5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】海軍本部中佐・ひばり、かわいい

5chアニ速

【ワンピース】海軍本部中佐・ひばり、かわいい_1


すまん読者はついていけないよ
no title


5chアニ速

ひばりちゃんかわいい

5chアニ速

結局ヘルメッポもswordなんやな

5chアニ速

コビーもおかしいんだよなあ

5chアニ速

ルフィにボコられてほしい

5chアニ速

ヘルメッポお前髪型戻せ

5chアニ速

縁故採用じゃけえ


5chアニ速

全盛期おつるってガープセンゴクと同格なん?

5chアニ速

まさかのヘルメッポが後の海軍元帥になる流れか?

5chアニ速

コビーなんて2話から出ててゾロより先に会っとるんやぞ

重要キャラに決まっとるやないか


5chアニ速

左の女誰?
昔からいた?


5chアニ速

すまん
父親が犯罪者のヘルメッポとか海軍に入れたら駄目だよね?
生まれたことが罪では?


5chアニ速

コビーと一緒に黒ひげぶっ飛ばすんか

5chアニ速

ひばりかわいいよな



5chアニ速

ワイはコビーよりヘルメッポのがすこ

5chアニ速

ヒバリってなんのキャラ?
思い出せないんやけど


5chアニ速

いつ見ても若いつるさんが美人過ぎて目を惹かれるわ
作中一番の美人やろ


5chアニ速

赤犬の娘?

5chアニ速

ひばりって誰や 赤犬の同郷の奴か?

5chアニ速

ヘルメッポよりジャンゴの方が理解出来ねえわ
あんな使い捨てキャラがいつの間にか海軍におるし


5chアニ速

見た目的にもコビー、ヘルメッポ、ひばりをガープ、センゴク、おつるにしようとしとるんか?

5chアニ速

コビーは黒ひげの所で悪魔の実食いそう

5chアニ速

言うほど悪いことしてたか?


5chアニ速

モーガンどこ行ったん?

5chアニ速

ちなベガパンクが造った犬


5chアニ速

サカズキの娘やのにソードおるんかよ

5chアニ速

swordって隊長がこいつの時点で底が知れてるやろ


5chアニ速

ソードメンバー

ドレーク
新しく出てきたやつ
新しく出てきたやつ
コビー
ヘルメッポ




こいつらほんまに強いの‥?


5chアニ速

左の女は赤犬の娘なんか



5chアニ速

swordの隊長さん、黄猿に蹴り飛ばされてましたね…

5chアニ速

ヒバリちゃんドラゴンボールの世界から来たやろ

5chアニ速

斧振るだけで街一個壊滅できるモーガンって絶対海軍の中でも相当強い部類よな

5chアニ速

ドレークって洗脳されたコビーに殺されそう

5chアニ速

クズやけどボンクレーやハチに比べたらまだマシくらいか

5chアニ速

ガープセンゴクおつる枠なんやな

5chアニ速

ヘルメッポは登場時モーガンの幼女を殺せという命令に躊躇ったり一線は超えてなかったしまあええやろ

5chアニ速

ひらりちゃん赤犬の娘か
かわいい


5chアニ速

そもそもガープセンゴクおつるSword説もあるしな

5chアニ速

映画観てきたけどコビー大活躍でワロタ
ラストバトルの指揮とってたし出世しすぎやろ


5chアニ速

百獣海賊団とかいう青少年の性癖ぶち壊し海賊団

5chアニ速

コビーヘルメッポとかいう読者が興味ないコンビ 可愛い子出してバランスを取ろうという尾田くんの考えが読み取れる

5chアニ速

ソードの隊長ってスーツなしサンジくらいやろ?弱すぎんか

5chアニ速

そういえば最近悪い海軍いないな

5chアニ速

まだジャンゴとフルボディのほうが見たいわ



5chアニ速

ジャンゴはどこいったんや

5chアニ速

こいつの刀なんか好きやったわ

5chアニ速

ヒナの取り巻きやってる奴等いたよな

5chアニ速

20年後の海軍

海軍元帥 ヘルメッポ
大将 モモンガ(68) スモやん コビー
中将 たしぎ フルボディ ジャンゴ Tボーン ヒナ


5chアニ速

早くドンクリーク再登場させろよ
最強の男やぞ
あの炒飯好きの兄ちゃんが言うとったわ


5chアニ速

コビーなんかよりスモーカーの方がよっぽどキャラとしての魅力はあるよな
雑に扱われすぎてネタキャラになってるけど


5chアニ速

攫われたコビーが青雉の意思を継いでヒエヒエの実食うと思ってたけどここで赤犬の娘まで出てくるならヘルメッポがピカピカやろな
この3人が新3大将でスモーカーが元帥や


5chアニ速

スモやんよりコビーが強いのかと思うとかなしい

5chアニ速

コビーらは2年間みっちりガープ仕込みやと考えたらもしかしてかなり強いんちゃうか?
黒ひげに捕まったのは流石に相手が悪いし


5chアニ速

真剣に読んでなかったから忘れたけど
swordってどんな組織なん?ガチ民教えてくれや


5chアニ速

小林旭美空ひばりの元旦那やで
それでひばりなんやろ


5chアニ速

スモやんって知的キャラなのにモクモクして的広げてるとか言われるくらい読者の理解が追いついとらんよな
しかもハンコックと戦って石化してない時点で中将レベルの強さは持ってるしな


5chアニ速

赤犬、青雉、黄猿、金獅子、藤虎、緑牛、茶豚、桃兎、黒馬、白猟、緋熊と来たら次は何色や?

5chアニ速

モモンガ中将をすこれ

5chアニ速

ひばり広島弁なの?



5chアニ速

頂上決戦のコビーといいこの泣き顔きらい

5chアニ速

ヤマトの天下が一瞬で終わったンゴ…

5chアニ速

海賊に潜入したりすんの確かに特殊感あるけど船の護衛したりすんのよくわからんなそんな人おらんのか
コビーも英雄なんて呼ばれて有名になってるから潜入できなさそう


5chアニ速

ベガパンクの正体って絶対頭クソでかいジジイか脳みそだけのどっちかよな

5chアニ速

昔の尖りまくってたおだっちはどこにいったんや
前ならベガパンクとか絶対奇形のおっさんにしてたやろ


5chアニ速

スモやんはもうガープとかゼファーみたいな武装色極める武人路線しかないやろ
モクモクは忘れろ


5chアニ速

ソードって何が変わるんや

5chアニ速

ベガバンクは男ってもう言っちゃってるからなあ
別に本体がいるパターンやろ



5chアニ速

あーヘルメッポセンゴク意識なんか

5chアニ速

ソード黄猿も知らなかったせいでボコられて可哀想

5chアニ速

このベガパンクと比肩していたのがホグバックというね