5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ポケモンのサトシ、今度こそガチで引退しそう

5chアニ速

ポケモンのサトシ、今度こそガチで引退しそう_1


最後のバトルが始まる模様
77F5B8E2-62FF-4EA5-811A-994FB01AE2F1

no title


5chアニ速

で?サトシはどのヒロインとくっつくんや?

5chアニ速

リザードンの聖域感

5chアニ速

こんな手持ちで優勝されてもねえ

5chアニ速

歴代最強パーティなら盛り上がったのにな

5chアニ速

サトシはカントー縛りダンデはガラル縛りでええやろ

5chアニ速

次回作はサトシがタケシポジになって新人の旅に付いてきそう

5chアニ速

リザードン裏切っとるやん

5chアニ速

ゲッコウガは?

5chアニ速



ん?


5chアニ速

よくわからんがこのサトシって初期のあのサトシと同一人物なん

5chアニ速

前にも決勝の相手リザードンおらんかったっけ

5chアニ速

せめて各シリーズから1匹ずつ連れてこいよ

5chアニ速

ケンタロス6匹でいけや



5chアニ速

ピカチュウレベルなんぼ?

5chアニ速

リーリエかえして

5chアニ速

もうサトシはええやろという風潮

5chアニ速

戦力外通告・クビを宣告されたポケモン


5chアニ速

バタフリー最後まで放置か?

5chアニ速

てかめっちゃガブ重いけど
どうやってシロナに勝ったんや


5chアニ速

サトシ氏の通算戦績はよ

5chアニ速

リザードンおらんのは悲しい

5chアニ速

ベトベトン入れた方がよくないか?

5chアニ速

バタフリーピジョットリザードン友情出演ね

5chアニ速

リザードン居ないのはありえないですよ
VSフリーザーとか感動したし


5chアニ速

バリヤードの進化系だけ浮きすぎじゃね相手

5chアニ速

ピカチュウレベル500くらいありそう

5chアニ速

終わりそうなのに次シリーズの情報一切ないってヤバすぎやろ

5chアニ速

結局シゲルに負けたままやけどええんか







5chアニ速

よう考えたらサトシがアローラ枠使ってるからマスターズエイトにアローラ産0か?

5chアニ速

何で最後の戦いなのに歴代ポケモンたち使わなかったんだろうな

5chアニ速

最後のバトルなのに今まで捕まえてきた昔のポケモン使わないのほんま意味分からんわ
最終決戦でも使わないからあいつら永遠にオーキドのところで一生を終えるんかよ


5chアニ速

次の主人公どうするかだな
あと相棒ポケモン

ピカチュウ並みの相棒を作れるかにかかってる


5chアニ速

絵柄めっちゃ変わったな

5chアニ速

普通にゲームの主人公がゲームの世界を旅するアニメでええやろ
ピカだけはお情けでいつも付いてくるシチュで


5chアニ速

やっぱ
ピカチュウ
ゼニガメ
フシギダネ
ラプラス
ケンタロス
リザードン
の時がナンバーワン!
時点でピカチュウを温存する奇策撃ったシゲル戦


5chアニ速

ベストウィッシュも喜んで見てたワイでも今回のアニメは無理やった
面白くなったの?


5chアニ速

ピカチュウ温存で勝ちにいったサトシ


5chアニ速

アニメポケモンの戦闘って気合でなんとかしてるイメージあるけどそうでもないんか?

5chアニ速

ダンデじゃなぁ盛り上がらん

やっぱシゲルやろ最後なら


5chアニ速

シゲルってエレキブルのアレが最後?

5chアニ速

ダンテ戦4週って少し嫌な予感するわ

5chアニ速

カイリューなんか育ててたんやな
無印時代からおるん?


5chアニ速

ゴウカザルvsエレキブルを超える戦いはないやろ



5chアニ速

ワイが見てたころは毎回四天王挑戦するところまですら行けなかったのにサトシ強くなったんやな