5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【逃げ上手の若君】106話 感想...父子

5chアニ速

【逃げ上手の若君】106話 感想...父子_1


やっぱ吹雪が師冬になるんだな

5chアニ速

なんか酷いことになるんだっけ?

5chアニ速

観応の擾乱で死亡予定なのでそこまでやるのは確定

5chアニ速

ネタバレやめてください(;_;)

5chアニ速

というかあの擾乱で高師直と直義がいなくなるのひどくない?

5chアニ速

松井先生の描くこういう顔が好きなんだ

5chアニ速

けどネウロ以外はあんまりここでは語られないな…

5chアニ速

世間では暗殺も逃げ若も超人気だろうけどね

5chアニ速

先週ずっと立ってたじゃろがい!!

5chアニ速

この顔が見たくて読んでたところはある

5chアニ速

ずっと尊氏が立ってただろ!?

5chアニ速

いうほどこんな顔描いてたかな…ヤコが心折れた時くらい?

5chアニ速

尊氏は松井先生大好きだろうな…

5chアニ速

今週も意味わからなかったな尊氏…



5chアニ速

直冬だと思ってたけど師冬か!

5chアニ速

ここからずっと負け続きじゃなかったっけ…

5chアニ速

勝ったり負けたりだよ

5chアニ速

世間を修正しないとなァ〜

5chアニ速

うわぁぁぁもう駄目だネウロが負けるぅぅぅ

5chアニ速

アニメ化しか無いかなぁ!?ねぇアニメ化しか無いかなぁ!?

5chアニ速

アニメ化しかない(ズンッ

5chアニ速

吹雪は足利直冬説がずっとあったけどそっちの冬かよ

5chアニ速

オリキャラが史実の人物になるとどうなる?

5chアニ速

秒で完敗したな

5chアニ速

頼重の最期の相手が史実通りなら義仲の子孫を名乗る奴なのが因果というか

5chアニ速

尊氏の〜鬼読めなかったけど俺が読めなかっただけなのかまだ伏せてるって演出なのか

5chアニ速

というかあれでいいんじゃないか

5chアニ速

人間には理解出来ない存在って意味で

5chアニ速

「わけわからん」鬼って意味だと解釈した



5chアニ速

多分人に理解のできない鬼という意味

5chアニ速

尊氏本人のイメージ見たら六道全部内包してる鬼って感じなんだろうけどそれは本当に鬼なんでしょうか…

5chアニ速

一見わけのわからん形だけどよく見ると物騒な漢字に読めたり読めなかったりするのいいよね…

5chアニ速

よくない…なんだこいつ…

5chアニ速

露骨に凶とか入ってる感じなのが怖い…

5chアニ速

ネウロは記憶に残る漫画だけど絵柄もネタも初見を振り落し過ぎる…

5chアニ速

フラァからの裏切り想定よりかなり早くてダメだった

5chアニ速

そもそも諏訪とか北条への恩や義理でついてきた訳じゃなかったからな

5chアニ速

一番味方についてる理由薄かった

5chアニ速

時行くんには悪いけど史実が敵に回るターンに入ってから急に面白くなってきた

5chアニ速

ぶっちゃけ今までの話全部ここのための前フリだからな…

5chアニ速

何なら後醍醐と出会って振り回されてからが本番な面はある…

5chアニ速

吹雪はまさか洗脳されたまま敵として死んじゃうのか…?

5chアニ速

よくて最期に目を覚ますって展開かな…

5chアニ速

まぁ…最後の瞬間くらいには解けるだろう…



5chアニ速

学研日本の歴史を読んで予習しなきゃ…

5chアニ速

日本がほろぶ。日本がほろびますぞ!

5chアニ速

子供心に読んでて訳のわかんなかったところ来たな…

5chアニ速

吹雪の穴埋めがシイナなんだろうけど彼女もどっか史実に引っかかってたりしない?

5chアニ速

元々負け続けるのは確定してるんで後はせいぜい別の人死んだことにして歴史から退場できたらいいねというか…

5chアニ速

こういう展開が…

5chアニ速

歴史の流れとして面白いのはここからだよな…

5chアニ速

時行にはあんま良いところないけど…

5chアニ速

尊氏のボス演出もはや何の鬼かもわからないのがやばい

5chアニ速

この漫画今が一番脂乗ってる

5chアニ速

1万人マインドコントロールの使い手は強すぎるよ…

5chアニ速

ここから逃げ上手の若君というタイトル通りの人生が始まる

5chアニ速

本当に上手なのかー?

5chアニ速

何度も挑んで毎回負けるのに生き延びてるのは逃げ上手という他ない

5chアニ速

いいよね序盤に顔見せしてくるラスボス



5chアニ速

アニメだとノイズが滅茶苦茶走って〜鬼みたいになりそうな演出

5chアニ速

https://youtu.be/K_Kb6bQv5L0?t=89 []

5chアニ速

アニメじゃないけどこういう演出?

5chアニ速

って書かれてる見開きがすげぇネウロあじでてる

5chアニ速

まぁ途中からどうなるか分かってるから主人公にして逃げ上手なんてタイトルにしたわけだしな…

5chアニ速

吹雪そうくるかあ…

5chアニ速

絶対ろくな末路にならんじゃん

5chアニ速

思わずWikipediaでネタバレ調べちゃったよ…

5chアニ速

これで顕家登場ほぼ確定かな

5chアニ速

高師冬予想は全く無かったよね

5chアニ速

先生のミスリードすげえ

5chアニ速

これ義詮出たりする?

5chアニ速

血族や死神よりヤバくない?この天下人

5chアニ速

死ぬ前に仲間に戻って別の奴が師冬になる可能性もあるけどそこまで優しい作者じゃないしな…

5chアニ速

吹雪オリキャラだと思ってたのに実在の人物だったの…?



5chアニ速

じゃああと二人の家臣ももしかしてなんか元ネタあんのかな

5chアニ速

実在の人物だったってか実在の人物にされたというか…

5chアニ速

多分そっちはこれから死ぬ

5chアニ速

聞きとうなかった…

5chアニ速

尊氏も最後は死ぬよ

5chアニ速

そりゃあ人はいずれ死ぬよ!

5chアニ速

尊氏って人かなぁ…

5chアニ速

あの後騒ぎを始めた後醍醐然り尊氏然り後処理を三世代先に任せる羽目になったのが本当に酷い

5chアニ速

三代のちに天下を取らせよ

5chアニ速

ネタバレ:作中人物は全員死ぬ

5chアニ速

孤次郎の方はある

5chアニ速

こっから尊氏もボロクソに負けて九州まで逃げるからな

5chアニ速

この時代奇人と偉人多くておもしれ

5chアニ速

途中からずっと正気のまま合わす顔がないまま仮面の敵として若君本人の手で討たれて欲しいいいいいいいい

5chアニ速

ちなみに尊氏相手に敵が降伏しまくるのは史実通りなの?



5chアニ速

史実が元からめちゃくちゃすぎるからできたのがあの怪物です