代兵器確保されたら世界制覇の野望は遠のきそうだが

5chアニ速

本当に序盤の雑魚としか言いようがないクロよりは恵まれてるだろ



5chアニ速

海中でのゾロ見るに

5chアニ速

ミホークも海中でもこの程度の魚人に負ける気がしない

5chアニ速

クロはカヤが気に入らなさすぎるのがなければ無事にやっていけたんじゃないかな…って感じでアーロンよりはまだうまいことやっていける目はあったし…

5chアニ速

カヤが気にいる気に入らない以前の話で取り入りから海賊けしかけて相続までは計画の内だったぞ

5chアニ速

カームベルトあの小舟で突破できる奴に海中から攻撃しても通じるとは思えん

5chアニ速

ホーディ的にはアーロンはイーストブルーを足掛かりに世界制覇に乗り出すつもりだったそうだが

5chアニ速

八年もいたのにイーストブルー全土を手中にすら収めていないから何十年かかっても無理だよな

5chアニ速

クロはジャンゴの洗脳頼みのガバガバ計略だろ

5chアニ速

でもあいつ当時の頭の良さランキングで

5chアニ速

ベック クロ ナミの順の2位なんだよな

5chアニ速

海中から渦起こすだけで船沈んで死ぬだろ

5chアニ速

最弱のイーストブルーですら海軍に賄賂渡してひっそりしてたくらいだからな…

5chアニ速

こんな舐めた真似してたのバレたら保釈と魚人島自治と融和のために七武海入ったジンベエに殺されるから最初から世界制覇なんてやる気ないんだよね

5chアニ速

ドンはログポーズすら知らずゼフの日記で航海しようとしてたんだからそこからだろ

5chアニ速

ルフィにもゾロにもバラティエにもスモーカーにも会わずにグランドラインに行ければ良い所まで行けるかも



5chアニ速

ホーディが水中でゾロに負けてるからミホークに勝てるわけないわ

5chアニ速

別に執事のままでもいい暮らしできたと思ってんすがね…

5chアニ速

クリークとアーロン戦ったらどっちが強ぇ?

5chアニ速

心底嫌ってる人間にボコボコにされて叶わないことを理解してるから

5chアニ速

強そうな人間のいない東の海に引きこもって天竜人の真似事して何に使うかわからん資金集めを延々行ってた

5chアニ速

いちおう船の底を抜く戦法は安定して強いと思う

5chアニ速

常に海上で敵をキャッチ出来てないとダメだけど

5chアニ速

クリークってリバースマウンテンは超えたんだっけ

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

8年も隠し通せてたネズミ有能じゃない?

5chアニ速

モーガンも今何してるんだろか

5chアニ速

船を沈めたあとは戦わなくても即逃げで普通はどうにかなるから…

5chアニ速

クリークだったら海に毒撒いて魚人倒しそう

5chアニ速

アーロンとクリークは何かのゲームで組んでた記憶がある

5chアニ速

トレジャーバトルだろ



5chアニ速

ゾロとエースが組んでたりするやつ

5chアニ速

めちゃくちゃ相性悪そうな組み合わせだ

5chアニ速

ルフィVSアーロンはルフィがかなり舐めプしまくってたからな

5chアニ速

MH5はバラティエの描写を見る限りすぐに毒霧散するから撃ちこまれてもプールに飛び込めばいいだろ

5chアニ速

けむりんローグタウンなんてグランドラインの入り口ずっと見張ってんだから無理にきまってんだろ

5chアニ速

クリークは話通じない魚相手だったら開幕MH5だろ

5chアニ速

序盤ボスだから仕方ないとは言え印象深いボスだから格落ちは寂しいな

5chアニ速

ごまかせるかどうかは派遣した海軍が帰ってこない理由をきっちりでっち上げられるかにかかってるから作家としての才能が求められる

5chアニ速

なんか根城にしてる牛っぽい海王類に襲われて座礁

5chアニ速

プリンプリンの救援が結構イレギュラーだからネズミが隠蔽成功してても遠からずそこから手繰られそうではある

5chアニ速

海軍にワイロ渡して悪事がバレないようにしてたが

5chアニ速

ナミの村以外にもいくつか強制支配してたしどうしたってバレそうなもんだが……

5chアニ速

そもそもプリンプリン以外にワイロがきかないやつがなんどか来てたっぽい感じなのがきつい

5chアニ速

絵を投稿したいけど今じゃ実力不足だしもっと練習してからにしようつって投稿先延ばししてるやつ…

5chアニ速

そういえばワンピースの世界は毒技術は発達してないよな



5chアニ速

それこそ海賊根絶やしにするなら真っ先に研究してもおかしくないのに

5chアニ速

シーザーがトンデモ化学兵器から現実的なものまで色々作ってるだろ

5chアニ速

クリークは見直すとルフィがわざと攻撃食らってるから

5chアニ速

個人でのタイマンで言えばバギークロクリークアーロンの中で最弱もありそう

5chアニ速

与作とジョニーすら最近暴れ出した被害を把握してたのになんでガープやスモヤンが動かなかったのか

5chアニ速

今のところ最も致死性高い毒が豪水なの笑うだろ

5chアニ速

アーロンパークになんちゃら5打ち込むだけで魚死ぬだろ

5chアニ速

全員海に飛び込むけど

5chアニ速

事前に毒だと分かってさえいれば海に飛び込んで回避できるから

5chアニ速

どれだけ上手に不意打ち決められるかが勝敗の分かれ目かな

5chアニ速

不意打ち騙し討ちなんでもありのクリークvs外部の人間なんてハナから沈めにかかるアーロン

5chアニ速

海に毒を流せ!!

5chアニ速

潜ったり店の裏に行ったりするだけで食らわずにすんで直撃してもギン一人殺せないぞ

5chアニ速

ギンはマスク抑え込んだりしないで二人を連れてゼフ達の場所に行けばノーダメだったのにな

5chアニ速

後になってアーロンを哀れだとは思うが同情する気にもならないっていうのはいい塩梅だと思う



5chアニ速

1トンの大戦槍軽々振り回してる人間出た次に人間の10倍の腕力の魚人とか出されても滑稽なんだよね

5chアニ速

そもそもこの世界人間のポテンシャル無限大すぎてどの基準から10倍なのかもわかんね

5chアニ速

瀕死のゾロに手も足も出なかったハチ弱すぎるだろ

5chアニ速

まだニャーバン兄弟の方が強いぞ

5chアニ速

たぶんウソップと戦ってもチュウと同じ流れで負けてると思うハチ

5chアニ速

思えば万全のゾロから刀奪ったり催眠強化で追い詰めたりあいつら強かったな

5chアニ速

序盤のゾロは不意打ち喰らってるイメージがある

5chアニ速

ニャーバンはミホーク除けば東の海でゾロ一番苦戦させてる相手だろ

5chアニ速

キャプテンバギー

5chアニ速

東の海でゾロ一番苦戦させたのはミホーク除くと普通にバギーじゃないか

5chアニ速

コアラ見てたにナミへの仕打ちよくできたな

5chアニ速

色んなキャラが再評価されてアレは良かったねとか言われるのにスモやんだけそういうのないのってクソ喰らえって言われた上層部のアンチ工作?

5chアニ速

人格面は常に評価カンストだぞ

5chアニ速

エースと仲良くなれそう

5chアニ速

エネルには勝てるって再評価されてだろ



5chアニ速

歩き煙草がデフォだけど