5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

声優同じでびっくりした

5chアニ速

声優同じでびっくりした_1


気軽に三役やらせやがって…

5chアニ速

流石に幼少ゴハンとかもうきつそう

5chアニ速


(悟飯は誰がやるんだろう…)


5chアニ速


フリーザー!オレは貴様が許せねぇー!


5chアニ速


でぇベテラン何で演じ分け出来るの…出来たの…


5chアニ速


ピッコロとか別の人だったのに悟空の派生キャラ多すぎる


5chアニ速


親子に黒幕に悪役まで演ずる声優だ


5chアニ速

CVの数が違う

5chアニ速


悟空さ幼少期から出来るんだ


5chアニ速

これくれえ問題ねえ

5chアニ速


ターレスとかブラックの悪役ボイスもいいよね


5chアニ速


ターレスは野沢さん困らせたれ!ってわざと悟空とか悟飯ちゃんの会話増やしたっていうからひどい


5chアニ速

特に困らず普通にやりきったけど

5chアニ速

悟空さ幼少青年現在ゴジータベジット超4TVスペシャルGTの未来悟空jr




5chアニ速

悟飯幼少少年青年

5chアニ速

悟天幼少青年ゴテンクス

5chアニ速

いろいろやってるな

5chアニ速

悟空さは父親と同じ声なのに何でラディッツは違うんだ


5chアニ速


タネが違ったんじゃねぇかな!?


5chアニ速


親子の会話の時とかはさすがに別撮りなのだろうか


5chアニ速


変身形態でも声色変わるし何種類あるんだ


5chアニ速


他にも鉄朗声とか鬼太郎声とかある


5chアニ速


子供鉄郎は割と糞ガキ感あったのに劇場版の年齢上がった鉄郎のイケボ感すごい…


5chアニ速


未だに増え続ける悟空さ亜種


5chアニ速


ババア役も年相応にハマってた


5chアニ速


ドクターくれはいいよね


5chアニ速


本人も気に入ってるらしい


5chアニ速


ピンポンのババアが味わい深くて好き


5chアニ速

でぇベテランの子供の声すごく可愛いと思う




5chアニ速

逆に英語版だと声優ちゃんと分けてあるから違和感ある


5chアニ速

けど冷静に考えると異状なのは日本の方だわ

5chアニ速


ゴラクは滅茶苦茶セクシーで驚く


5chアニ速


次男は父親そっくりになる系統なんか


5chアニ速


悟飯ちゃんやらせた時点でもう止まれないよな


5chアニ速


悟天みたいな子供の声もできるのにかっこいい声はちゃんとかっこいいのがいいよね


5chアニ速


なんなら悟空の声自体海外じゃ違和感あるみたいだしな…


5chアニ速


DBとテイマーズの大ベテランはただただ凄い


5chアニ速


目玉の親父もめちゃくちゃハマり役だった


5chアニ速


今は目玉の親父なのに鬼太郎の台詞読んじゃうってでぇベテランの話でダメだった


5chアニ速


でぇベテランの声単純にハスキーでかっこいい


5chアニ速

ピンポンのおばばとか凄い良かった

5chアニ速


格ゲーのファイターズが3対3だけど


5chアニ速

下手すると5.5人が野沢雅子で残り0.5人が堀川りょうとか普通に起きるからな…

5chアニ速

5野沢0.5堀川0.5草尾とかもあった…




5chアニ速

ピンポンのオババの「声出せーガキどもー!!」ってのがちょっとガラの悪い悟空っぽくて面白かった


5chアニ速


かなり珍しいおばちゃんの役だからな…


5chアニ速


>0.5人が堀川りょう


5chアニ速

何のことだろうと思ったけど理解できたらダメだった

5chアニ速


多分1堀川でも内訳2キャラとかあるよな…


5chアニ速


死んだらまじどうすんだ…


5chアニ速


いまや一人三役の演じ分けが持ちネタ化してるおばさん


5chアニ速

孫悟飯野沢雅子

5chアニ速


ポケモン映画で女性役来て喜んでたらおばあちゃんの役でちょっと残念だった可愛いお方


5chアニ速

覚醒した後半は大分悟空さだった

5chアニ速


綺麗なおねーさん役とか聞いてみたいけどどっかオファーしてくれないものか


5chアニ速


だけど言ったら悪いが何やっても悟空だろと言いたい


5chアニ速

声色変えててもこっちで勝手に悟空成分探してしまう

5chアニ速


ピンポン予告の悟空完全に忘れてる悟空の演技するでぇベテラン聞くとほっこりするよ


5chアニ速

ギャラは界王拳なんだろうか




5chアニ速

1話でどれくらい喋っても変わらないとか言ってなかったか


5chアニ速


役数増えても?


5chアニ速


青年悟飯との演じ分け本当に凄いよね


5chアニ速

父さん!って言われると明らかに悟飯だけどたしかに悟空の面影があるっていうか

5chアニ速


ラジオでお姫様やりたいわ~とか言うけどいざ本当に美少女来たら断るぜ!って悟空の声で言っててダメだった


5chアニ速


それ超聞きたい


5chアニ速


田中真弓がゲストに来た回だったかな


5chアニ速


真弓が死んだらルフィも私が継ぐわとか言っててダメだった


5chアニ速


べらんめえ混じりの東京弁使いこなすルフィとかアリなのか…?


5chアニ速


田中真弓はこの人ならやる…!やり切る…!って恐怖してた


5chアニ速


悟飯ちゃんだとブウ編前半あたりが難しそうである