5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】メルエム、護衛軍討伐の最適解を考えたい

5chアニ速

【ハンターハンター】メルエム、護衛軍討伐の最適解を考えたい_1


ノヴは禿げたからメレオロン戦法は使えないとして…
やっぱキーマンはメレオロンだと思うけど他にいい作戦無かったんかな


5chアニ速

蟻編に参加したハンター以外にもネテロが引っ張ってこれそうなやつは使って良し

5chアニ速

ネテロ核爆発でいいじゃん

5chアニ速

ハコワレ打って四次元マンションに隠れたら利息ストップするのかな

5chアニ速

十二支ん1人でも連れてけや

5chアニ速

いや、宮殿で薔薇使うとは思えんな
外に人民めっちゃいるしそいつら救うのが目的だったし


5chアニ速

操作系とメレオロン組ませて王に自害させて終わり

5chアニ速

あれよりも被害減らすのほぼ無理ちゃう?

5chアニ速

ネテロが死なずに済むルートはあるかもしれんけど12しん連れてっても一人以上は死ぬやろ

5chアニ速

ビスケいたらどうなん

5chアニ速

メレオロンで接近して風呂敷でメルエムとピトー辺りを捉えたら後はネテロだけでいけそう

5chアニ速

しゅうにしん連れてっても正直メルエム戦の役に立つとは思えん
護衛団の足止めならモウラ達だけで完璧にこなしてる
不要な人間連れてくと捕らえられてキメラアントの素材に使われるだけでは?


5chアニ速

カイトがネフェルピトーをきっちり始末するだけでだいぶ戦況は違った気がする
なに負けてんだ


5chアニ速

イルミの針は完全に自我消えてそうだしシャルの携帯は体の動き完全に操ってるし死なせられそうだけどな
抵抗できそうな操作系キスくらいじゃね




5chアニ速

シズクのデメちゃんでなんとか血を全部吸い込めないかと思ったけど血が飛んでってる方向に範囲攻撃されてメレオロンごと死ぬな…

5chアニ速

カメレオンとノヴで亜空間に敵の首だけ飛ばす

5chアニ速

キルアが妹に命令して終わり

5chアニ速

既存世界でもロマンあったのに暗黒大陸やってもな感

5chアニ速

狩るか…♠︎

5chアニ速

ノヴの閉じろも別にに攻撃力無限ではないだろうしな
空間の穴だから物理強度関係ない!みたいなこと何一つ根拠ないし、むしろワープゲートからオーラ出てるんだからあれオーラ製だろ
オーラだから厚みゼロの刃にできますとかならみんなそれ使ってるはずだし


5chアニ速

攻撃力無限じゃなくても異空間内に薔薇設置しとけばいいじゃん

5chアニ速

まぁ師団長↑クラスの旅団と同格以上のヒソカさんいたらまた状況は変わってたかもな

5chアニ速

ノヴの異空間への移動時って入り口狭そうだから護衛軍クラスなら異常察知して速攻逃げれそう

5chアニ速

あとはまぁコムギでなんか仕掛けるとか?本編で死んでるんだからどう使ってもマイナスにはならないはずだし

5chアニ速

テーブルゲームの国内王者集めてるって情報知ってれば薔薇埋め込んだりも出来たね、死ぬけど

5chアニ速

あの世界の支配者からしたらハンターがいくら強かろうがコマの一つって感じやろ
危険度は国家A 全世界∞
こんなんで草


5chアニ速

バズーカ砲を受けてちょっと痛いですんだウヴォーギン、薔薇を受けて瀕死のメルエム
ウヴォーギン強すぎるだろ


5chアニ速

ウボー″さん″な?

5chアニ速

ウヴォーは単純なタフネスだと会長とどっこいどっこいでは?



5chアニ速

比較対象が違いすぎる

5chアニ速

核とバズーカなんて比較にならないだろ

5chアニ速

ウボもビール飲まなきゃヒルで死んでたじゃん

5chアニ速

でも強制的な絶にされて鎖で締め付けられると簡単にイっちゃうウボーさん

5chアニ速

内蔵も強化系かもしれんのにな

5chアニ速

一番すごいのは叫び声でかなりはなれた距離にいる仲間の鼓膜を破るレベルの叫び声を出せること

5chアニ速

薔薇は毒がメインだから

5chアニ速

そんなウボーの腕を髪の毛で貫いたヤマアラシが凄過ぎる

5chアニ速

キメラアント倒すには殺虫剤使えばいいんでない?
ウボー倒すには一酸化炭素使えばいいんでない?


5chアニ速

メルエムが熱衝撃毒耐性の能力に目覚めてたら破綻してたよなあの作戦

5chアニ速

モチーフは核爆弾だし耐性あっても無理だと思う

5chアニ速

耐性より対策を手に入れる方が能力的にも簡単かも知れん
ノヴ食われてたら終わってたな