5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ギンとかいうワンピースで1番カッコいい男www

5chアニ速

ギンとかいうワンピースで1番カッコいい男www_1


ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
E3F68AC9-529C-4894-943E-5974967AEECC


5chアニ速

このトンファーはわりと実用的に見える

5chアニ速


スレ画の人のエピソード好きだけどあのあとどうなったの…


5chアニ速


サンジにご飯貰って情が芽生えたエピソードが素朴でリアルなのがいい


5chアニ速


サボより強くなりそうなのに


5chアニ速


仮面被ってたり素顔隠してるキャラ登場する度に正体ギン説を主張する奴多かったが


5chアニ速

流石に諦めたのか最近もう聞かない

5chアニ速


解毒剤ぐらい持ってるだろクリークが


5chアニ速


>ワンピースで1番カッコいい男


5chアニ速

親にさえ優しくされなかったのか?

5chアニ速

海賊になる前は奴隷だったとか虐待されていたのか?

5chアニ速


作品の雰囲気で誤魔化されてるけどあの世界基本荒んでるし親がろくでもなかったのは普通にありそう


5chアニ速


もしくは親が死んでるか


5chアニ速

親がまともで存命なら海賊にはそうそうならんだろうしな




5chアニ速

ワンピ世界の毒は気合いでなんとかなる


5chアニ速


サンジのご飯じゃがいものパイユとか色々食べたいのあるけどやっぱギンのチャーハンが1番食べたいって言われてそう


5chアニ速


美味しそうだよねあれ…


5chアニ速


こいつが食ってたピラフがめっちゃうまそうでな


5chアニ速


筋通す性格と初期ながらもあれだけ強くてクリークみたいなゲスの下にいたのが謎


5chアニ速


五千人の兵力はあったしカリスマはあったんじゃねぇかな


5chアニ速


人に優しくされたの初めてみたいだからそういうの以外全く知らなかったんじゃないかなあ…


5chアニ速


ヤクザに育てられた子供みたいに


5chアニ速


元々戦闘だけでやっていけてたところに本当の苦境を味わって施しの温かさを知り目が覚めたって感じじゃないか


5chアニ速


根が真面目なら別に矛盾した感情ではない


5chアニ速


ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
1656152350943


5chアニ速

チャーハンやピラフ食う時スプーンその持ち方するわ

5chアニ速


ギンの食い方でより美味そうに見えるのはありそう


5chアニ速

>クリークが小物だから


5chアニ速

けっこう素質はあったと思う



5chアニ速

ミホークさえ追ってこなければ最悪の世代行けたんじゃないか

5chアニ速

ギンのエピソードは他と比べてもヤクザ映画っぽさが濃いよな


5chアニ速


まぁもう死んでるんですけどね


5chアニ速


懸賞金1200万ベリーなんだよなギン


5chアニ速


地味にアーロン所の幹部3人より高い


5chアニ速


当時の金額だとクリーク1700万だしそこまで差がないのヤバい


5chアニ速


東の海の中じゃ十分高くて船長張れるクラスだな


5chアニ速


懸賞金額だけで比較しても1500万のバギーですら船長やれてたんだもんな。


5chアニ速


ただ1500万でも「手配書リスト見てようやく思い出すレベル」らしいけど。


5chアニ速


実際互いに本気だせないとはいえサンジに勝ってるからな


5chアニ速


誰か扉絵でギンとクリークをリクエストしてくれないかな


5chアニ速


再登場どころか扉絵にもその後が描かれない不遇なクリーク海賊団


5chアニ速


色んな濃いキャラや濃いエピソードをやってきた今見ると悪人面のヤクザの幹部が優しさに絆されて…ってすごくストレートなストーリーだ


5chアニ速


変に感動シーンでもドンドンベベンしてないからスッと入ってくる


5chアニ速

再登場の可能性としてはバギー海賊団にクリークごと吸収されてるとかか




5chアニ速

シンプルに悪人デザインだしシンプルに強いしシンプルにいい話


5chアニ速



5chアニ速

ここと食いてぇやつには食わせる!のとこでサンジ大好きになっちゃったなぁ

5chアニ速


このコマ腹減ってるやつに食わせる優しさだけじゃなくて料理の手を抜かないでかつ自分の腕に自信を持ってる性格も表現されてていい


5chアニ速


サンジが手こずってたパールを一撃粉砕


5chアニ速

サンジに情が湧かなければ勝ててた男

5chアニ速


東の海で登場してグランドライン入りしたのはバギーとアルビダだけで


5chアニ速

クリーク、クロ、モーガンとかは物語的には未だに東の海で放置されてるんだよな

5chアニ速


クロがどうなったかが一番気になる


5chアニ速


殺そうとした手下達とまた海賊やってんだろうか


5chアニ速


あいつルフィの正反対キャラで海賊めんどくさいって言うやつだしなぁ


5chアニ速


ワンピの毒強いから死んでるかね


5chアニ速


クリークがのし上がったルートも見てみたい


5chアニ速


赤犬(声繋がり)


5chアニ速

初期はドン!が少ないな




5chアニ速

作者が忘れてるのか何か隠し玉があるのか


5chアニ速


珍しく戦闘で負けてはいない敵ではある


5chアニ速

麦わらの一味が倒すかゲストで倒すかの違いはあれど基本幹部ノックアウトが基本なのに

5chアニ速


ギンの方も餓死寸前でボロボロだったからな


5chアニ速


ルフィのおふざけでピンチになったの除けばクリークの方がアーロンより苦戦してたまであるからな


5chアニ速

大嵐とミホーク無ければパールクラスの隊長が十数人いたらしいし海賊の規模としてはアーロンより強いはず

5chアニ速


クリークは真っ当すぎてこの先の海の理不尽な理屈に耐えられたか疑問はあるな


5chアニ速


アラバスタ編まではほんと読みやすい


5chアニ速


東の海補正で懸賞金に逆補正かかってそう


5chアニ速


100巻越えても割と珍しい海の上での戦い


5chアニ速


ウール鋼の鎧・剣山マント・ダイヤナックル・網・毒ガス弾・手裏剣弾・機関銃・大戦槍と一応どの相手にも対応出来るのがクリークの強みやね