5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボール超「原作者監修です、久しぶりのTVシリーズです」←これが叩かれる理由

5chアニ速

ドラゴンボール超「原作者監修です、久しぶりのTVシリーズです」←これが叩かれる理由_1


なんや?

5chアニ速

悟空さがね‥

5chアニ速

敵キャラに悲しき過去

5chアニ速

ドッカンドッカンつーいてーるーwww

5chアニ速

いや面白いけど?
GTが黒歴史になりそうで嬉しい


5chアニ速

天使とか破壊神とか悟空たちより強いやつらを出しすぎ
しかも前王みたいなチートまでいるし


5chアニ速

スーパーヒーロー評価されてくれ🥺

5chアニ速

たまには気持ちよく勝たせてくれや

5chアニ速

最終回は良いから…

5chアニ速

力の大会編だけに50話以上は尺使いすぎ

5chアニ速

最初が映画の劣化版焼き直しだから第一印象最悪やろ

5chアニ速

映画は最高

5chアニ速

未来トランクス編はめっちゃ面白かったぞ
ベジット出てくるし最後はみんなから元気もらった剣でトランクスが合体ザマス倒す神エンドや


5chアニ速

原作者至上主義はちょっと違うと思う。原作者も老いるし判断ミスをする
集合知であるユーザーの意見に耳を傾ける事も大事なのではないだろうか




5chアニ速

最後にベジータがブルー2になって悟空と差別化されたの好きだった

5chアニ速

身勝手普通にかっこいいけどな

5chアニ速

とりあえず色変えるだけの適当な変身やめてほしい。ロゼはかっこよかったけど

5chアニ速

まあGTよかマシやわ。GTは設定はしっかりしてるんやがな

5chアニ速

ヒットはともかくジレンをあんなテンプレみたいな宇宙人フェイスにする必要あったんか?

5chアニ速

正直超サイヤ人ゴッドssの見た目があんま強そうじゃないのがね

5chアニ速

力の戦い編面白かったって言ってるやつたまに見るけど正気かって思う
あれ1年以上やってたし内容も狂った支配者主催の敗北した宇宙消滅デスゲームやしセルフパロディまみれのお寒い話やったぞ


5chアニ速

悪い所を目をつぶるとあんがい悪くない

5chアニ速

悟飯苛めやり過ぎてスーパーヒーローだけじゃ取り返せんかったな

5chアニ速

ジレンがラスボスの割にビックリするくらい魅力ない
ドッカンバトルとかでは人気あんの?


5chアニ速

アニメに限った話だけど効果音は昔のままにして欲しかった

5chアニ速

キッズが楽しんだんなら良かったんやないか
ライトファンは逃げ出したけど


5chアニ速

危機感が薄い

5chアニ速

トランクスがいきなり最強になって笑っちゃった

5chアニ速

中途半端に昔の設定覚えてますよ風に拾ってくるのが寒かった覚え



5chアニ速

未来トランクス編でカメハウス映るんやけど屋根の上に亀がいるんだよなそいつも吹き飛ぶシーンもあって悲しかったわ

5chアニ速

てかなんでトランクスは髪の色変わったんやろ

5chアニ速

鳥山がやりたいのは少年時代のゆるいノリなんやろ

5chアニ速

勘を取り戻した亀仙人が一回目のベジータなら勝てるぐらいの強さぽいのは酷すぎるやろ

5chアニ速

でもまあワイの周りで超批判してる人おらんし特に力の大会編とか当時クラスでクッソ盛り上がってたし叩いてるのは拘りの強いオタクだけなんやろうな

5chアニ速

一番くじまだ先やけど悟飯ビースト高騰するんやろな
普通に3000~4000円くらいで売ってくれんかな


5chアニ速

MXはいつまでZ→GT→Z→GT…を繰り返し再放送する気なんやろ
今何周目なんかもわからんわ


5chアニ速

地味に神とか上位存在除く全宇宙最強はジレンって公言したせいで一切発展性無いのも痛いな
ダーブラの暗黒魔界はゲームで使っちゃったし


5chアニ速

髪色変えるだけじゃテンション上がらんわ
あと敵の魅力なさすぎる


5chアニ速

🤡「語らねばなるまい…」

5chアニ速

身勝手嫌い
身勝手兆し大好き


5chアニ速

スーパーヒーローでジレン弱体化させたのは笑ったわ
気の使い方だけで差はそこまで無いは無理があるやろ