5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

声優の林原めぐみさん、すごい

5chアニ速

声優の林原めぐみさん、すごい_1




5chアニ速

元祖顔もかわいい声優だな

5chアニ速



5chアニ速

名前前:

5chアニ速


結婚を決めた理由の話好きよ


5chアニ速


綾波だけでアニメ界で爪痕残した感じ


5chアニ速


「えっこの声優リナ・インバースの人なの?全然違うじゃん声優すげえ!」で声優って職業が注目浴びた感じ


5chアニ速


いやマジで


5chアニ速


ガンダムエヴァやったら坂本真綾とかでも出とるし


5chアニ速


>らんまだけでアニメ界で爪痕残した感じ


5chアニ速


ハートフルは聞いてたな


5chアニ速

出産だかで保志惣一郎だけになったとき悲惨だったと聞く

5chアニ速


手書きにこだわる人


5chアニ速

フグに似ていらっしゃる?






5chアニ速

らんまとか天使な小生意気とかラブひなとか


5chアニ速

サンデーヒロイン御用達

5chアニ速


最後のはマガジンだ


5chアニ速


サンデー枠ならしろがね


5chアニ速


ヒミコが衰え知らずですげぇなって


5chアニ速

でも一番驚いたのはシバラク先生なんだけど

5chアニ速


元リアル宗教の教祖


5chアニ速


説教ラジオ


5chアニ速


すごい人とかアニメ界に爪痕残したとかおかしいだろ


5chアニ速

アニメ界ど真ん中の元祖カリスマ声優みたいな人に

5chアニ速


洋画にあわないよなあ


5chアニ速

ピカチュウの回想で研究員の声だったと思うけどそこだけアニメだった

5chアニ速

洋画声に向いてないから出ないでほしい

5chアニ速


気にしすぎじゃないの


5chアニ速

ドラマのCSIにゲスト登場した派生作のサイバーの主役ババアは合ってたよ








5chアニ速

昨日の吹き替えだと一番ひどかったの梶だけどな


5chアニ速


ダイハード2の空港のインフォの人


5chアニ速


合わなかったのはアメリぐらいじゃね?


5chアニ速


サンデーはいい加減かっぺーバーロー日高林原使うのやめえやレベル


5chアニ速


日高さんやバーローは小学館のコミック・ラノベ部門の新年会の司会を長年やってるし


5chアニ速


切っても切らない関係だろ


5chアニ速


さーて子供も出来たしレギュラーのコナンとポケモンあるから後はオファー来た仕事だけやってあくせくオーディション受けたりするのはやめよう


5chアニ速

っていう勝ち組

5chアニ速


まぁそれだけの実績があるからね


5chアニ速


なんだかんだ林原というネームバリューは特に業界内ではまだあると思う


5chアニ速


好きな声優だけど甲殻の男の子役は違うだろ


5chアニ速

ギルティはキャスティングした人か

5chアニ速


そういえば林原さんも仲が良い日高さんとかも富野ガンダムには呼ばれなかったなあ


5chアニ速

富野見る目無いのかな

5chアニ速

クセが強すぎて富野アニメには合わない








5chアニ速

日髙さんはCCAのオーディションで富野との最初面接で落ちた


5chアニ速

今思うとパトレイバーはこの人も含めてモブが豪華だったな

5chアニ速


特撮物にはほとんど縁が無いね


5chアニ速


キティさんのライダーコラボイベントで微妙に絡んでたくらいかな…


5chアニ速


バニーナイツのED歌ってたな


5chアニ速


ヴァニーナイツや


5chアニ速


申し訳ない


5chアニ速


ちょうどエヴァのときに林原アレルギーだった


5chアニ速


まあテレ東6時台アニメの林原率異常だったし…