5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

シティーハンターという漫画www

5chアニ速

シティーハンターという漫画www_1


若返ってない?

5chアニ速

可動フィギュア楽しみなんだがいつ出るかな

5chアニ速


俺も箱に少しダメージあるけど未開封のトイとか色々あるから売りに出そうかな?


5chアニ速


成功した実写化


5chアニ速


フランス版実写は結構よかったな


5chアニ速

原作愛に溢れてて

5chアニ速


獠という字は人名で使える漢字じゃないので戸籍が無いのを示してると知ってへーって思った


5chアニ速

それどころか日本国籍もないけど

5chアニ速


本名は本人も知らないからなぁ


5chアニ速

傭兵時代にRYOって名付けて貰って字は自分で当てたんだろうけど

5chアニ速


あの世界の新宿は良くアパッチが撃墜されてるんだな


5chアニ速


銃撃戦も良く起こる街だから…


5chアニ速


プライベートアイズは新宿のTOHOシネマズで観てよかった


5chアニ速

原作だと街中では律儀にサイレンサーを使ってるが




5chアニ速

アニメは割と遠慮なく発砲してる

5chアニ速

下心全開で依頼人に近付くクセに解決後は紳士なのがずるい


5chアニ速


一応依頼人相手ではないが冴子がらみで女ばかりの傭兵軍団を全員こましてきたエピソードがあったな


5chアニ速


いつもの如く冴子にはまんまと逃げられるんだけど


5chアニ速


で、結局のところ香とは寝たの?


5chアニ速


ジャンプで新連載になった当初はまだ俺も小学生だったので「一発」の意味が分からなかった


5chアニ速


しばらくの間地獄はさびしいかも知れんがすぐににぎやかにしてやるよ……


5chアニ速


アニメ映画最近見たけど何この完璧な映画と思ったわ


5chアニ速

ファン全員ニッコリするだろ

5chアニ速

ラーメン屋でラーメンを頼んだらちゃんとしたラーメンが出てくる安心感

5chアニ速


ほとんど描かれてないけどちゃんと普段からトレーニングを欠かさない


5chアニ速


天井にあけた穴二つに親指と人差し指だけ引っ掛けて片手懸垂してるのすげえって思った


5chアニ速


香を弟と思い込んでた車椅子の女の子の回か俺も覚えてる


5chアニ速


そして当然その視線に気づくのがさすが


5chアニ速

望遠鏡のレンズに日光が反射してたんだよ




5chアニ速

そろそろルパン三世とコラボしてもいいのでは?


5chアニ速


銭形のとっつあんと冴子の絡みが見てみたい


5chアニ速


リョウちゃんの裸芸に女の子が上げてた歓声「嫌なこと全部忘れちゃう」ような映画


5chアニ速


ヘルファイアとかロケット弾といった兵装部分に当てて誘爆させたのかもしれぬ


5chアニ速


か、改造弾だったんだよ!


5chアニ速


フランス版実写のご当地懐かしネタのオリキャラの馴染み方がえぐい


5chアニ速

あんなやつら日本版にもいたような気がする

5chアニ速


ラショー組


5chアニ速


シティコップとバッドマンが残念だったから


5chアニ速


もう日本で劇場公開無いかも


5chアニ速


アニメ映画見に行って良かったけどもう一作作るんだよな


5chアニ速


戸籍がないってことは無免許運転してるんだな


5chアニ速


拳銃も携帯してるぞ


5chアニ速


あの世界の銃刀法がさっぱりわからん


5chアニ速

?は警察に捕まる前に逃げてるし冴子が逃がしてくれたりするし




5chアニ速

それよりヤクザやマフィアが大量の銃火器所持してる方が問題


5chアニ速


次の映画期待してる


5chアニ速


問題っつーか、やっぱり単純所持は合法化されてると見るべきだろう


5chアニ速

それにしても海坊主が街中でバズーカぶっ放しまくってお咎めなしなのは流石にと思うが

5chアニ速


新宿に攻撃ヘリが飛び交ってるんだ


5chアニ速

バズーカくらいなんでもないよ

5chアニ速


キャッツアイ出てくるルパンにちょっとだけリョウちゃん出てたな


5chアニ速


戸籍がないのに持ちビルに住んでたり車も登録してるから


5chアニ速

そういった用途の為に買った戸籍とかは別にありそうだなぁ

5chアニ速


正直プライベートアイズでもギリギリだったから期待はしないけど


5chアニ速

たぶん次のも見ちゃうとは思うので、この期待を裏切って欲しい

5chアニ速


次のってエンジェルダストって銘打ってる以上は一番見たいもの見せてくれるんじゃなかろうか


5chアニ速


槇村のとことかどうすんだろうとは思うが


5chアニ速


この世界は新宿がしょっちゅう火の海になる


5chアニ速

TVスペシャルではよく封鎖されたり戦場になるような…




5chアニ速

怖い街だぜ


5chアニ速


ハンバーガーショップで飯食ってると銃撃される世界観が素敵すぎる


5chアニ速


OPとEDが結構な数あるくせに全部名曲ってのはどういうことなんだ…


5chアニ速

歴代店長の遺影が並んでる店だもんなあ

5chアニ速


あの店は2回出て来たけど


5chアニ速


1回目の時の店長は次にまた店が登場した時に遺影になってたな


5chアニ速


異動しただけならいいけどそうは思えんし


5chアニ速


正直脳内で再生されるのは今でも神谷明なので


5chアニ速

今更違う人にやられても違和感しかない

5chアニ速

フランス版ですら吹き替えは結構違和感あった

5chアニ速


たぶん中央公園だろうけどそこでも良く銃撃事件が起きる


5chアニ速


最後の方の巻では30代どころかアラ50ぐらいだったような


5chアニ速


ブランカと兄弟


5chアニ速


フランス版凄いよな…


5chアニ速

続編作って欲しいけどあんま売れてないんだったか




5chアニ速

プライベートアイズは本当に良質なMVだった


5chアニ速

一番よかったのはStill love herの贅沢な使い方

5chアニ速


エンジェルダストは今秋だっけ?


5chアニ速

この劇場版が完結作になるのかな

5chアニ速

タイトルからしてミックと海原が出るんだろうか

5chアニ速

ミック出るなら声はやっぱり山ちゃんだろうな

5chアニ速


けど本当に原作のエンジェルダストユニオンテオーペ決着をやるというなら


5chアニ速

ミックの扱い難しそうだな

5chアニ速

原作ミックのエピ入れちゃうとメインであろう海原との戦いも詰め詰めになっちゃうし

5chアニ速

かといってミックの扱いが少なすぎるとミックというキャラも香とリョウの絆を深めるエピソードとしても薄くなりそうだし

5chアニ速


鈴木亮平はちょっとゴツめな感じ


5chアニ速


殺人者が少年漫画の主人公という希有な作品


5chアニ速


え?割と昭和ジャンプだと珍しくないぞ


5chアニ速


言うほど珍しいかな


5chアニ速

暗殺拳の使い手だったり人斬りだったり…




5chアニ速

露骨に殺人してたの初期の初期ですぐ方針転換したような