5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】誰も死んでないのに緊迫感あったよな

5chアニ速

【ハンターハンター】誰も死んでないのに緊迫感あったよな_1


むしろよく全員生き残れた

5chアニ速

いやこの場にいない会長は死んだけどさ

5chアニ速

>この場にいないメガネの毛根は死んだけどさ

5chアニ速


でもナックルは死ぬべきだった


5chアニ速


ユピーの成長の結果だ


5chアニ速


モラウのパフォーマンスが凄まじい


5chアニ速

世界まる見えとかで特集されるレベルの働きしてる

5chアニ速


ハンターだいたい特集されるよ


5chアニ速


ビスケがサポートに来てくれてたらまた違う結果になったのかな


5chアニ速


モラウさん全快できるのは大きいな


5chアニ速


…こいつ働かせすぎだわ


5chアニ速


ビスケいたらハゲの方も喝入れてメンタル立て直させた可能性もあるよね


5chアニ速


モラウはMVPだよね


5chアニ速

この功績でトリプル昇格検討されたり選挙戦で脱会長派に利用されかけたり本人の望まぬ形でキーパーソンになっちゃったな






5chアニ速

トップレベルの戦闘に使えるところまで磨き上げた便利系スキルいいよね


5chアニ速


前例がケムリンしか知らなかったから煙系の能力すごいってなった


5chアニ速


突入直前まで煙人形で潜伏操作撹乱し続けて絶不調もいいとこなのにこれだけ仕事してるのすごい


5chアニ速

その絶不調でプフの撹乱にも引っかかったけど結果オーライだし

5chアニ速


これで本来海の人なんだよねモラウさん


5chアニ速


愛用のキセル捨てられたからもうダメそう


5chアニ速


落ち着いて探せるなら探索系の念とか多分居るだろうし


5chアニ速


ナックルは色々言われるけど


5chアニ速

やれるだけはやったよなぁって

5chアニ速


ユピーは本当にあと数十秒って感じだったし


5chアニ速

序盤の爪かすりがなければ飛んでたなユピー

5chアニ速


あんな化け物にこれだけで何とかしろって酷くない?


5chアニ速


まあシュートと一緒に隠れてたらトバせてただろうけどそれでも事態はそんなに変わらなかったからな…


5chアニ速


突入前全員が綺麗に死亡フラグ立てて行ったのと、その前にカイトポックルポンズっていう名ありキャラが次々と死んでいったことで誰が死んでもおかしくない緊張感が生まれたんだと思う


5chアニ速

シュート覚醒好き




5chアニ速

あの状況で片目隠したらもっと強くなれるんじゃないですかね?を試すのはイカれてると思う

5chアニ速

シュートは死ぬ死ぬ言われてて辛かったけど生きててよかったなあって


5chアニ速


一度グラチャンがどんな人なのか見てみたい


5chアニ速


ナックルユピー戦好き


5chアニ速


わかりやすい走馬灯からの見開き落雷痺れた


5chアニ速


ここにはいないけど死なないで退場したノヴには驚いた


5chアニ速


師団長2匹とやり合って完勝してるのが凄まじい


5chアニ速

プフは流石にプフが強いと言うかずるい

5chアニ速


まぁゴンキル以外勝つことが目的じゃなかったのがでかいな


5chアニ速


モラウ以上のハンターがいっぱいいるのかと思ったらそこまで層は厚くない協会だ


5chアニ速


モラウみたいな実は戦いになったら強い奴が多くて


5chアニ速


ヒソカと戦ってた奴らが特別弱かったのかなって気はするけどね


5chアニ速


自称非戦闘員から弱い呼ばわりされる性淋病隊…


5chアニ速


ここでカンムル作って一気に強くなったよなキルア


5chアニ速

ハンターとしては上澄みも上澄みの精鋭集団だよね






5chアニ速

死を覚悟して特攻して生き残ったやつが結構いるチーム


5chアニ速


シュートとナックルは感情で動き過ぎ


5chアニ速


案外こりゃいいや!って2代目キセルが見つかるかもしれないし


5chアニ速


結果だけ見るとシュートの足止めはほんの数秒なんだけども正面切っての数秒の足止めがどれだけのヤツが出来るかって話よな


5chアニ速


ノブの異世界マンションより便利な能力もそうそう出てこなそうだしな


5chアニ速


ノブって特質かな


5chアニ速


旅団とかは敵じゃなさそう


5chアニ速


極まった操作系の例


5chアニ速


髪は犠牲になったのだ


5chアニ速


ノヴさんスクリームがガード不可なのが強すぎる


5chアニ速


なんか十二支んから舐められてたけどモラウとノブはかなり有能だと思う