5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『ドラゴンボール』の未来トランクスwww

5chアニ速

『ドラゴンボール』の未来トランクスwww_1


せっかく守った未来が…

5chアニ速

超の奴ってセルゲームに出てた人とは別人なのかな

5chアニ速


分岐した別人で良いよあんな未来になるなら


5chアニ速


ゲームだとやたら出番多い人


5chアニ速


続編で積み重ねた物全部無茶苦茶にされた人


5chアニ速


なんで恋人がマイなの?


5chアニ速


理不尽な差別と虐待が解消されないまま


5chアニ速

続編でより深刻化というのはどうなのか

5chアニ速


イケメンサイヤ人


5chアニ速


守った未来があんなことになったのもそうだけど


5chアニ速

彼女がマイってのも賛否両論だしもうちょっとこう…なんとかならんのかと

5chアニ速

声が低くなって更に

5chアニ速


そもそもマイが彼女になるってのに賛いたんか…


5chアニ速

まぁ肉体的には若いわけだし…




5chアニ速

あんなクソガキがこんなイケメン戦士になるのかー


5chアニ速


育った環境が違いすぎるからなあ


5chアニ速


結局また好青年になるけど完全に同じかというとどうなんだろ


5chアニ速


魔閃光使うのは好きだよ


5chアニ速


悟飯を平和ボケのクソ鈍感にするのはちょっと…


5chアニ速


マイがヒロインになったのは批判とか以前になんで……?って困惑の方が大きいかな……


5chアニ速


思えばここらで鳥さに対する見方が変わってきたな…


5chアニ速


というか超の悟天トランクスはいつまで成長させないつもりなんだろう


5chアニ速

年齢的にはとっくにもう少しでかくなっててもおかしくないのに

5chアニ速


悟空がすっ飛ばした中間形態みたいなのは見たい


5chアニ速


鳥さが中間形態描いてくれないからでしょ


5chアニ速


オリジナルで作ってもいいのにどうにも制作側がチキンなんだよな


5chアニ速


トランクスは悟飯といた頃の未来トランクスでいいし悟天もそれに合わせる形で伸ばせばいいと思うんだがな…


5chアニ速

未来のブルマは喫煙者なんだよな


5chアニ速

いろいろと思う所があったんだろうなあ



5chアニ速

全ちゃん呼び出すし世界消すし悟空ブラックの身体提供元になるしでブラック編の悟空トランクスに余計なことしかしてない・・・


5chアニ速


チチとキスしたことないとかなかなか闇の深さも垣間見えたし結構心に傷が残ったシリーズやった…


5chアニ速


ベジットの噛ませ犬化が本格化したのもザマス編のベジットブルーがきっかけみたいなもんだしな


5chアニ速


未来編の悟空さやらかしまくってて見てて辛かったな


5chアニ速


しかも負けてばかりだし…


5chアニ速


金髪超サイヤ人のまま強くなったのはよかった


5chアニ速


病気で死にそうな悟空を助けようとみんながドラゴンボール集めたら願い言うところでピラフ一味に横取りされたとかいうよくわからん設定も追加されてたな


5chアニ速


やはり超の未来編は多くのファンにトラウマを残したな…


5chアニ速


最初の期待が大きかっただけに余計…


5chアニ速


せめて全ちゃんさえ出てこなくてその直前の決着で終わってたら…


5chアニ速


トラウマほどじゃないあぁちょっと嫌だったな程度よ


5chアニ速


未来編は酷い面もあるけどなんだかんだ盛り上がりどころあるし敵も今までにいない魅力あるやつだったし本当に色々と惜しい


5chアニ速


ホープソードで倒したらご都合だなにしてもまあ納得できる終わり方になったんだけどな…


5chアニ速

いややっぱそれでも未来ブルマ死んだままはキッツいわ

5chアニ速

復活のFといい上位存在が絡むとロクなことが無い




5chアニ速

悟空がどれだけ強くなっても結局は神の手のひらの上みたいな現状あんま好きじゃない…


5chアニ速


トラウマというか超のダメだった部分のかなりの割合を占めてるというか……


5chアニ速


偽りの故郷でもう一人の自分と接触しないようにコソコソと生活していくんでしょ・・・


5chアニ速


未来トランクス以外に強者がいないから


5chアニ速


気配探知されてバレるのでもう気の開放もできない


5chアニ速


ザマスだけ青年漫画に出てくる様なタイプの悪役で新鮮だったな


5chアニ速


行った先でも強大な敵が現れて行った先の未来トランクスと転移した未来トランクスでフュージョンだ!


5chアニ速


気でバレるんじゃないか?


5chアニ速


超の未来編はトランクスのあの技で終わってりゃよかったのに


5chアニ速

ベジットが弱らせたから倒せたとか何とでも理由付け出来たと思う

5chアニ速


ベジットの立場もだいぶ弱くなったよねこれで


5chアニ速


普通に弱らせて魔封波エンドでよかったよ


5chアニ速


連載長引かせる必要が当たったんだろうがクドすぎる展開だったな


5chアニ速

散々恨みのある17号18号さえ一瞬で消滅させる未来トランクスのストイックさ好き


5chアニ速

ベジータだったらいたぶりながら殺してだだろうな



5chアニ速

親父のザマを見てたから手加減しなかったんじゃないかな


5chアニ速


表面上はそうなんだけどスイッチ入ると舐めプしがちなのはベジータの血だなって


5chアニ速


ブウ来襲を何とか捌いた所まではストーリー的にも違和感無くて好き


5chアニ速


界王神の犠牲はあったがベジータが邪魔しないしな・・・


5chアニ速


どちらにせよバビディは来るじゃん?って疑問にも答えてくれたからここまではいいよね


5chアニ速


ザマス編は未来トランクス主役のスピンオフでも良かったんじゃ…?


5chアニ速


悟空やベジータウイスかなんかの修行で不在で悟飯連れてくとかなら面白かったかも


5chアニ速


まあ悟飯も調子に乗ってセルいたぶってたら自爆されて親父死なせる事になったしな


5chアニ速


こいつらは絶望の未来を経験してないからな


5chアニ速


トランクスはその辺マジ徹底してた


5chアニ速


さすがセルさんです


5chアニ速


未来悟飯は亀仙人流道着のコンパチが効くからか結構商品化されるけど


5chアニ速

その頃のコスのトランクスはあんまり見ない気がする

5chアニ速


あの往年のしまむら的なツートンカラーの長袖の


5chアニ速

今まで辛いこと沢山あったからこれからは幸せに生きてねって原作の終わりすごい好きだった




5chアニ速

好きだった…

5chアニ速

もうちょっと落としどころはあったと思うんだよなぁ


5chアニ速

界王神に師事してたんだから界王神になって壊れた世界立て直すとかさ

5chアニ速


悟空さが最初にブラックに舐めプしなければ


5chアニ速


セルが悟空に倒されなかった世界線の未来とかにして


5chアニ速

最後ベジットがキッチリキメてくれてたら良かったのに

5chアニ速


続編でやっちゃダメな展開のオンパレード


5chアニ速

反面教師にはなるのかな

5chアニ速


ベジット出てきた時の希望凄かったのに途中で変身解除は流石に消化不良すぎたな


5chアニ速

トランクスに最後決めさせたかったってのはあるんだろうが

5chアニ速


そもそも全王自体がいらねえ…


5chアニ速


二人目の超サイヤ人が謎の少年ってのはインパクト高かった


5chアニ速

多分ベジータが次になるんだろうなと思ってたし

5chアニ速


ドラゴンボールセカイ系なんて見たくなかったよ


5chアニ速

セカイ系に失礼




5chアニ速

セカイ系……?