5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】実写版ワンピさんバラティエの戦闘全部カット

5chアニ速

【悲報】実写版ワンピさんバラティエの戦闘全部カット_1


クソお世話になれねぇな

5chアニ速

めっちゃ金掛かりそうやな
海上で不安定な足場でクリークの攻撃方法も多彩


5chアニ速

ミホーク以外何があったか覚えてないわ

5chアニ速

ギンは出てこないんやな

5chアニ速

サンジの幼少期の声チョッパーよな

5chアニ速

割と面白いと思うけどな
不満がないと言えば嘘になるけど


5chアニ速

バラティエくっそつまんねえししゃーない
ギンうぜえしミホーク急に出てくるし


5chアニ速

続編見られるなら見たいわ
アラバスタやりそうやん


5chアニ速

しゃあないけどゾロが全然三刀流やらないな

5chアニ速

クリーク出てこんの?

5chアニ速

くいなの葬式のなんちゃって日本風はしゃあないけど気になった
洋画あるあるだけど


5chアニ速

アクションとかCGどうなん?
予告だとかなり酷かったけど


5chアニ速

原作のポップな部分が無くなってるのは残念やわ
もっとルフィ達のしょうもない掛け合いがいいのに初期は


5chアニ速

ワイもおもろいと思って見てるで
まだ2話までしか見てないけど




5chアニ速

ナミの棍の殺陣も割と映えるよな
続編できてクリマタクト楽しみよ


5chアニ速

バラティエ編とかいうギンが好き勝手に大暴れしただけの話

5chアニ速

金かかりそうなバトルは省略とか
アラバスタも空島もクソになりそうだわな


5chアニ速

バラティエってべつにクリークである必要性は皆無やしな

5chアニ速

ガープもなんかシリアスなキャラになってるな

5chアニ速

海外の評価も漫画の実写ドラマとしては相当高いな

5chアニ速

まだ途中やからアレやけど80点はあるわこれ
不満はあるけど面白いから許せる
この水準は正直絶対無理やろと思ってた


5chアニ速

クリークは毒ガス兵器だから色々まずかったって話がある

5chアニ速

アーロンがバラティエ襲撃してきた
俺だったら魚料理食わしてやるわ


5chアニ速

銀河万丈が復活してて鳥肌立った

5chアニ速

最終話の最後にスモーカー出てきて草
こんな引きで出すほどのキャラかよこいつ


5chアニ速

ぶっちゃけ真剣佑が事故起こすと思ってたからまさかの逆転ホームラン大当たり役で嬉しい
こんな大作で外人と並んで見栄えも演技も負けてないの偉いわ
予告編より本編のが全然ええやん


5chアニ速

クソお世話になりましたって英語で何なん?

5chアニ速

意外と評判いい流れで草

5chアニ速

実写ジャンプBEST3

1位 ワンピース
2位 デスノート
3位 銀魂




5chアニ速

ウソップが造船所の見習いっぽいのはいい改変やで

5chアニ速

ガキウソップデブすぎねえかこんなもんか

5chアニ速

実写版ガープが全編出てくるのに今更スモーカーとか出されても困るやろ

5chアニ速

これタモリ出てるんやっけ?

5chアニ速

ドラゴンボールの実写と比べてどうなん?

5chアニ速

これだけのためにネトフリ入るか悩んでるわ

5chアニ速

グランドライン突入編も期待やね

5chアニ速

ゾロ普通に人殺してて草

5chアニ速

【朗報】ヒグマさん、覇王色使いこなしてる10億の海賊から道具も使わず逃げ切る

5chアニ速

真剣佑も真剣佑のアクションもいいと思うけどゾロのキャラおかしくない?
もっと気のいい兄ちゃんて感じだったがそのへん全部ルフィに請け負わせてる気がする
逆にルフィの底の見えなさみたいのが無くなってる


5chアニ速

サンジがルフィ達に加わる理由がやや薄いんな
ギンがあんま活躍せんし


5chアニ速

もっとバンバンCM打ってくると思ったけど
波ザバーンだけのやつなんやねん…


5chアニ速

バラティエでアーロンと戦うってマジ?

5chアニ速

バラエティの敵誰やっけ

5chアニ速

2話まで見たけどおもろい
バギー役声優も洋画風で迫力あって怖くなるんやけど、最後はいつもの千葉繁で草やったわ




5chアニ速

立木「俺の出番は!?」

5chアニ速

バロックワークス匂わせしてるんだから煙よりクロコダイル出した方が喜ぶ奴多いやろ…

5chアニ速

バギー、クロ、クリーク、アーロンで何話ずつはな分けられてるん

5chアニ速

過去エピで面白いのは断トツでサンジやな 
階段落ちが無くなってもゾロはショボすぎる


5chアニ速

吹き替えがちゃんとアニメじゃなくて洋画っぽく意識しててよかった

5chアニ速

ミホークvsクリークが一番アクション面白いという

5chアニ速

サンジがルフィについていく理由がちょっと薄いよな

5chアニ速

ぶっちゃけ原作の時点でサンジ付いてくる理由薄いやろ

5chアニ速

バギーは改変されて逆に良くなってたわ

5chアニ速

ミホークvsドン・クリーク
ルフィvsガープ
オリジナルの方が面白かった


5chアニ速

海軍パート多すぎるわ
いくらなんでも多い


5chアニ速

真剣佑は刀咥えながらの殺陣と演技大変そうやな

5chアニ速

ノジコとマキノさんがクッソ違和感ある

5chアニ速

そういえばサヨクとジョニー出てきてないな

5chアニ速

最後を除いて三刀流はようやっとる
アニメより違和感なかった




5chアニ速

ワイのベルメールさんは?

5chアニ速

真剣佑は意外と合ってたわ

5chアニ速

スタッフは絶対アラバスタ編つくりたいやろな

5chアニ速

魚人はデイビージョーンズの船員感があるわね

5chアニ速

1番ハマり役なのがコビー

5chアニ速

コビーがココヤシ村にいるパラレルが見れるのはネトフリだけ

5chアニ速

鉄板のパールさまおらんてマジ?

5chアニ速

Netflixは成否判定はやいからな

5chアニ速

巨大クジラ→サボテン岩→リトルガーデン→ドラム島→アラバスタとかめちゃくちゃ実写で見たいわ
全部映えるやん


5chアニ速

シーズン2でアラバスタやる場合チョッパー加入の経緯はどこまで丁寧に描くんだろう
8話でウィスキーピーク~クロコ撃破やると話パンパンやろ


5chアニ速

バギーのエピソードは原作超えてたわ
モーガンとかは原作以下やけど


5chアニ速

ロギア系のやつ出すと制作費用ヤバくなりそうじゃね?
CGめちゃくちゃ使わなあかんし金めちゃくちゃかかりそう


5chアニ速

バギーがmarvelのドラマに出てるやつで草

5chアニ速

チャッピーはフルCG?

5chアニ速

ラッキー・ルウ良かったわ



5chアニ速

このドラマ6年かかってるんだよな
シーズン2無理やろ


5chアニ速

実写のサンジvsボンちゃんは正直見たい

5chアニ速

CGよりセット作るのに金かかってそう
バラティエの再現とかそのままやってるの狂ってるだろ


5chアニ速

これ多分字幕で見たほうがおもろいよな
吹き替えはアニメ声優がそのままっぽいけど逆に違和感あるわ


5chアニ速

ゾロが一番似合っててビビったわ
真剣佑無理だと思ったのに


5chアニ速

逆にナミのオレンジ髪はちょっと浮いてたわ

5chアニ速

実写化しても弱そうな赤髪海賊団

5chアニ速

コビーがはまり役すぎやな
ルフィとコビーW主人公感で進むのはええと思った


5chアニ速

今見てるがなかなか面白くね?
漫画のハリウッド実写では一番の当たりなきがさる


5chアニ速

どうやってクリーク追い払ったんや

5chアニ速

ゾロ「背中の傷は剣士の恥だ」
ミホーク「お見事」

お見事て🤭


5chアニ速

シーズン2はコビーの修行の回とか欲しいな

5chアニ速

バギーがめっちゃいいね
空島、アラバスタ編まで見てみたいわ 海外での評価はどうなんやろ


5chアニ速

コビーがコビー過ぎて草

5chアニ速

序盤のストーリー覚えないからドラマとして普通に楽しめるわ
斧手のモーガンって原作でも死ななかったっけ




5chアニ速

そういえばきてたんやな