5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプ原作のゲーム、誰もが認めるような神ゲーがひとつもない

5chアニ速

ジャンプ原作のゲーム、誰もが認めるような神ゲーがひとつもない_1


良作ですら怪しい

5chアニ速

DSにあったやろ

5chアニ速

ドラゴンボールZ3とかスパーキングとかめちゃくちゃ売れたやん 

5chアニ速

逆襲のサイヤジン

5chアニ速

グランドバトルはあれ神ゲーやろ
なんならワンピのゲームと言えばあれしかないレベル


5chアニ速

バンナム「ジャンプ原作はDLCマシマシで稼ぐぞ」←こいつが悪い

5chアニ速

アルティメットスターズはあかんのか?

5chアニ速

ファミコンジャンプもおもろい

5chアニ速

ナルティ

5chアニ速

キャプ翼3

5chアニ速

ジョジョ3部格ゲー

5chアニ速

ハンタの禁断の秘宝あるやん

5chアニ速

キン肉マンかな

5chアニ速

サンデーには史上最強の弟子ケンイチ激闘ラグナレク八拳豪があるというのに



5chアニ速

幽遊白書2

5chアニ速

キャプ翼キャラゲーとしては最高やろ
テクモのやつ含めて


5chアニ速

ワンピースオデッセイがあるだろ

5chアニ速

テニスの王子様 最強チームを結成せよ!定期

5chアニ速

超武闘伝シリーズ

ジョジョ幽白と合わせて格ゲーばっかやな


5chアニ速

ドラゴンボールファイターズはちゃんと格ゲーしとるし演出も抜群やん

5chアニ速

メガドライブ幽遊白書

5chアニ速

ワンピースグランドバトル(無印)

5chアニ速

PSの世紀末救世主伝説北斗の拳
やったやつは神ゲーとしか言わないはず


5chアニ速

Z3のPVすこ

5chアニ速

ジャンプアルティメットスターズ
ワンピースのアンリミテッドクルーズ
ナルトの激忍SP


5chアニ速

今のちびっこに聞いたらゼノバース挙げられそうやな
dlc擦りすぎやろアイツ


5chアニ速

ジャンプのお祭りゲーってどうなん

5chアニ速

グラバト

5chアニ速

占事略決定期



5chアニ速

ドラゴンボールZ1出たときDB自体が久しぶりで飛び付いた記憶あるわ
そこそこ面白かったよ


5chアニ速

アルティメットスターズやぞ

5chアニ速

DONとかいう謎ゲー

5chアニ速

カカロットってどうだったん?
最後にやったジャンプゲーゼノバースやけどあれはおもろかった


5chアニ速

遊戯王のゲームって地味に微妙なのばかりやったな

5chアニ速

ゲームキューブのナルトのゲームでリーの裏蓮華がクソバカ強くてムッチャクチャなゲームあったよな
何が起きてるか分からんやつ
腹抱えて笑ったわ懐かしい


5chアニ速

カカカカカカカカカカロットォォォ…

5chアニ速

カカロットやりたいけどsteamおまくにな模様

5chアニ速

北斗の拳かワンピースで原作ガチ再現のオープンワールド出たらやるわ
ドラゴンボールとナルトは面白いゲーム多いんやけど似たようなのが多すぎる


5chアニ速

ヒロアカをロックステディかインソムニアックに作らせろ

5chアニ速

ジャンプアルティメットスターズハマり過ぎてWi-Fi終了までやってたわ
セナで馴れ合い共殲滅するの気持ちよかったのら


5chアニ速

ナルトはそこそこ当たり率高いイメージある

5chアニ速

GBAドラゴンボールのゲームおもろかったわ

5chアニ速

ゲームボーイアドバンスボーボボのやつ定期

5chアニ速

ジョジョの格ゲー
・男塾の格ゲー
・タフの格ゲー

ジャンプ格ゲーにハズレ無しや




5chアニ速

スーパー武闘伝2

5chアニ速

ゼノバース2って操作してておもろいゲームなん?

5chアニ速

DSのオールバトル

5chアニ速

JUS大好きやけど正直バランスやばすぎるしな

5chアニ速

ドラゴンボールヒーローズおもろいで🤗

5chアニ速

ファミコンジャンプ
はい論破


5chアニ速

ゼノバース2は知らんけど無印は必殺技撃ち合うだけの大味バトルやったな
やり込み要素はゼノバースのがスパーキングより良い


5chアニ速

ドラゴンボールはスパーキングシリーズ面白いけどちょうど声優陣が衰え出しててしらけるんだよなぁ
再アニメやる前だから野沢雅子も悟空の演技のオリジナリティが強くて悟空とかエゲツない訛りの田舎もんやし


5chアニ速

カカロット面白かったよ

5chアニ速

マガジン原作ゲームでおもろいゲームってあるんやろか
サンデーは犬夜叉とかまあまあおもろいのあったけど