5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ヒソカ・クロロ・ジン「おい、キメラアント討伐に行くぞ!」←誰連れてく?

5chアニ速

ヒソカ・クロロ・ジン「おい、キメラアント討伐に行くぞ!」←誰連れてく?_1


100pointを振り分けてキメラアント討伐隊を作れ

57 アイザック=ネテロ
54 ゼノ=ゾルディック
53 ジン=フリークス
50 クロロ
44 シルバ
37 ツェリードニヒ
36 イルミ ビヨンド
35 ヒソカ
34 ベンジャミン カミーラ
32 パリストン
28 ネオン=ノストラード
25 レイザー カイト モラウ
24 ウボォーギン ゲンスルー
22 フェイタン ハルケンブルグ ゴレイヌ
20 シャルナーク フランクリン チードル ビスケ
19 キルア ボノレノフ
15 ノヴ
12 クラピカ ミザイストム
10 ゴン フィンクス ナックル
9  ノブナガ バビマイナ ヒュリコフ シュート サトツ ハンゾー
8  カストロ ウイング イズナビ バショウ
7  カルト ミルキ ゴトー 梟 蚯蚓 病犬 豪嵐 蛭 バラ サブ
6  パクノダ コルトピ アベンガネ
5  マチ シズク ヴェーゼ ツボネ カチョウ フウゲツ
4  オイト センリツ ポンズ テータ
3  ツェズゲラ ポックル スクワラ アマネ ダルツォルネ
2  レオリオ パーム ジョネス カナリア ズシ トチーノ メンチ レルート
1  モタリケ トンパ ミト ゼパイル 天空闘技場アナウンサーコッコ


5chアニ速

クロロ50もないやろ

5chアニ速

・女王から護衛軍及びメルエムが産まれた時点からスタート
 出発地点はNGL

・ゼノの龍星群を降らせるかどうかはオプションで選べるが
 龍星群によって弱い味方は負傷する可能性があるので注意

・薔薇は国家的なものでありネテロやパリストン、ジンなどの協会上層部しか体内に埋め込めないものとする


5chアニ速

ちなみにキメラアント勢力

女王
メルエム

直属護衛軍
ネフェルピトー シャウアプフ モントゥトゥユピー

師団長
コルト ザザン ヂートゥ
ハギャ ブロヴーダ ウェルフィン メレオロン

兵隊長
ラモット オロソ兄妹 フラッタ ヒナ イカルゴ
パイク ユンジュ

東ゴルトー共和国
ビゼフ コムギ


5chアニ速

ゲンスルー安すぎないか?

5chアニ速

メレオロンとフィンクスでワンパンや

5chアニ速

トンパ100人連れてくわ

5chアニ速

ヒソカって護衛軍とタイマンで1人も勝てないやろ

5chアニ速

ノヴみたいなサポート要員は必要やな
コルトピとか居たらなんか凄いこと出来そう


5chアニ速

イカルゴ、メレオロンを引き込めるかはあくまで準備期間次第

・当然重複はできない


5chアニ速

ノヴの移動でノブナガさんの円射程内まで近づけば勝ち確やね

5chアニ速

ノブと薔薇でいいわ

5chアニ速

ゴレイヌの評価高すぎだろ

5chアニ速

天空闘技場アナウンサーコッコ100人連れてけば天国やで



5chアニ速

ぶっちゃけシャルナークとメレオロンのコンビで王に刺したら勝ちなんやろな

5chアニ速

ネテロが王に勝てへんかった時点で誰連れて行ってもしゃーないやろ

5chアニ速

レオリオ2って低すぎやろ
仮にもジンに一発殴った漢やぞ


5chアニ速

パリストン×3に薔薇を仕込んでレオリオとパームでヘリ運転して空爆

5chアニ速

ゴン 10
レイザー 25
ミザイストム 12
フェイタン 22
シュート 9
キルア 19

メレオロン


5chアニ速

ゼノ高すぎだろ

5chアニ速

ネオン クラピカ シズク マチ カチョウ フウゲツ ミト

可愛い子チームで行くわ


5chアニ速

ポックルはコスパめっちゃええやろ
プロハンターすらどうにもならん兵隊アリは問題なく駆除できて
運が悪かっただけで兵隊長も倒しかけたし


5chアニ速

キルア5人で楽勝や

5chアニ速

誰も真面目に100pointふってないやん

5chアニ速

ノブが精神的に戦えるならメレオロンと二人だけで勝てそうやね

5chアニ速

暗黒大陸編の王子たちってなんか弱そうに見えるんだよな
スタンドみたいな奴抜きなら旅団員とタイマンしてどっこいどっこい程度やろ


5chアニ速

シルバイルミノブの暗殺組にヒーラーとかサポート要員としてマチ
性格的にも自分の役割と力量をわかっていて冷静で仲間割れしないですみそう


5chアニ速

ゴン 10→ネフェルピトー
レイザー 25→プフorユピー
ミザイストム 12→師団長以下狩り
フェイタン 22→メレオロンとメルエムワンパン
シュート 9→プフorユピー
キルア 19→ユピー
これで完璧やろ
3ポイントはパーム
うまく蟻になれば最強や


5chアニ速

ミニチュアローズの手配できそうなやつとミルキいたら蟻は余裕ちゃうか

んでシェルター役にノヴ




5chアニ速

まだ戦っとらんけどビヨンドは間違いなく過小評価やろ

5chアニ速

やっぱ150ポイントほしい
不安になってきた


5chアニ速

ミルキに蚊型爆弾みたいなのつくってもろてミニチュアローズ運びまくって全方位一斉爆破で殲滅よ

5chアニ速

ノヴが戦えるならサポートじゃなくてアタッカーだろ
スクリーム閉じたら一撃必殺やぞ


5chアニ速

ウィングとかイズナビはクソ強いぞ

5chアニ速

キルア5人ゴン1で

5chアニ速

パーム2て低すぎひんか
サポート能力かなり高いしいろんなコンボパーツになるやろ


5chアニ速

ビスケ 35~40くらいの強さやな
ヒソカより強そうやし


5chアニ速

とりあえずネオンは必須やな

5chアニ速

ノヴのスクリームは多分当たりさえすれば何でも空間移動はできるんじゃないかなぁ
相手が凝を使っていて体術に優れる場合に具現化系のノヴで当てられるのかは難しいところだけど


5chアニ速

100なら
ジン カイト ビスケ パーム

やわ

パームはサポート役で
それ以外はスペック以上に信頼しあってチームワーク発揮しそうやし


5chアニ速

フォンクスってどれくらい腕回せばメルエムワンパンできるん?