5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】クリークかっこいい

5chアニ速

【ワンピース】クリークかっこいい_1


カッコいいと言われて照れる奴ァ

5chアニ速

自分でカッコえェと認めてる証拠だ

5chアニ速

…あんまり汎用性ねぇなスマン

5chアニ速

コイツ数分前には餓死寸前だったんだよな

5chアニ速

サンジの料理栄養満点すぎだろ

5chアニ速

ぶっちゃけこの時点でも体力1割もなさそう

5chアニ速

重湯とかじゃなく飯からで吐かないあたり凄いだろ

5chアニ速

情報さえあればって言ってるけどゼフの手帳あっても偶然の七武海エンカウントは回避できねえと思うんですがね

5chアニ速

格上に出会った時のやり過ごし方ぐらいは書いてありそう

5chアニ速

そもそもゼフも鷹の目初めて見たんすがね

5chアニ速

チャーハン1杯で完全回復できるの強すぎる

5chアニ速

数だけは新世界でも多い方

5chアニ速

最悪の世代に入れてないってのはそういうことだろ

5chアニ速

ぶっちゃけ能力者じゃない敵の方が個性あるだろ



5chアニ速

暇つぶしおじさんにエンカウントした挙げ句よっぽど暇だったのかイーストブルーまで追いかけられるのはシンプルに可哀想

5chアニ速

でもゾロくらいの気概見せれば弱くても満足して帰ってくれるし…

5chアニ速

ゾロの気概ってほぼ斬殺じゃねえか

5chアニ速

ミホークに雑魚狩りストーキングされて逃げてきた状態で何言ってもな…

5chアニ速

ゼフの航海日記にはミホークの情報ぐらいは乗ってると思う

5chアニ速

「エンカウントしたら諦めて念仏唱えてろ」とかそんな感じで

5chアニ速

ミホーク以外にもドフラミンゴエース青キジとか気軽に一人で海ぶらついてて艦隊くらいなら単独で全滅させられるのがブラブラしてる海

5chアニ速

親父が敗北者だと言われてとりみだす奴ァ

5chアニ速

自分で親父が敗北者だと認めてる証拠だ

5chアニ速

おれが見張りだったら海上をチャリで走ってるやつ見つけても見なかったことにするかな…

5chアニ速

潜水艦のマストに乗って海面に立ってる奴もいたな

5chアニ速

海軍もガープは当然としてスモーカーに当たったら負けそう

5chアニ速

スモーカーはMK5で殺せるだろ

5chアニ速

ガスガスみたいに自在ならともかく単なるガスなら煙で包んで防ぐくらいできるだろう

5chアニ速

ミホークにエンカウントしなければどのぐらいまで行けただろうか



5chアニ速

強敵に出会わなくてもログがたまるまで島に滞在が必要なグランドラインでいつまで艦隊維持して進めるか…

5chアニ速

クロッカスさんと仲良くなれないとログポース無くて詰むかな…

5chアニ速

ローグタウンに売ってそうだろ

5chアニ速

アーロンより明らか強かったよなクリーク

5chアニ速

精神的にも肉体的にも

5chアニ速

エネルは今でも通用するとか言ってそう

5chアニ速

ギンは贔屓判定しすぎだろ

5chアニ速

クリーク戦は結構ギリギリの戦いだったけどアーロン戦は最初にゴムゴムの風車しなければ多分結構楽に勝てたと思う

5chアニ速

最弱の海の覇者がドン•クリーク(小川首領)は皮肉効いてて好き

5chアニ速

大戦槍の1tは今にして思えば軽いな

5chアニ速

一瞬声優名かと思った

5chアニ速

どう見てもアーロンのが強いだろ

5chアニ速

アーロンあいつろくな決定打もなくほぼボコられてるぞ

5chアニ速

ルフィが足地面に突っ込んで自滅したせいでなんか苦戦してる感出てるけど

5chアニ速

クリークも特にルフィにダメージ与えてる描写ないだろ



5chアニ速

棘ごと殴るの痛そうだったろ

5chアニ速

決定打にならないのは変わらないと思うすんがね…

5chアニ速

槍は刺さるしトゲで拳穴だらけだし爆発するしガスマスクなかったら死んでただろ

5chアニ速

アーロンは素の斧でやられたからあんまり頑丈なイメージがない

5chアニ速

クリークは鎧着たうえで普通のパンチにやられたけど?

5chアニ速

いくら大艦隊率いてようが魚人対策してなかったら穴開けられて沈められるだけだからない

5chアニ速

ギンはめっちゃ地味なのに強いから好き

5chアニ速

でもこいつ弱ェ弱ェ超弱ェ~~~って言いまくったら下むいてプルプルしながら半泣きになるよ

5chアニ速

屈強な男の尊厳が破壊され悔し涙を流す姿は最高だえ

5chアニ速

大鎚はあれ別に鎧関係なかったな

5chアニ速

なんなら鎧着てる状態のほうが重さ乗ってダメージでかそう

5chアニ速

いっても懸賞金が1700万しかないしなぁ

5chアニ速

大戦槍作ったの何者だよ

5chアニ速

1700万なのは最弱の海の出だから…

5chアニ速

ルフィは初期に3000万だけど



5chアニ速

東で3000万は破格って言ってたろ!

5chアニ速

インフレ嫌がりマンは強敵との戦いで強くなるって発想一才無いの怖いだろ

5chアニ速

おれは41歳に負けたローがワノ国でめっちゃ強くなったの納得してないけど

5chアニ速

泣いたっていいんだ乗り越えろ

5chアニ速

ドレスローザのローはずっとボロボロの状態だったろ

5chアニ速

ワノ国の方がずっとボロボロだったろ

5chアニ速

まあ話の都合だけど

5chアニ速

生涯最大のピンチに悪魔の脚使わないのはよくわからんな

5chアニ速

バラティエ燃えるの嫌だったんだろうか

5chアニ速

ヒレが木製だから燃えるほど回転出来ないとかでなんとか

5chアニ速

ギンはかなり分厚めの鉄板破壊してるから

5chアニ速

攻撃力だけなら普通にグランドライン前半でも通用するレベルはあると思う

5chアニ速

まぁリッチーも鉄の檻壊してるけど…

5chアニ速

悪いが"通用しない"

5chアニ速

グランドラインに入ってこなければ何やってても基本的に2000万くらいが上限なんじゃないかな



5chアニ速

そんな設定ないけど?

5chアニ速

東の海は1000万超える賞金首すら稀って言ってたような

5chアニ速

ルフィはCP9に当たるまで強化無しで勝ってるし素で七武海クラスの強さあったよね

5chアニ速

七武海の強さってピンキリだから…

5chアニ速

東の海でそんなヤバいやついたらガープが帰郷ついでに殲滅するからな

5chアニ速

賄賂は大事だよ

5chアニ速

プリンプリン准将を簡単に沈めるくらいに強いアーロン一味がせっせと賄賂送ってるの

5chアニ速

当時はマジで違和感しかなかった

5chアニ速

ガープかジンベイ

5chアニ速

どっちかがシメにくるって怖いよな

5chアニ速

ギンとリッチーが鉄塊粉砕するところ見たいだろ

5chアニ速

アーロンも牙は食らったら相当ヤバい感じで避けてなかったっけ

5chアニ速

1回首元噛まれたけどなんか大丈夫だった

5chアニ速

腕噛まれた時も引かずに押し込んだらなんか大丈夫だった

5chアニ速

あの牙石砕いてんだけどね…



5chアニ速

魚人が能力者相手に海の近くで負けてる時点でアーロン弱いよ