5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】五老星さん、ガチで強そう

5chアニ速

【ワンピース】五老星さん、ガチで強そう_1


https://tadaup.jp/loda/0730011420772938.jpg

5chアニ速

xメンやん 

5chアニ速

マジで噛ませ感すげぇな 

5chアニ速

今のルヒーならワンパンで片付けるんちゃうか

5chアニ速

ヴェルゴおるやん

5chアニ速

おじいちゃんが強いのはしまぶー

5chアニ速

白ひげよりも白ひげおるやん

5chアニ速

こいつらどこから湧いて来たんやろな
歴代海軍元帥とかか?


5chアニ速

白ひげとドレークのパチモンおる

5chアニ速

ガンジーってゾロの師匠やろ

5chアニ速

恐竜の頭にグラス乗せてるんかと思ってた

5chアニ速

五郎星って天竜人やろ?
天竜人ってヒョロガリばっかやろ


5chアニ速

モデル恐竜って何人もいるの?
モデルティラノサウルスとかそういう区切りだっけ?


5chアニ速

ガンジーが暴力ふるうの草



5chアニ速

手塚治虫の髭の博士やん

5chアニ速

ウォーズマン定期

5chアニ速

この世界の恐竜と巨人とかかませにしか見えんわ

5chアニ速

モデル:ガンジーやん

5chアニ速

いくら強かろうがニカを事前に始末できなかった無能達だよね

5chアニ速

背が高い奴、周りが化け物だらけでビビってそう

5chアニ速

こいつら死んだらどうなるん?

5chアニ速

シャンクスはこいつらとバルトロメオについて真剣に語り合ったんだよな

5chアニ速

こいつらが天竜人ってマジで邪魔な設定だな

5chアニ速

なんでサウナ入ってる奴いるの?

5chアニ速

海軍三大将はガチで強かったし子供時代も強そう



5chアニ速

恐竜多ない?

5chアニ速

五老星って天竜人より偉いの?

5chアニ速

テラフォーマーズのゴキブリみたいなやつおるやん

5chアニ速

こいつらも戦闘タイプなのかよ



5chアニ速

失われた100年では白髭やカイドウレベルがゴロゴロしてたから五郎星はその中でも最強クラスやったんやで

5chアニ速

ヴェルゴおるやん

5chアニ速

ブリオンおるやん

5chアニ速

スモーカー「見逃したろ!
青雉「見逃したろ!
ガープ「見逃したろ!
コビー「いのぢがもっだいだい
藤虎「麦わら拿捕より七武海撤廃!

これで五老害ばっかり叩かれるの理不尽やろ


5chアニ速

黄猿「ビッグマムとカイドウが同盟!?あっしが行こうかサカズキ~」←こいつが行って何が出来たの?

5chアニ速

海軍って赤犬は中間管理職やし黄猿は基本やる気ないし藤虎はルフィの味方やしで有能全くおらんよな
ガープとセンゴクも今やただの老害やし


5chアニ速

世界政府が有能だったら天竜人ボコボコにして大人しくさせてるやろ

5chアニ速

赤犬とか言う大正義

5chアニ速

今更手配書からD消せとか言ってんの草生えたわ

5chアニ速

20年も黙ってたシャンクスが悪いよね?

5chアニ速

「『シャンク』という人物は複数いて、その複数形が『シャンクス』」
「元は一人だったシャンクを複数人にバラバラにしたのはバギー」
というクソ考察すき


5chアニ速

ルフィ 太陽神ニカ
サンジ ジャッジの息子
ニコロビン 歴史文読める唯一の人間
ジンベエ 元七武海
ウソップ 四皇幹部ヤソップの息子
ヤマト 四皇カイドウの息子

血縁補正ないのゾロだけやな


5chアニ速

そもそも世界政府って何か政府らしいことしたか?

5chアニ速

実際シャンクスは五老星に何の話したの?

5chアニ速

五浪生って結局何者なんや?