5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】こっから虎杖さんが強くなる方法

5chアニ速

【呪術廻戦】こっから虎杖さんが強くなる方法_1


こっから虎杖さんが強くなる方法求む

5chアニ速

あのメンバーになんで弁護士いないんや

5chアニ速

虎杖が何でも食ってやるとか言ってるの草生えたわ
主人公強化が呪物食いまくることでええんか…


5chアニ速

結局死滅回遊って何なの 

5chアニ速

獄門彊は脳内1分なら別に呪霊の足止めとかいらなくない?とは思った
夏油ボディと一緒に出てきたらそれで終わりやん


5chアニ速

さっさと天使が五条出しとけば全部解決したのでは

5chアニ速

よく分からんけど、宿儺と虎杖が和解して協力して、偽夏油倒すのは確定やろ?
五条ってほんまなんやったんや


5chアニ速

虎杖なんだかんだ化け物の息子やし覚醒したりするやろ

5chアニ速

虎杖とスクナが和解するのがなくてそれは良かったわ
NARUTOとかそうだけどありきたりになってしまうからな


5chアニ速

虎杖くん
指パクパク、九相図パクパクw


5chアニ速

虎杖の髪が伸びて心臓が呪いになるんやバケモノの遺伝子がここで覚醒するんや

5chアニ速

虎杖カービィとか言われてて草

5chアニ速

虎杖は耐性持ってるから色々呪物取り込んでパワーアップはまあ分かるけど、今更九相図とか役立つんか
作者の逆張り癖見るにまじで大して活躍しないまま終わる可能性もなくはないし


5chアニ速

でも虎杖ってお前の嫌ってる血統系の主人公じゃないよな



5chアニ速

虎杖呪物パクパクで草って煽られる展開になるんか

5chアニ速

リーゼントみたいな呪力ビームって誰でも使えるはずなのに誰も使わないのなんでなんやろな
最初期の少年院呪霊すら呪力飛ばしてきたのに


5chアニ速

虎杖には流石に活躍してほしいし羂索と宿儺は最高に惨めな死に方してほしいわ
満足そうに死ぬパターンだけは嫌だ


5chアニ速

五条は強すぎたよ
宿儺を強化してもまだ五条に並んだと思えない


5chアニ速

虎杖がこれから何を食ったところで指15本の時より強くなるわけねーだろ

5chアニ速

狗巻五条と同じくらい出番無くて回想も無く五条より放置されてたのにしれっとおって草

5chアニ速

もう終盤なのに未だ固有技の一つもない主人公さん

5chアニ速

宿儺の領域展開って縛りで逃げられるようにしてるけど結構逃げられそうなやつ多そうやな

5chアニ速

死滅回遊始まる時に虎杖の先輩を外に連れ出した羂索が息子と仲良くしてくれありがとうって言ってたけどあれはどういう意味で言ったんやろうか

5chアニ速

宿儺は元から小物感凄いし死ぬ時もそんな感じだろうけど羂索はなんか悟った感じ出しそう

5chアニ速

シャンクスですら最近失せろ以外の技覚えたのに虎杖は何やってんの

5chアニ速

宿儺倒すか封印するけど全員死ぬんだろうな

5chアニ速

宿儺復活した以上は五条おらんと始まらんけど虎杖はどうやって強化していくんやろか

5chアニ速

ミゲルって出てこないんか
あいつ生きてる中だとトップクラスに強いやろ


5chアニ速

なんか食べる系の漫画増えてんなトリコの影響か



5chアニ速

思ったけど虎杖の能力って結局のところ鬼滅のげんやだな
これからは戦闘中に捕食狙ってジャックハンマーみたいに噛みつき連発するんやろか


5chアニ速

大量に残ってる周りの噛ませが瞬殺されそうやけどその死体食えば強くなれそうやん

5chアニ速

天元普通に喋ってて草

5chアニ速

ミゲルの領域展開でどうにかなるから☺

5chアニ速

なんか宿儺の本体みたいなミイラ出てきたから
食べて更にパワーアップしそうな予感するわね


5chアニ速

虎杖宿儺化あるんちゃう?虎杖って今殆ど呪物みたいなもんって言われてるし

5chアニ速

学長とかなにしてるんや

5chアニ速

俺自身が呪いになることだ

5chアニ速

なんか結局天使で復活させるなら天使死んだみたいな演出いらんかったくね?
あの絶望なんの意味もなかったやん


5chアニ速

そう言えば高専側にいる裏切り者って誰やねん
京都のジジイくらいしかめぼしいの残ってないけど


5chアニ速

こんだけ日本荒らされてんのに呪術界のトップが何もしないで高専の生徒に丸投げなの笑うわ

5chアニ速

摩虎羅 万の忘れ形見 残ってる指 宿儺の死体っぽいやつ
宿儺に強化入りすぎて五条が勝てるビジョン見えないんやけど大丈夫なんか


5chアニ速

どう転んでも最終回は虎杖が仲間たちと一緒にいる姿が浮かばない

5chアニ速

五条復活のためにあれだけ東奔西走してたのに急に天使生きてるしゴクモンキョウ裏ゲットするし全員集合してるし展開早すぎやろ

5chアニ速

しかしこの漫画もしかして終わりそうなんか
まさか主人公の必殺技が殴るだけで最終決戦始まるとは思わんかった




5chアニ速

虎杖が最終的に仲間も敵も全部食って呪物化して
唯一生き残った五条が校庭に埋めるよ


5chアニ速

五条が戦犯と言われるくらい呪術界って五条におんぶに抱っこなんだな

5chアニ速

禅院は真希が皆殺し
加茂は羂索でめちゃくちゃ
五条はワンマンでそいつも封印される

もう終わりだよ


5chアニ速

ちなみに呪術廻戦は最終回で暴走した宿儺を裏梅が泣きながら調理して連載終了

5chアニ速

五条先生ってこんな味かぁ…

5chアニ速

五条精神病んでてクソ弱体化してるオチあるだろ

5chアニ速

宿儺鵺に襲われた高羽が特に補足なしで当然のように生きてて草

5chアニ速

虎杖がいくら呪い食っても宿儺けんじゃくに勝てるビジョンが見えない
シンプルなパワー系なら九十九でみたし
九十九の研究資料からなにか掴むんか?


5chアニ速

割とわかりやすい展開になったよな
虎杖も五条も親友を体を乗った相手と決着つけて終わるんやから
境遇被せてくるのはナルトみたいな感じやな


5chアニ速

伏黒宿儺と五条が闘ったあと宿儺VS虎杖はあるやろな

5chアニ速

虎杖が仲間も宿儺以外の敵も食って超強化
宿儺のマコラも食い、宿儺の技を一つ一つ無効化して
ビビって小便たらしながら許しを請う宿儺を生きたまま食べて
自分を呪物化して封印、五条が呪物を校庭に埋めてEND


5chアニ速

六眼+無下限と魔虚羅相打ちだったって設定要らんかったやろ
宿儺が魔虚羅使えるようになってるせいで五条に安心感がないわ


5chアニ速

宿儺はとにかく無様に死んでほしいわな

5chアニ速

虎杖vs伏黒で逆だったかもしれねえパクってくれ見たいから

5chアニ速

メタ的には今週号は死滅回遊でゴチャゴチャ点数がどうのこうのしたけど羂索と宿儺を倒せばええんやでって教えてくれる回やった



5chアニ速

虎杖は米兵の心配はするくせに日本国民の心配はあんまりしない

5chアニ速

羂索、宿儺、裏梅
    vs
五条、乙骨、虎杖、真希、秤、鹿紫雲、脹相、高羽、狗巻、パンダ、綺羅羅、三輪、西宮

ギリ行けるか…?


5chアニ速

あの強いキャラが一瞬で殺された!みたいな演出ってやり過ぎちゃいけんな

5chアニ速

宿儺ってまだ全部指食ってないよな?
なんであんなイキってるの


5chアニ速

封印って飯とかトイレとか風呂とかどうしてんの?

5chアニ速

残りの指って虎杖が食ったらどうなるん?

5chアニ速

宿儺倒しても次は虎杖が宿儺化するそしてケンジャクが「呪いの歴史は繰り返すまさに"呪術廻戦"」みたいなタイトル回収してラスボスは虎杖になるで

5chアニ速

最後のページでみんなが立ってる床のタイルの色で生死分かれる説見かけたけど
白が生存ならだいぶ生き残るな


5chアニ速

鹿紫雲はちゃんと加入したんよな
石流と烏鷺ちゃんと乙骨のパーティ見たかったンゴ…


5chアニ速

虎杖サイレンのヤクザみたいに反転術式で不死身みたいになりそう

5chアニ速

なんというか逆張りと予想外の展開って違うんやなってこの漫画通して分かったわ
ある程度は読者の希望通りの展開は必要や


5chアニ速

もう残りの指を五条に食わせるしか……😇

5chアニ速

仮に五条をデバフするならもっと前に復活させなあかんやろ
やから弱体化はないんちゃうか


5chアニ速

宿儺と菅原道真って全盛期被ってんのかな?
もし被ってるんなら菅原道真子孫の五条乙骨でも完全体宿儺は無理やで


5chアニ速

夏油の顔がシンプルにムカつく
ラスボスの風格じゃないだろあいつ
よくて噛ませの中ボス




5chアニ速

死滅回遊アニメの口頭だけで説明されても全く理解できんだろ

5chアニ速

五条曰く、完全体宿儺だとちょっと苦しいレベルやろ?指15本なら五条が勝つんちゃうの?

5chアニ速

呪術廻戦よう知らんけど天上天下みたいに主人公交代したんか?

5chアニ速

五条って触れられないのが強いだけで領域展開されたら終わりやろ

5chアニ速

虎杖が残ってる宿儺の指食ってパワーアップするんやないか?

5chアニ速

単行本読んだけど真希が急に空気の面とか言い出したのなんなん?
フィジカルギフテッドはそういうこと出来んの?


5chアニ速

敵味方はっきりしていよいよ総力戦って感じやけどあんまりワクワクしないのはなんでやろな

5chアニ速

伏黒の宿儺の受肉耐性ってなんなんやろな
虎杖以外でも宿儺の呪いに耐えれるなら過去に受肉例があってもよさそうなのに


5chアニ速

相撲辺りで止まってるんやけど主人公と伏黒と釘崎はどうなったん?

5chアニ速

高羽にドッキリに出演してると思わせて
宿儺倒してもらうしかないな


5chアニ速

敵「五条はゲームに参加できませーんwww」

5chアニ速

死滅回遊に参加する目的をツミキ助けるにしたのが失敗だったと思う
市民助けようでよかったのに


5chアニ速

正直進撃の地ならしみたいな感じで摩虎羅軍団作れば最強やん

5chアニ速

wow wow 呪物食え!

5chアニ速

今週熱かったけど
色々出来事をすっ飛ばしすぎやない?
焦って急に熱い展開ぶちこんできたように見える




5chアニ速

虎杖いつの間に九相図食ったんや?