5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ここのミホークめっちゃ嬉しそう

5chアニ速

【ワンピース】ここのミホークめっちゃ嬉しそう_1


まあ手加減しても全治2年なんだが

5chアニ速

未だにこの時の傷をグランドライン以降も引きずってると思ってるやついるの悲しいだろ

5chアニ速

2年後でも差がうまってる気がしない

5chアニ速

短剣ぶっ刺しても引かない→ミホークポイントアップ

5chアニ速

最強の技を破られても引かない→ミホークポイントアップ

5chアニ速

破れてもルフィにもう誰にも負けねえ宣言→ミホークポイントアップ

5chアニ速

ひつまぶしでいい感じの剣士見つけた

5chアニ速

こいつに霞んでるけどクリーク艦隊はもっとグランドライン進めたよね

5chアニ速

まあリトルガーデンで止まるが…

5chアニ速

一応ログは複数ルートあるから……

5chアニ速

ゾロVSミホークのイベント戦感いいよね

5chアニ速

クリーク戦はガチで勝たないとダメなやつ

5chアニ速

ガチで勝ったというにはフィニッシュギンに取られてていいんかなって感じの決着

5chアニ速

暇つぶしに雑魚しばいてたらイキのいいやつがいた



5chアニ速

三千世界を放つ瞬間一瞬ミホークが焦ってるのもいい

5chアニ速

暇つぶし程度にはなってるクリークの逃走っぷりもすげえよ…

5chアニ速

鬼ごっこで東の海まで出てくるくらい暇なおじさん…

5chアニ速

多分潰す気もなくマジで暇つぶしのためにどこまで逃げるかな…って追っかけ回してただけだと思うよ

5chアニ速

この後乱入しなかったルフィを褒めてるしミホークはめっちゃ人を見ている

5chアニ速

本来ならこの時点でハチだろうとアーロンだろうと倒せる強さだけど

5chアニ速

最強技と敵の強さの天井見せながら次の章のボスとの戦いは大怪我のデバフかけて実力拮抗してる様に見せる構成力凄いわ

5chアニ速

ミホーク的には薄皮一枚切ったくらいの感覚かもしれん

5chアニ速

バラティエ編はずっと面白くてすごい

5chアニ速

ビスタとやってた時もここまで笑顔じゃなかったな

5chアニ速

何ならこの前くらいから気に入ってはいそう

5chアニ速

今思うとクリークの船をぶった斬った技は流桜の応用なんだろうな

5chアニ速

あの刀で殺さない程度に切るの器用すぎる…

5chアニ速

ゾロじゃなきゃ死んでそうだけど

5chアニ速

ここら辺のミホークもだけどそこまで悪役感無いから今後もそんなに敵対しないで欲しいなあ…ゾロとの対決は見たいけどさ



5chアニ速

ミホークはこれから海軍狩りに戻りそうで…

5chアニ速

刀を振ったら氷山切れる奴だぞ

5chアニ速

手加減の仕方も一流だ

5chアニ速

まあ手加減しなかったらモブ海兵何人死ぬんだって話になるしな…

5chアニ速

このちょっと前にバギーに背中側から刺されてたの無かったことになってるよね

5chアニ速

ここら辺のゾロは章のたびに大ダメージ食らってる

5chアニ速

前だけうっすら切ってね♡

5chアニ速

暇つぶしに艦隊を壊滅させておいて

5chアニ速

クリークが飯食ってやる気になったらどっか行く鷹の目ってひどい奴なのでは

5chアニ速

初期ゾロが五体満足で戦えてた時ってどれだけあったっけ…?

5chアニ速

最初のバギー戦ってなんかハンデあったっけ

5chアニ速

ここで恐くなって逃げようとして背中向けて斬られて何かあった未来になって欲しい

5chアニ速

多分その場合もう真っ二つになってると思う

5chアニ速

ゼフは覇気知ってたのかな

5chアニ速

まあ知ってるか



5chアニ速

おでんの航海日誌を見るにクソ重要なことしか書かれてないからな…

5chアニ速

一年間グランドラインにいたゼフの航海日誌に価値がないわけない

5chアニ速

おいしいオムレツの作り方とか書いてそう

5chアニ速

ログポースとラブーンと最初の海の天候

5chアニ速

この情報は最低限抑えないと無理ゲーすぎる…

5chアニ速

胴体両断されるの前提なら前向く意味なかったわな

5chアニ速

心意気だけでいえばこの時点のゾロくらいの男ならあの世界ザラにいそう

5chアニ速

才能含めるといないんだろうけど

5chアニ速

バギーに処刑されかけたルフィもそうだけど

5chアニ速

死ぬ直前に笑うんだなゾロも

5chアニ速

確かこのちょっとあとの砂漠っぽい所にいた鳥の獣人もミサイルで爆死する直前に笑ってたからワンピースの世界だと死ぬときにみんな笑うのかな

5chアニ速

和道一文字だけは折れなかったの好き

5chアニ速

あれはミホークの温情とかではなく純粋な刀の耐久性だよね

5chアニ速

ゾロとルフィってかなり似たもの同士だよね

5chアニ速

この後流れに乗じてクリークもミホークに挑んでるの小物で好き



5chアニ速

こいつのヤバい所は大混戦してる中でルフィだけ狙い撃ちして斬撃飛ばせる観察眼だと思う

5chアニ速

ゾロにもそういう芸当は出来なさそうだし

5chアニ速

(ふふ…ほんとにあの変な猿と戦ってレベル上げしてる…)

5chアニ速

ゾロが泥おにぎり食べるシーンをサンジが見てたらめっちゃ褒めそう

5chアニ速

むしろレディの握ったおにぎりはてめぇには勿体ねえ!!とかゾロと喧嘩しながら食い始めそう

5chアニ速

クソマリモにしちゃわかってんじゃねえかって言って

5chアニ速

その日の晩飯をちょっと豪華にするくらいはしてくれそう

5chアニ速

クリークは必死こいて逃げてるけど射程に入ったら殺してやるとは思ってるからな

5chアニ速

東の海までずっとそうなんだから暇つぶしにはなる

5chアニ速

ミホークに折られた2本も一応ちゃんとした刀ではあったんだよね

5chアニ速

あの道場から持ってきた刀だろうし下手なもんではなさそう

5chアニ速

あの村の刀ってことはほぼワノ国の刀匠のだからその辺の刀よりはよっぽど強そうではある

5chアニ速

和道一文字と閻魔作った張本人であるくいなの祖父が

5chアニ速

ゾロに真剣の練習用として作ってあげた刀ってことになったはず

5chアニ速

小物界の大物ことクリーク



5chアニ速

三千世界が敗れる前に心臓直前までナイフで突かれてるのに逃げなかったところでおっ?ってなってるから

5chアニ速

スレ画の見事ではもう完全に生かす気になってるミホークさん

5chアニ速

ヒレ開いたり頭部が小型船になってたりバラティエの凝ったギミックいいよね

5chアニ速

おだっちが好きそう

5chアニ速

今思うとグランドライン言ってるから色んな技術持ってるんだな

5chアニ速

命は奪らないでもらえはしたけどここの傷めっちゃ後まで響く

5chアニ速

ミホークの袈裟斬りで全治2年で納めたのは神業かもしれない

5chアニ速

東の海で再登場してないのクロとクリークか

5chアニ速

再登場あるか…?

5chアニ速

クリークは立て直しのために撤退したんであってミホークにビビって逃げたわけじゃない

5chアニ速

バギーもニャーバンブラザーズもデバフ無しで油断してダメージ食らってるからな…

5chアニ速

クリークとギンのその後は普通に気になる

5chアニ速

大丈夫?クロの杓死どこまで通じる?

5chアニ速

ミホークが来てもクリークが攻めてきてもゼフが一切動揺してないのは貫禄を感じる

5chアニ速

クロスギルド始めたから



5chアニ速

ゾロの目の前でたしぎ斬っちゃいそうな気がする