5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ルフィ「ゴムゴムのぉ~!」全身を無数のトゲで覆われた鎧を纏った最強ワイ「w」

5chアニ速

ルフィ「ゴムゴムのぉ~!」全身を無数のトゲで覆われた鎧を纏った最強ワイ「w」_1


雑魚すぎワロタ

5chアニ速

東の海でイキってそう

5chアニ速

イーストブルーでイキってそう

5chアニ速

おはクリーク

5chアニ速

そんなやつおったな

5chアニ速

おは陰獣

5chアニ速

実際あれだけ戦力あればグランドライン行けそうやのにな

5chアニ速

お腹ぺこぺこですよ船長

5chアニ速

クリークってアーロンくらいには強いんやろか

5chアニ速

ゴム相手なら毒ガスも効きそうやね[emoji:347]
勝ったな[emoji:328]


5chアニ速

クリークはマントやん

5chアニ速

ガスマスクありゃ防げるんだからMK5って大した事ないよな

5chアニ速

チャーハンでも食ってろ

5chアニ速

いまだにクリークが一番好き
ダイヤモンドの拳とか片腕で1トン振り回すとかロマンありすぎだろ




5chアニ速

覇気で気絶してそう

5chアニ速

この頃のルフィはかっこよかった

5chアニ速

クリークはミホークにボコボコにされてもまたグランドラインに挑もうとするメンタルはすごい

5chアニ速

あれの上からパンチしてくるのズルやろ、主人公補正なかったら出来ない

5chアニ速

ウソップが目元から変な弾スナイプするだけで終わるやろ

5chアニ速

あの頃のルフィでもギア2までと同等だろうしクリーク強くね

5chアニ速

2コマくらい後に盾ごとぶん殴られるで

5chアニ速

海の上じゃなけりゃMH5でみんな死んでるんだよね

5chアニ速

ミウミの実とかでたら最強やんな

5chアニ速

たまたまミホークに会わなければわりといいとこまで行けそう

5chアニ速

そういや今のルフィってクリークの毒ガス効かないんやな

5chアニ速

5000人の子分がいます[emoji:357]‍♀
強くね?


5chアニ速

全身武器人間ってなんか強くないよな

5chアニ速

大戦槍のネーミングセンス大好き

5chアニ速

東の海を制してそう



5chアニ速

でかいくせに燃費か良い

5chアニ速

懸賞金35億クラスの剣士に粘着される男

5chアニ速

サンジが実家ともめてた時絶対この時のセリフが出てくると思ったのに特にそんな事なかったわ

5chアニ速

今なら覇気で瞬殺やろな

5chアニ速

ギンはもう出なそうやな

5chアニ速

ドンクリークの大戦槍とクロの爪とアーロンのノコギリすこ

5chアニ速

クリークだけは扉絵にも登場せんよな

5chアニ速

クリークはキッドワンパンのシャンクスと互角のミホークから逃げきった強者だが?

5chアニ速

船団としては作中屈指のデカさよな

5chアニ速

大戦槍割と凄めの発明ちゃうか?

5chアニ速

クリークいずれワイは○○やったんや・・・って語りだして覇気使い出すぞ

5chアニ速

なんでヘルメッポが出てきてクリーク出てこんねん

5chアニ速

5000人の部下と50隻の艦隊率いてそう

5chアニ速

大戦槍が何度も爆発する仕組みが謎すぎる

5chアニ速

野心、力、統率力、折れない心
やはり最強




5chアニ速

ウーツ鋼の鎧に大戦槍にMH5にダイヤモンドの拳に剣山マント
オマケに1tを片手で振るう怪力
ロマンの塊よ


5chアニ速

ミホークから逃げ切れた強者

5chアニ速

強く打ち込むほど大爆発起こす1トンの槍とそれを軽々振り回すキャラとか割とロマン溢れてるわ
でも残念ながら爆発が致命傷にならんのよねあの世界


5chアニ速

(ヽ´ん`)「ただ人数が1番多かっただけじゃねぇの?」

5chアニ速

覇気のせいでミホーク登場回はボロボロ
イーストブルーの癖に新世界行けるレベルがゴロゴロやん


5chアニ速

世界では悪魔の実の能力者一般的やんけ!

5chアニ速

改めて覇気ってやっぱアカン設定やったは

5chアニ速

覇気があれば悪魔の実とかいらなくないか?

5chアニ速

ドン・クリークとウルージのファンて被ってそう

5chアニ速

クリーク戦くっそ面白かったからセーフ

5chアニ速

ただ人望だけはあったよなドン・クリーク

5chアニ速

いまだにわからんのやが衰弱し切ってたクリークがチャーハン一皿くったら元気もりもりになったのはなんなん

5chアニ速

あの槍なんで爆発するのか謎すぎる

5chアニ速

ドン小西

5chアニ速

ギン再登場いつや



5chアニ速

ガキの頃ギンの台詞に毎回茶番感抱いてたわ

5chアニ速

世界最強の剣士「なんとなくグランドラインの最初の方に来たけどなんか入ってきたばっかっぽい海賊の艦隊おるやんけ斬ったろ」「おっ、必死に逃げ出したわ暇やし東の海まで追いかけて斬ったろ」

なんか独自のルートでもあるんかってくらい気軽に行き来する奴おるよなあの世界


5chアニ速

ギンが全部片付けたスレ好き

5chアニ速

棒付き爆弾すこ

5chアニ速

シャンクスの傘下みたいな奴らが新世界でやっていけて
クリークがグランドライン入ってすぐ無理なった理由、誰にもわからないwwwww


5chアニ速

クリークは再登場して欲しかったな
東の海の敵役で敵役として一番かっこいいわ


5chアニ速

イーストブルーで能力者のボス連打しないの今考えたらすごいバランス感覚やな

5chアニ速

キラーギン説とかジャッククリーク説とか何だったんやろな

5chアニ速

クリーク次出てくる時には片腕無さそう

5chアニ速

クリークでやったやんけ

5chアニ速

はいM・H・5

5chアニ速

モンハン5今でも通用するやろあれ

5chアニ速

あの辺のギミックがある武器使う敵好き

5chアニ速

ルフィってギアセカンド辺りまでパワーアップしてないしな
別に最初だからって弱いとはならない


5chアニ速

ベラミー以下なんだよな



5chアニ速

生きてるんか

5chアニ速

そんなの狩ってイキってるミホークwww

5chアニ速

互角どころか実質2回くらい勝ってるだろ

5chアニ速

競馬で考えたら新馬戦でg1馬に惜敗って感じか
確かに重賞はとれるな


5chアニ速

毒でギンとか普通に死んでそう

5chアニ速

懸賞金4000万ベリーくらいはありそう

5chアニ速

グランドラインなら前半に入っただけで涙目敗走したバカ

5chアニ速

昔麦わらと互角にやりあった雑魚多すぎる

5chアニ速

スモーカーって中将のくせにまだ四皇のルフィに執着してんの?

5chアニ速

モリアとカイドウが互角だったのも
多分こういうことなんだろうな


5chアニ速

こいつ序盤でミホークで遭遇してなかったら絶対超新星なれたよな

5chアニ速

ルフィが勝った事になってるけどルフィ負けてるからな

5chアニ速

毒ガチ勢には勝てんやろ

5chアニ速

覇気も能力もなしじゃ無理やろ

5chアニ速

50隻の海賊船束ねる統率力とカリスマ性
ギンやパールさんとかいうそこそこ強い味方
ミホークに追われながらカームベルト渡り切る
どんな酷い状況でも諦めない強い心
満身創痍の中でルフィに実質勝利

強過ぎやろコイツ




5chアニ速

ギンも普通に強いしな
あいつらが仲間割れしてなかったら一味全滅してたまである