5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】アトリエ公式「ライザのアトリエ3、本日発売です」

5chアニ速

【画像】アトリエ公式「ライザのアトリエ3、本日発売です」_1


すっかり味を占めたな

5chアニ速

CMはかっこいい

5chアニ速

肝心のゲームは?

5chアニ速

アニメもあるし絶好調やなこのフトモモ

5chアニ速

なんで延期してわざわざバイオの前日にした?

5chアニ速

顔と太ももの横幅一緒やん

5chアニ速

流石に太ももネタ擦りすぎて飽きられた感あるな

5chアニ速

本編の話題を一切聞かない謎のゲーム

5chアニ速

アトリエシリーズこんな方向に進んでよかったんか…?
もっと硬派だったやろ


5chアニ速

アニメって無印の陰湿な田舎全開で行くのかな

5chアニ速

男キャラ要らないんだよなー

5chアニ速

ふとももおかしいだろこれ

5chアニ速

アニメ楽しみ

5chアニ速

競輪選手やん



5chアニ速

なんかコア向けの同人みたいになっとるやん
太もも弄りすぎだろ


5chアニ速

とりあえず評価待ちや

5chアニ速

これどういうゲームなんや?

5chアニ速

腰より太いってもうドムやん

5chアニ速

太ももを実らせてくゲームやろ?

5chアニ速

どんどん実っていく♥

5chアニ速

売れるかどうかはキャラデザにかかっている

5chアニ速

結局幼馴染とくっつくんか?

5chアニ速

元々は女児向けRPGだったけど男オタに売れた結果こうなったんやろ?

5chアニ速

初めてのアトリエシリーズをライザ1で始めたばっかなんやけどこのゲームって世界救ったりシリアス展開になったり全くなく終始性格いい子らがゆるふわしてる感じなん?

5chアニ速

アトリエシリーズって面白いんか?

5chアニ速

シリーズ最高傑作はどれなんや?やれたらやってみよかと思いながらずっとスルーしてきたんやが

5chアニ速

ソフィーちゃん


ソフィー衣装のライザ


5chアニ速

そういえばアトリエシリーズやったことないや
ライザって初心者でも楽しめるかな?


5chアニ速

1.2やってなくても大丈夫?



5chアニ速

これゲームは面白いんか?

5chアニ速

誰もゲームの中身知らない定期

5chアニ速

すまんバイオやるわ

5chアニ速

ネルケ面白いいうけどどうなんや?

5chアニ速

一番売れたんだよなライザ
皮肉


5chアニ速

steamは明日からで辛いよう

5chアニ速

わいは今日グリムガーディアン買うから
悪魔城のシステムで2人協力ありは熱い


5chアニ速

ライザとクラウが結婚するなら買う

5chアニ速

バイオ買う層とライザ買う層って被らんやろw

5chアニ速

ライザの声って可愛いよね

5chアニ速

いつの間にかJRPGの主力タイトルになってた謎のゲーム