5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『ドラゴンボール』の魔人ベジータwww

5chアニ速

『ドラゴンボール』の魔人ベジータwww_1


他人の力でゴクウを倒したとして、それで満足か?

5chアニ速

ずいぶん安いプライドだな

5chアニ速

悟空も超神水で潜在能力引き出されてるからイーブン

5chアニ速


あれ単に毒説もあるな


5chアニ速


死にかけから生還してサイヤ人の瀕死回復特性でパワーアップみたいな


5chアニ速


魔人ベジータ派と破壊王ベジータ派の溝は深い


5chアニ速


凶戦士ベジータ


5chアニ速


そんなのあるのか


5chアニ速


強さは超2ぐらい


5chアニ速


サタンに負けてたスポポの伸び代で考えたら言うほどベジは伸びてないなという印象


5chアニ速


挙げ句の果てに悟空に舐めプされる


5chアニ速


この時点で悟空が3に覚醒して手加減されていたのを後で知った王子のプライドはもうズタズタ


5chアニ速

これ支配も強化もちゃんと効いてないんじゃないですかね…

5chアニ速

ベジータとしてはカカロットと戦う理由が欲しかった様に感じる




5chアニ速

まあ悟空に本気で勝負しなきゃと思われなかった程度の実力のなさが何よりも悪いわけで

5chアニ速

所詮2ぐらいの強さなんだよな


5chアニ速


まあ完全体セルに手も足も出ない状態から


5chアニ速


頑張って鍛えなおしたなって


5chアニ速


脇役は前章の主人公ぐらいまでは強くなれるのがDBだからね…


5chアニ速


ほんとにそうか?


5chアニ速


ホントにそうか?のとこでベジータの真意見抜く辺り悟空もかなり鋭い


5chアニ速


ドーピングまでしたのに相手は力を隠して相手してたってのは悲しい


5chアニ速

まぁその隠し技は燃費的に欠陥有りだったんだけども…

5chアニ速


まぁ追いつけない程実力差が開いた事の確認と


5chアニ速

ちゃんと自分の負けを認める為に必要だった儀式みたいなもんだし

5chアニ速


アメリカで蜂の群れに襲われた少年が自分はベジータだと念じることで生還


5chアニ速

少年は蜂のアレルギーを持っていたが自分は憧れのベジータなんだと強く思い込む事によって耐え続け九死に一生を得た

5chアニ速

色々言われてるけど好き


5chアニ速

かっこいいと思う



5chアニ速

DBは深く考えると全員ダメだこいつってなるし

5chアニ速

モードとかいうのやめろよ


5chアニ速


24時間って時間制限なきゃベジータもやらなかっただろうけど


5chアニ速


鳥山自身53万から先もう計算なんてしてないだろ・・・


5chアニ速


破壊王子はヒーローズからだな


5chアニ速


他人の力借りて強化までしたのに尚超3使わない舐めプされてたって凄い惨めだな…


5chアニ速


その後プライドを折ってまで俺に気にせず超3で倒しちまえカカロット!って言ったのにいや別に気にしてないよって言われたときの心境も気になる


5chアニ速


悟空が超3になってワンパンでベジータ倒しとけばブウ復活阻止できてた説


5chアニ速


悟空のスーパーサイヤ人2の状態カッコよくて好き


5chアニ速


改心したかと思いきや敵に魂売って状況悪化させるとか滅茶苦茶叩かれそうなキャラなのに不思議とそうは思えない不思議なキャラなんだなあベジータって


5chアニ速


ここでも他の所でも嫌う奴は滅茶苦茶嫌ってるでしょ


5chアニ速


ブウ編はラストがあるけどセル編は好きな人でもアレ擁護無理だと思う


5chアニ速


一般人も普通に殺してたのにな


5chアニ速


ジャイアン理論かもしれないが


5chアニ速

マンガとかアニメのキャラを必死になって叩いてるようなのは




5chアニ速

ネットで多くなりましたな


5chアニ速


むしろ他の作品とか仲間になった途端


5chアニ速

きれいなジャイアンになる奴が多くてそっちの方が胡散臭く感じる

5chアニ速


この手のキャラはやらかしてなんぼみたいなところはあると思う


5chアニ速


人造人間編の中盤くらいまではベジータのことあまり好きじゃなかったわ


5chアニ速


ベジータの野沢さんに嫌われエピソードが笑う


5chアニ速


ピッコロさんのも笑った


5chアニ速


野沢さん正直ベジータとピッコロ好きじゃないのかもな悟空は二人と中良いけど


5chアニ速


ピッコロさんは序盤の御飯ちゃんへのアレだと思う


5chアニ速


役に入ってないと「この野郎!」とかのセリフの熱も違うだろうしね


5chアニ速


役に入らないと一人で四役はやれんだろうな


5chアニ速


キリは測定人数が少なすぎて


5chアニ速

取り敢えずブウ編の超化は50倍とかではなさそうだなってくらいしか語るネタがない

5chアニ速


作品的にはヤコンより悟空の方が強いってのを相手が知る為の数値ってだけだからな


5chアニ速

このベジータってダーブラよりは強いと思うんだけど




5chアニ速

バビディダーブラも最後まで理解しないままだったっぽい?

5chアニ速

あの時悟飯じゃなくベジータが戦ってたらダーブラは倒せてたのだろうか?悟空のみたてよりは強かったみたいだが


5chアニ速


洗脳無しでも超2になれるなら言うまでもなく余裕で倒せる


5chアニ速


超2になれてなくてもセル編~ブウ編までで基礎戦闘力が上がって超1でも十分倒せるレベルになってるかもしれない