5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【PSYCHO-PASS】アニメ全部見たけど

5chアニ速

【PSYCHO-PASS】アニメ全部見たけど_1


画像のシーンの人事配置で大笑いしたよ

5chアニ速

静火局長と戻ってくる茜ちゃんでいいチームになりそうね

5chアニ速

気付いたらすごいいいポジにいて笑う

5chアニ速


二期で視聴者のヘイト溜めまくった女が許された瞬間


5chアニ速


新シリーズ早くきてくれー!


5chアニ速


ちゃんと3つの短編のシリーズもみたか?


5chアニ速

最高にセクシーなおやっさんのカットもみたか?

5chアニ速


かせい局長がまた死んでおられるぞー


5chアニ速


新米時代は有能な先輩にイラついて


5chアニ速

課長になったら今度は有能な部下にイラついて

5chアニ速

有能な局長と先輩に囲まれたお仕事がこれから始まる

5chアニ速


本当に長い付き合いになりそうで笑う


5chアニ速


シビュラの人事は完璧なんだ


5chアニ速

シビュラの職業診断は完璧だな






5chアニ速

実際ここまでやられても濁らないからな…


5chアニ速


新シリーズやろうにもヴィランのハードル高すぎない?


5chアニ速


新シリーズってかまず3の前日譚早くやって!


5chアニ速


ピースブレイカー壊滅の話盛り上がるでしょ絶対!


5chアニ速


局長(←分かってる)


5chアニ速

茜ちゃん(←分かってる)

5chアニ速

灼くん(←分かってる)

5chアニ速

美佳ちゃん(←分かってない)

5chアニ速


今夜WOWOWで劇場版1とSS全部やるよ


5chアニ速


天さんと息の合った戦いするとこ好き


5chアニ速


新人2人はもうちょっとスレ画に感謝してもいいんじゃねえかな…


5chアニ速


梓澤は久し振りにスカッとさせてくれる末路だったな…


5chアニ速

2期のカムイとひろしがなんか不完全燃焼感あっただけに

5chアニ速


わかるんだよ


5chアニ速

2期良いところもあるけど最後スカッとしないんだよなカムイもヒロシの終わらせ方も




5chアニ速

梓沢はへし折られるのが爽快だった


5chアニ速


まぁ極めて優秀な人だから大丈夫だろう


5chアニ速


課長気の毒すぎる…


5chアニ速


俺こんなに優秀なんですけお!!シビュラに入れてくだち!!


5chアニ速


うーん…不採用!


5chアニ速


貴方はただの独善的なゲーム愛好家です


5chアニ速


シビュラリニンサンのシビア部分を梓澤が一身に受けるシーンでホントダメだった


5chアニ速

課長に優しくしてたのもこのシーンのためだったろシビュラリニンサン

5chアニ速


カムイってなんで他人の色相回復できたんだっけ


5chアニ速


ちょうどシリーズ全部見終わった所だ


5chアニ速

劇場版のコウガミさん超かっこいい

5chアニ速

マキシマゴースト未だに出てきて嬉しいけどちょっと笑っちゃった

5chアニ速


亡霊とはもしかして君の方なんじゃないかな?


5chアニ速


余裕たっぷりで飄々としてた梓澤がシビュラにボロクソに否定されて余裕なくなるとこ可哀想だけど爽快だった


5chアニ速

てっきり予想ぐらい立ててるのかと思ったけど普通に狼狽しててちょっと意外だった








5chアニ速

免罪体質についてはトップシークレットだけあって流石に知らなかったか


5chアニ速


シビュラに組み込まれる条件の予想はあんま立ててなかったんだな


5chアニ速


今まで周到だった分最終目標に対して結構出たとこ勝負なのはそれだけ余裕がなかったのかな


5chアニ速


茜ちゃん人殺しって言われてたけど結局誰殺したのよ


5chアニ速


一期の面白さは槙島のおかげも大きいけど見た目のショッキングさで死体アーティストの貢献もデカかったと思う


5chアニ速

二期から三期辺りは猟奇事件感はあんまなかったし

5chアニ速


二期の薬局ミンチはちょっと…


5chアニ速


2期も2期で結構えげつない…


5chアニ速


3期は刑事ドラマ感マシマシで見やすかった


5chアニ速


2期は猟奇事件じゃないかも知れんけど中々グロくてエグかったよね


5chアニ速


映画ってどこかで配信してる?


5chアニ速


映画はFOD独占よ


5chアニ速


貴方は普通のおじさんです


5chアニ速


3期は廿六木さんがつらすぎた


5chアニ速

絶対シヴィラ楽しんでるよね




5chアニ速

この人反応がいちいち面白いんだもの

5chアニ速

シビュラも結局は人間だからな…


5chアニ速


面白い人材見つけたら遊ぶよね…


5chアニ速


特異な脳でも何でもないのに世界の真実を知らされた上で


5chアニ速

勤勉な市民として色相濁らずに働くあやねるはちょっと理想的市民過ぎる

5chアニ速


申し訳ないが二択ゲームオタクのおじさんはNGみたいな拒否笑うよね


5chアニ速


理詰めでこれまでの余裕剥ぎ取ってNO突きつけられるのめっちゃ恥ずかしい


5chアニ速


どれだけストレスを与えても倒れない最高のサンドバッグ


5chアニ速


「できました!ショットガン型ドミネーターです!」


5chアニ速

のシーンは4期で見てみたい

5chアニ速


そういや最近アバターネタ少ないな