5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】コビー強すぎる

5chアニ速

【ワンピース】コビー強すぎる_1


最後の仲間はコビーなんじゃないかと思えてきた

5chアニ速

最もご都合強化されたキャラ

5chアニ速


こんな強化されるなんて思わないし


5chアニ速


海賊サイドの主人公ルフィ


5chアニ速


革命軍サイドの主人公サボ


5chアニ速


海軍サイドの主人公コビー


5chアニ速


みたいなことやりたいんやろなあって思った


5chアニ速


スモやんのレス


5chアニ速


少なくともサボは違うんじゃないかな


5chアニ速


政府サイドの主人公ルッチ


5chアニ速


天竜人の犬


5chアニ速


よく言った若い海兵


5chアニ速


本物のコビーは今頃どうなっているのか


5chアニ速

もう中将レベルあるやろ




5chアニ速

骨格レベルから変わる人はちょっと


5chアニ速


あの世界常人でも3メートルくらいまでは伸びるから


5chアニ速


マムとかもうよくわかんない変遷辿ってるし


5chアニ速


北斗の拳のバットの悪口はそこまでだ


5chアニ速


ウソップが2メートル60のアーロン見て「でけえ」って驚いてたのが懐かしい


5chアニ速


思い返すと東の海にはそれほどでかい人間いなかったもんな


5chアニ速


今は3m4m当たり前


5chアニ速


こいつが今後ルフィのピンチにきて「助けに来ましたよルフィさん!」みたいなことするんだろうな


5chアニ速


「ルフィさんがボクなんかに助けられるようなピンチになるはずがないですよ」くらい言いそうだぞあの大ファン


5chアニ速


ヘルメッポは大分差をつけられたな


5chアニ速


REDがなければ置いて行かれていたんでもっと差がついてたぞ


5chアニ速


あの元クズが今は海軍で親父より高い地位にいるのスゲエよ…


5chアニ速


えコイツも覇王色?


5chアニ速

それとも武装でもあの範疇のことはできるのか

5chアニ速

誰も気絶してない




5chアニ速

大将になったら色と動物の異名どうなるやろ


5chアニ速


桃フラミンゴ


5chアニ速


赤 青 黄 緑 藤(紫)と来てるから


5chアニ速


桃が来たら歴代ももクロメンバー勢ぞろい


5chアニ速


こいつに話割かなくて良くね


5chアニ速

このあと活躍させんのかな

5chアニ速


そりゃそうだろ


5chアニ速


海軍側のルフィの味方になるだろうし


5chアニ速


コナンでいう黒の組織にいるけどコナン達のサポートしてくる奴みたいな


5chアニ速


覇気事態に強さがあるんだっけ?


5chアニ速

覇気が強いから殴り勝ったみたいな感じの

5chアニ速


ラストはコビーがルフィ捕まえて今度はルフィが人々を海に駆り立てる第二の大航海時代の幕開け


5chアニ速

って終わり方でもするんだろうかな

5chアニ速


気ままに航海するルフィをコビー達が追いかけて待て~してるエンドだと思う


5chアニ速

一番のご都合強化は流石にサンジ




5chアニ速

兵器にしたくないと劇薬飲んだ母親の頑張りが全て無駄になったのいいよねよくない


5chアニ速


人の心を持ったままだからセーフ


5chアニ速


結局スモーカーってどこ行ったの


5chアニ速


スーモーカーって覇気使えたっけ?


5chアニ速


ベルゴ戦で使って大活躍してたよ!


5chアニ速


記憶の捏造はやめろ


5chアニ速


覇気の習得が中将の最低条件なんだよな


5chアニ速

習得したからって即中将なわけでもないけど

5chアニ速


こいつが強くなって登場!!にうぉぉぉぉ!!ってなる奴おるんか?と思ってたけど


5chアニ速

ワンピ好きはそういうの好きそうだなって思うようになった

5chアニ速


2000年前半にいたワンピ好きなんすよとかワンピ読んでる~って言ってた普通の子達は好きそう


5chアニ速


死ぬ気で鍛えたら誰でもこのレベルまで成長できるって事実のほうが古代兵器よりやばいよな


5chアニ速


つまりエースは死ぬ気が足りなかったでやんす…


5chアニ速


海軍のこの手のポジションやるのケムリンじゃダメだったのか…?


5chアニ速

スモやんもう年齢的に劇的な成長見込めんやろ




5chアニ速

この世界じゃルフィたちって人権ないレベルでチビだよね


5chアニ速


たしぎが居るのにスモーカーが居ないのはもう海軍で改造手術でも受けてるとしか思えん


5chアニ速


嫌いの擬人化かな?


5chアニ速


勝手に盛り上がってなんか破壊力そこそこあるパンチ出したわ


5chアニ速

みたいな展開でやんした

5chアニ速


NETFLIX実写のスレ画はいい塩梅だったと思う


5chアニ速


麦わらの一味のダラダラしたクソ長い戦闘よりはよっぽど面白いわ


5chアニ速


覇王色は生まれ持った資質だからまぁルフィも真っ先に覇王色獲得してるし…


5chアニ速


ウォーターホールでそこそこ強くなって再登場した頃は好きだった


5chアニ速

エース死ぬところで頑張ってたのも嫌いじゃない

5chアニ速

そのあとからは微妙

5chアニ速


左遷されたんだよね?


5chアニ速


命がもっだいだいまでは好きだったが今のコビーはちょっと


5chアニ速


添え物のヘルメッポがなかなか良いキャラしてるので好き


5chアニ速

最終的に元帥になって政府と袂を分かつんでしょ




5chアニ速

アニメはエフェクトばちばちに過大演出されそうだ


5chアニ速


仮に大将になったら二つ名は何になるんだ


5chアニ速

桃兎はもういるぞ

5chアニ速


青キジが出戻って旧三大将を直属で従える桃太郎元帥になるのかもしれん


5chアニ速


そういえばモーガンって収監される前に脱走してからどうなったんだっけ?


5chアニ速


ワンピキャラの中ではかなり修行描写ある方でしょ


5chアニ速


常にガープに教えられてたんだから強くなるわな


5chアニ速

ルフィだってレイリーに少しの期間教わっただけでかなり強くなったし

5chアニ速

やっぱり師にするには実力者に限る

5chアニ速


まあルフィも海兵でガープの元だったらすぐ化けるんだろうなというのは分かる


5chアニ速


REDからハマってた子は喜んでたからいいんだよ


5chアニ速


ほぼ放置されてた面々が終盤になって大活躍か


5chアニ速

最初と最後だけやって真ん中はいらなかったな

5chアニ速


妙に出世しすぎてるコビー


5chアニ速

スモやんが嫉妬してるだけのスレか




5chアニ速

最終回ではコビーの孫が海賊王目指すシーンで締め