5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボールのべジータさんwww

5chアニ速

ドラゴンボールのべジータさんwww_1




5chアニ速



5chアニ速

永遠の二番手

5chアニ速

セル編の頃のベジータ好き

5chアニ速


少なくとも上の時点では十分勝てると踏んでたんだよな


5chアニ速


カカロットへの感情が重すぎて最早後方嫁面


5chアニ速


ナメック編中盤までは上手い立ち回りしてたのに以降は…


5chアニ速


超サイヤ人に覚醒して一時的にも悟空と並んじゃったから一気に舐めプ癖が開花してしまった


5chアニ速


キャラ変わりすぎたよね


5chアニ速

ピッコロがいうには「超サイヤ人になったことで絶対の自信をプライドを取り戻した」だかららしいけどさ

5chアニ速


全く違う価値観の人たちと一緒に10年20年もいたらそりゃ変わっていくさ


5chアニ速


最近は悟空と並んで戦うレベルの扱いを受けてて嬉しいような寂しいような


5chアニ速


初登場時は悟空よりずっと強かったから舐めプもしてたのにね


5chアニ速

パワーアップしたら即イキル人多すぎ




5chアニ速

サイヤ人は調子に乗って一人前になれるんだろ


5chアニ速


スーパーイキル人


5chアニ速


今のDBの社会的地位は


5chアニ速

スレ画が居たからこそだよな

5chアニ速


我儘の極意の発想は良いとしてあのデザインだけは好きになれない…


5chアニ速

とよたろう作画の悪いとこが全部詰め込まれた感じがする

5chアニ速


いいキャラだ


5chアニ速


一つじゃねえ人だ


5chアニ速


ネット始めてすぐに入室したドラゴンボールのチャットルームで衝撃を受けたのは女性もがっつり読み込んでる事だった


5chアニ速

ことにベジータの人気は絶対だった

5chアニ速


ベジータゴハンとトランクスも子供の頃にジャッキーチュンと出会ってれば


5chアニ速


トランクスはどっちかっていうと経験不足の青二


5chアニ速

勘違いしないでよ!?


5chアニ速

助けたわけじゃないんだからね!

5chアニ速

というツンデレムーブを結構やってる



5chアニ速

特戦隊戦は何で俺を見捨てて攻撃しない!とか悟飯に言うレベルなんで


5chアニ速

もう最初から遊んでるつもりじゃない

5chアニ速


ベジータ系女子なんて単語が爆誕するレベルには女子


5chアニ速


自分より強い人が常にいるようなもんだからある意味ではラッキー


5chアニ速


ベジータの人格はブウ編でやっと完成した感じだから


5chアニ速

今のベジータがへこたれないのは当然だしへこたれられても困る

5chアニ速


地球で負けてナメック星行ったあとも基本的に負け続きで


5chアニ速

しぶとく生き残ってるから終始エリート感薄いんだよな

5chアニ速


父親としてはカカロットより良い父やってる気はする


5chアニ速


ベジータを良いパパにするために悟空下げすぎで白けるわ逆に


5chアニ速


人間的成長はいいものだ


5chアニ速


張り合う悟空がいないと絶対今より数段弱くてとっくに故人になってそう


5chアニ速

特にそういう流れがなかったブルマがコロッとベジータと夫婦になっちゃったし


5chアニ速

世のベジータの女性人気が高いのであればなんというか・・・

5chアニ速

すごく説得力ある展開だったんだなってなる



5chアニ速

ベジータとトランクスは女性人気かなりあったって鳥山が言ってた


5chアニ速


トランクスに関しては担当に言われて女性人気狙ったらしいが


5chアニ速


ピンク色のスカウター付けてるのかっこいいよね


5chアニ速


昔のベジータはよくやられてたなぁ


5chアニ速


惑星ベジータではエリートかもしれないけど


5chアニ速

その生まれた時からフリーザの配下だからな

5chアニ速


故郷滅ぼした相手に騙されたまま配下としてずっと仕事してきてそのあげくボコボコという


5chアニ速


ベジータ王がもう情けないからなぁ


5chアニ速


なんでそんなベジータやられ顔画像いっぱいあるんだよ!?


5chアニ速


なんか地球ってもろいときと強靭なときがあるよね


5chアニ速


壁の凹みだけで音が聞こえて来るようだ


5chアニ速


リクーム戦の作画なんであんなに良いのか不思議なくらい力入っとるねアニメ


5chアニ速


天才とかエリート扱いだけど悟空や悟飯よりずっと努力してるからいうほど天才では無いのでは…と思ってる


5chアニ速

むしろ孫家よりよっぽど努力型なんじゃ

5chアニ速

そもそも鳥山キャラは全体的にすぐイキるぞ




5chアニ速

大体一回叩きのめされてから大人しくなるよな


5chアニ速


悟飯は逆だけど


5chアニ速


というかジャンプのキャラ自体


5chアニ速


超サイヤ人は非情な戦士である


5chアニ速

アマちゃんのカカロットの野郎!何を足踏みしてやがる!とか思ってたら実は逆だったでござる

5chアニ速


野沢雅子曰くブルマとベジータに関して理由を聞いたら「ベジータを制御できるのはブルマしかいないよ」


5chアニ速

古谷曰く「トランクスが作りたかったから」

5chアニ速

どっちが正解なんだ

5chアニ速


鳥山が編集にテコ入れを言われてサイヤ人を増やしたかったからと言ってたのでそれが正解


5chアニ速


聞いたことないな


5chアニ速


どこで言ってた?


5chアニ速


げ…下品な女だ…デカい声で……


5chアニ速


ベジータが娘甘やかしてるのなんか好き


5chアニ速


おーい聞いてるのかー地球の女ー


5chアニ速

今でもベジットって最強なん?




5chアニ速

マジかよ…


5chアニ速


やっぱり青いやつの方が強いのか


5chアニ速


ベジットがどれを指してるのかわからんけどZ時代のゴッド>合体戦士は神と神のセリフから確定してる


5chアニ速


クリリンとブルマは見逃したりしてるしあんま変わんないんじゃない


5chアニ速

戦闘以外の部下の用途とかフリーザほど考えなさそうだけど

5chアニ速


ゴジータベジット


5chアニ速


設定上はどうだか知らんがアニメでもゲームでもそんな感じ


5chアニ速


フリーザは目的のためなら手段を選ばないタイプだろうけど


5chアニ速

初期ベジータは後で困ることになってもとりあえず戦闘仕掛けるやつ

5chアニ速


でもギリギリぐらいじゃまたもとに戻りやがった!とかなるよねブウって


5chアニ速


アニオリというか劇場版の話だけど


5chアニ速

人造人間編で車のクラクションぷっぷかうるさいモブをそのまま殺してたベジータ

5chアニ速

龍拳爆発では戦闘中につっこんだビルの人たちを守るためにバリア貼って力尽きるのがすごい好き

5chアニ速

あとそのモブがベジータ背負って脱出してるのも地味に好き

5chアニ速

実際最終的に若いやつがなんとかするならいい展開なんだけど結局自分で倒すしな




5chアニ速

悟飯への世代交代・・・失敗したわけじゃないけどセル編でやめるつもりだったから