5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ドラゴンボール超】モロ編とかグラノラ編ってアニメ化しないの?

5chアニ速

【ドラゴンボール超】モロ編とかグラノラ編ってアニメ化しないの?_1




5chアニ速

アニメどころかゲームにすらまだ出てない

5chアニ速

超のテレビシリーズと作風かなり違うよね

5chアニ速


大幅に改変しないと面白くならなさそうだし


5chアニ速

やらんだろうなとは思える

5chアニ速


逆に言えば大幅に改変さえすれば面白くなってアニメに出来る


5chアニ速


素直にモロ編じゃない新アニメやったら?ってなる


5chアニ速


ソシャゲとかにもキャラ出てないの?


5chアニ速


キャラいっぱい出てるドッカンにもヒーローズにも出てない


5chアニ速


漫画の超はアニメなぞってた時代でもオリ設定多くて別物だったし


5chアニ速


ゲーム出すと声が先に決まるな


5chアニ速


尺で行ったら1年分ぐらいになってるかな


5chアニ速


モロは爺さん形態のが良かったと言われたからかガスが爺さん化した


5chアニ速

銀河パトロール囚人編(9巻~15巻)




5chアニ速

生残者グラノラ編(15巻~20巻?)

5chアニ速

5,6巻って2クールアニメだとカットなしでやれるちょうどいい尺なんだけどな

5chアニ速

例の身勝手巨大スタンドとか面白くなる気がしない…


5chアニ速


他媒体に出てないってところがなんかこう同人感があるなぁ


5chアニ速


ゲームとかでもびっくりするくらい拾われないし独自路線行ってる


5chアニ速


せっかく映画で強化された悟飯とピッコロがまたボコられ役の二軍に戻っちゃうからモロ編とか要らないです


5chアニ速


映画よりかなり前の話だぞ


5chアニ速


だからだよ


5chアニ速


時系列よりイメージの問題


5chアニ速


新キャラ作っても次シリーズから全然出てこないしなんなのってなる


5chアニ速


あんまりのんびりしてると野沢さんも体力の問題で引退ぐらいはありそうな気はするんだが


5chアニ速


縮小再生産でイマイチなんだよな


5chアニ速


これから各種媒体で押し出す予定のビースト=悟飯を


5chアニ速

モロ編やりたいがためだけに噛ませに戻すのはあんまり得策とは言えないと思うけど

5chアニ速

モロ編から長い




5chアニ速

スピリットの修行は別にベジータじゃなくてもよかったんじゃ…


5chアニ速


モロ編はスピリット習得ベジータに華持たせて終わればよかった


5chアニ速

身勝手習得からの流れがひどすぎる

5chアニ速

グラノラ編はグラノラ覚醒で終了でよかった気がする

5chアニ速

もう意味が分からない

5chアニ速


結局悟空とベジータしか活躍してないのはどうかと


5chアニ速


モブキャラみたいなモロの手下程度にボコられる悟飯とか映像でみたいと思わない


5chアニ速


SUPER HERO見てからだとますますモロ編なんかアニメ化しないほうがいいな…ってなる


5chアニ速


1体の敵相手にブリーチ最終章みたいな展開やってるのはきつすぎる


5chアニ速


敵がどんどん小物になっていってるのがなぁ


5chアニ速

味方側のパワーアップについて来れるような強さを感じないというか

5chアニ速

ゴルフリとかゴクブラは強敵として格があってよかったのに

5chアニ速


ゴルフリ格あったか?


5chアニ速


モロよりは?


5chアニ速

ブラックの格ってかあのキモかっこよさはアニメでしか出せねえよなぁ




5chアニ速

モロは最初の老人の姿で気を探ってる悟空を感知してるのがかっこよかったがそれ以降がな…


5chアニ速


モロとかプライズやアーツで出されても欲しくならないと思う


5chアニ速


設定や見た目のボス感は一星龍のがよほど上


5chアニ速


グラノラとガスは結構好き


5chアニ速


大幅に改変すれば面白い!と力説されても


5chアニ速

そこまでモロ編に拘る理由もないな…

5chアニ速


ヤムチャなんかの戦いみたいからモロ編アニメは見てみたいな


5chアニ速


シリアル人の設定がツフル人と被りすぎてる


5chアニ速


もう復讐しないって宣言してるから差別化はできた


5chアニ速


映画でかっこいい悟飯見れたのにかませになるモロ編とかいらんわ


5chアニ速


逆に悟飯強いポジションで作り直すとか?


5chアニ速


やめろ、ベジータさんがさらに肩身狭くなる


5chアニ速


グラノラ編は全体的に嫌いじゃないけどガスが大暴れしてるここ最近の流れだけは俺何読まされてんだろって思った


5chアニ速


劇場版以外の超自体話の平均値低いし