5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ガープがほぼルフィ

5chアニ速

【ワンピース】ガープがほぼルフィ_1


センゴクは普通にいいところの家庭で育ってる感あるな

5chアニ速

なんで海軍に入ったんだあれで…

5chアニ速

なんで海軍に入ったんだあれで…

5chアニ速


海賊なんてほぼクソ外道しかいないから1番最初に出会った海賊がクリークとかアーロンみたいなタイプの海賊だったとか?


5chアニ速


ルフィもシャンクスに会うまでは海賊は悪党!って感じだったしな


5chアニ速


今でも海賊は悪党だって思ってるよルフィ


5chアニ速


黄猿も割と家庭環境には恵まれてそう


5chアニ速


蛍雪の表現にも見えるけどどうなんだろうな


5chアニ速


>サカズキがほぼロー


5chアニ速


おつるしゃんが入ってないんじゃねえのかフッフッフッフ


5chアニ速


センゴクはなんか海軍の家系って感じ


5chアニ速


かわいいねぇ~


5chアニ速


黄猿は勉学に励める環境だったが壊れた机使い続けてるのを見るに裕福ではなさそうで苦労してんだなぁって


5chアニ速

息も白いのに服も薄着だし貧乏だろうね




5chアニ速

三大将全員苦学生かよ


5chアニ速


赤犬返り血ついてる当たりロクでもねェなって


5chアニ速


過去絵は色々考えるよね


5chアニ速

なんでティーチが泣いてたのかとか

5chアニ速


よく見りゃ机もランプも壊れっぱなしだから


5chアニ速

平和だけど貧乏だったんだろう

5chアニ速


ルフィはガープの血が濃過ぎる…


5chアニ速


センゴク黄猿以外よくこいつら海軍入ったな?


5chアニ速


黄猿の家庭は貧乏だけど両親はまともそう


5chアニ速


ティーチが夜に泣いてたのは今思うと寝れないからだったのか


5chアニ速


見るからにチンピラっぽいのに正義なんて書いてある帽子被ってるサカズキやばくない?


5chアニ速


赤犬は曲がったことしてる奴らに手当たり次第襲い掛かるタイプの正義マンだよな


5chアニ速


グザンめっちゃヤンチャそうなのに落ち着いたな…


5chアニ速

これ言って良い?


5chアニ速

クザンブッサイクなガキだな



5chアニ速

黄猿これ北の国から


5chアニ速


ルフィもシャンクスに会うまで海賊嫌いだったぽいし基本海賊はクソってのは常識なんだろうな


5chアニ速

そりゃそうか

5chアニ速


ルフィだって海賊にロマン持ってるだけで正義は海軍側って本編中に言うくらいだからな…


5chアニ速


3大将が叩き上げっぽいあたりセンゴクがそういうのを重用したって感じかな


5chアニ速


ロギア持ちの海軍兵士なんてそうそう居ないし出るべくして出てきたんじゃねぇかな


5chアニ速


スモやん!!


5chアニ速


ただ黄猿は他二人と比べて小汚なさはないから飯食えるくらいの環境にはいそう


5chアニ速


赤犬は子供の頃から海賊殺しまわってたのかな 


5chアニ速


サカズキは北の海出身らしいけどクソ治安悪い所出身とかだろうか


5chアニ速


ジェルマ見たら目輝かせるかな?


5chアニ速


三大将がこのくらいの頃って他の海賊何歳くらいだったのだろうか


5chアニ速


大体40年くらい前だしロジャーがルーキーのころかな


5chアニ速


赤犬がこの見た目でああいう風に成長したのは親が海兵で海賊に殺されたとかかな


5chアニ速

赤犬だけイケメンだな




5chアニ速

ガープと青雉以外は海兵になるのは分かる 


5chアニ速

逆にガープと青雉が何で海軍に入ったのかわからない

5chアニ速


青キジはわからんがガープは「いっちょ海賊ボコるか」くらいの感覚では?


5chアニ速


ガープは一般人を海賊から助けたら流れで海兵ルート行くでしょ


5chアニ速


あの世界で正義のために戦うなら結局海兵だし


5chアニ速


ガープは子供の頃から楽しそうだな


5chアニ速


ガープとセンゴクがこれくらいの頃はくれはまだ75歳くらいだったんだな


5chアニ速


くれは算やめろ


5chアニ速


やっぱおかしいだろあの婆さん…


5chアニ速


やっぱあいつバケモンだろ


5chアニ速


長生きの秘訣かい!?


5chアニ速


ルフィ達は自分達に正義があるとか一度も思ってないし目標に対する障害や身内や身内の大切なものに手を出してくるやつを殴ってるだけだしな


5chアニ速


大海賊時代以前はどんな時代なんだろうね


5chアニ速


ガープは目の前のムカつくやつしばいてたらそいつが海賊でスカウトされたパターンだろ


5chアニ速

若さの秘訣かい!?




5chアニ速

赤犬はこの頃の経験で凝り固まってそう


5chアニ速

大将時代までの徹底ぶりは子供の純粋さみたいなとこあるし

5chアニ速


海賊に親兄弟殺されたとかじゃねえかな…


5chアニ速


そういや親の跡を継いでみたいな海兵っていないっけ


5chアニ速

スパンダムみたいなカスぐらいか

5chアニ速


一応ヘルメッポ?


5chアニ速


本当になんで生きてんだ婆さん…


5chアニ速


長生きの秘訣かい!?


5chアニ速


黄猿は寒い土地で屋根もない環境か


5chアニ速


スモやんがロジャーの処刑見た時みたいに今前線でがんばってる人たちもそこに影響された人とかだと夢があるな


5chアニ速


赤犬の青年の頃が見たいわ!彼の裸を見せてちょうだい!