5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】実写ワンピースさん、ネトフリの世界各国でランキング1位になる

5chアニ速

【朗報】実写ワンピースさん、ネトフリの世界各国でランキング1位になる_1


これシーズン2あるか?
https://i.imgur.com/6K2yi7C.jpg


5chアニ速

スモーカー見たいから続編希望

5chアニ速

出来ればアラバスタまでは観たいよな

5chアニ速

実写版作品の中だとガチでトップレベルやろ

5chアニ速

8話全体で見ると7.5ぐらいかなぁ

5chアニ速

絶対失敗する言われてたからほんま凄いことやと思う

5chアニ速

まだエピソード5だわ
ウソップだけガチで見た目そっくりで草


5chアニ速

これのためにネトフリ加入しようかと思ったけど悩む

5chアニ速

戦闘シーンは次シーズンには改善してほしいわ
それ以外は問題ない


5chアニ速

まだ見てないけどガンツの奥が楽しんでて草生えた

5chアニ速

愛すべきバカキャラが笑えん嫌なやつになってるな

5chアニ速

期待値からするとまぁまぁ見れる出来だけどこんだけ金かけて作るならワンピースじゃなくても感

5chアニ速

初動は1位取れて当たり前
最低でも1ヵ月この順位をキープせんと失敗やな


5chアニ速

バギーが町壊してるとこ怖かった



5chアニ速

実写なら見るって層ものすごい多いんやろな

5chアニ速

ワンピース知らずパイレーツ・オブ・カリビアンみたいな海賊もの期待して見た人達はびっくりしそうやな
そこで好印象を与えられる出来やったかが分水嶺やな


5chアニ速

アメリカってこれとかアベンジャーズとかもそうやけど日本で言う仮面ライダーみたいなお子さまジャンル好きよな

5chアニ速

ネトフリ一ヶ月だけ入ることにしたわ

サンクチュアリ以外で見るべきもんある?


5chアニ速

ネトフリはヒット作なら放送前からシーズン2の発表あるし爆死作なら放送前から打ち切りアナウンスされるし
これってどういう仕組みなん作ってるときにある程度分かるもんなんよさそうとかダメそうとか


5chアニ速

実写ワンピースどう?

5chアニ速

しらほしちゃん出てきたら起こしてくれ

5chアニ速

シーズン10ぐらいかな…

5chアニ速

その頃にはナミさん役もアラフィフになってそうだ

5chアニ速

2期いけるんちゃう

5chアニ速

完全に存在を消されたのはウソップ海賊団くらいかな

5chアニ速

バギー一瞬だけ共闘してくれるのかと期待してしまった

5chアニ速

結構頑張ってるから二期出て欲しい

5chアニ速

モーガンが自分好きすぎるだけのおじさんになってた

5chアニ速

バギーがすごく良かった



5chアニ速

ヘルメッポの方が重要な扱いにしてるのは後から作られた実写化らしくて良い改変だと思う

5chアニ速

町民を無理やり笑わせてるところは尾田先生っぽかった

5chアニ速

コビーとヘルメッポのコンビは人気出そう

5chアニ速

ゾロだけひたすらかっこいいキャラで役得

5chアニ速

ゾロだけ普通に人殺しなのも実写だと目立つな

5chアニ速

1話モブに神谷浩史がいたことに爆笑した

5chアニ速

ローが出るまで続くといいなあ

5chアニ速

ゲスロみたいに8期とかやってほしい気持ちもあるけど

5chアニ速

俳優の年齢がね…

5chアニ速

ルフィもこの実写では普通に人は殺してるよ

5chアニ速

最後ウソップも殺してるような気がするが魚人は丈夫なので火傷程度で済んでるのかもしれない

5chアニ速

スタッフが想定してるっぽいアラバスタまではやってほしい

5chアニ速

普通に治安悪すぎてあの世界行きたくないわ

5chアニ速

海賊なんかそりゃ嫌われるだろという説得力ありすぎる

5chアニ速

まあ子供の頃はともかくルフィ自身海賊の存在そのものはクソだって十分理解してるしな



5chアニ速

こんなテンポのいい作品だったっけ?

5chアニ速

なんかサンジのエピソードが特に適当にされてると思った

5chアニ速

シーズン2でアラバスタとかドラム島をやるとなるとネックなのがグランドラインの動物たちよ

5chアニ速

魚人ができるんなら余裕じゃん?

5chアニ速

電伝虫がああいうリアルさになると可愛さのない超実写アレンジされそうでちょっと

5chアニ速

テンポ良いのはいちいち大泣きしたりこまめにボケてツッコんでというのをやってないからだろうね

5chアニ速

アニメでもそれ結構やって話が滞るからな

5chアニ速

リアリティのバランスが上手いとは思うけど

5chアニ速

チョッパーフランキーブルックは難しそうだよな

5chアニ速

チョッパーは超実写じゃなくて探ピカ路線になりますように…

5chアニ速

ああいうCGキャラが身内にいるとみるみる製作費上がってくんだよな…

5chアニ速

海賊を荒くれ冒険者の集団みたいな感じに描いてるけど犯罪者でいいんだよね?

5chアニ速

暴走族みたいなもんでしょ

5chアニ速

基本法律違反してる奴らなので…

5chアニ速

それは作中で何度も言われているし主役であるルフィも自覚している



5chアニ速

海軍が原作よりまともに見える

5chアニ速

チョッパーはCGでも子役でも不気味そう

5chアニ速

海軍はヤクザと裏で繋がってる警察みたいなもんだから一番やべえだろ

5chアニ速

ルフィくらいだとヤンキー

5chアニ速

七武海はヤクザ

5chアニ速

イーストブルー海域全体で暴れてそうなアーロンから金せびるネズミは

5chアニ速

原作より可哀想度少し高いんでもっと金せびって良いよ…

5chアニ速

しかしナミさんって海の外に出られる状況だったけど海軍を頼ろうとはしなかったんだなぁ

5chアニ速

ネズミはアーロンと繋がってる

5chアニ速

あくまでネズミのいた支部だけじゃん?

5chアニ速

海軍のシーンも同時に進行して世界観の説明する構成はさすが

5chアニ速

ジンベエとか普通に任侠の人だしな

5chアニ速

ガープがBWについて言及したせいでもしかしたらスモやんの役割をガープがやる可能性が出てきた

5chアニ速

やべぇ最悪たしぎも消える?

5chアニ速

なんだそのアングルってなった



5chアニ速

階段こそ落ちなかったものの実写は実写で唐突感エグかった

5chアニ速

アーロン倒せるルフィがガープに手も足も出ないというのが流れで見れて良かった

5chアニ速

あれに鍛えられるならコビーとヘルメッポが急激に強くなるのも説得力がある

5chアニ速

スモーカー出てきたし

5chアニ速

ワンピースの世界には電力が無いって噂があったけどネオン管とか電飾とか出まくってたな

5chアニ速

アルビダ役の人は痩せないといけないな

5chアニ速

アルビダって2期があってもまだ出番なくね?

5chアニ速

ローグタウンだから2期があったらその1話目に再登場だぞ

5chアニ速

これは幽遊白書も期待できますね

5chアニ速

幽白は四聖獣すっ飛ばして戸愚呂とやる短縮だからかなり違う感じになってるだろうな

5chアニ速

初期ルフィだと思えばそこまで違和感はない

5chアニ速

ルフィとゾロが色々私服持ってるのは新鮮で良かった

5chアニ速

ノジコは初期アニメでこれだしそっちに寄せたんだろう

5chアニ速

珍しく実写化でキャスティングに成功した例

5chアニ速

超絶人気で続編が続々進行したとしてもワノ国が実写化されてる画が想像できない



5chアニ速

実写用に調整入れるとルフィが落ち着いててサンジがめちゃ優しく見える