5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【サイバーパンク エッジランナーズ】レベッカ実は生きてたとか

5chアニ速

【サイバーパンク エッジランナーズ】レベッカ実は生きてたとか_1


しっかり頭かち割られてたからな…

5chアニ速

あの世界だったら頭割れてるくらいならなんとかなりそうじゃない?

5chアニ速

ジョニーがよろしくってよ!

5chアニ速

あとこいつはレベッカの分だ!

5chアニ速

さらにこいつがデイビッドの分だ!!

5chアニ速

>ジョニーがよろしくってよ!

5chアニ速

>あとこいつはレベッカの分だ!

5chアニ速

>さらにこいつがデイビッドの分だ!!

5chアニ速

正直ジョニーのことはあまり覚えてない可能性が…それはないか

5chアニ速

コイツが来た時のテロで重傷負って今の姿になったわけだし

5chアニ速

俺のおかーさん…

5chアニ速

まだレリック無いし無理だ

5chアニ速

レベッカ生きてても結局デイビットは死んでるし…

5chアニ速

このアラサカ社のRelic™なら!





5chアニ速

(台詞BOTになってるレベッカとデイビット)

5chアニ速

死んで完成するタイプのママだから…

5chアニ速

おのれアダム!

5chアニ速

ショットガン反動すごすぎ!

5chアニ速

ディビットと2人仲良く地獄いけたならそれでいいじゃない

5chアニ速

こういう声を聞いてるとこの傑作アニメは絶対日本で生まれなかったと再確認するね

5chアニ速

惜しむべきは声が新谷真弓ではなかったこと

5chアニ速

黒沢ともよ最高だっただろうがツンボかよ

5chアニ速

triggerアニメといえばあの変な声と期待してたから違うんだ…となったけどこれはこれで…

5chアニ速

色気出すために紫リップ付けてるけどデイビッドの趣味に合わねえんじゃねえかな…

5chアニ速

陰キャには陰キャ…ってコトっすかね…

5chアニ速

>(台詞BOTになってるレベッカとデイビット)

5chアニ速

スマッシャーを潰す…!

5chアニ速

やっぱアダムが悪いよな…

5chアニ速

サイバーサイコって治らないの?





5chアニ速

完全に発症する前なら負担が少ないクロームに換装して療養すれば良くなるみたい

5chアニ速

本編ではレジィが頑張ってたからどうにかなるのかも知れないけど作中で明言されてはないね

5chアニ速

髪下ろした時のレベッカ良いよね…

5chアニ速

いい女すぎる

5chアニ速

命かけてるのにマジで一言も自分の忠告聞かない男に愛想付かすどころか最後まで付き合って彼女すら救い出すの惚れただけで済ませない色んな感情詰まってそうなのがね

5chアニ速

死ぬまでデイビットを支えた女

5chアニ速

兄貴死んだ後兄貴と同じように盛り上げ役してるのがね

5chアニ速

インプラントは使うな

5chアニ速

マジで言ってんだぜ」

5chアニ速

「ああ(使う)」

5chアニ速

デイビットはさぁ…

5chアニ速

心底うんざりしてるのとマジかよってのとそれでも引き受けざるを得ないのが入り混じった変な顔いいよね

5chアニ速

使ってるよぉ〜!!!

5chアニ速

母さんの幻覚見てるデイビッドに返事してるとこがいい女って言葉じゃ片付けられないレベルの母性を感じる

5chアニ速

ディビットが壊れて母さん…俺…ってなってる時のレベッカいいよね



5chアニ速

わーったよ行こうなてっぺん

5chアニ速

レベッカは忠告も止めもするけどもう行くとこまで行ったら最後まで支えて付き添ってくれる

5chアニ速

なんだこいつ女神か

5chアニ速

あーなーんでこんなずるい男になっちゃったかなー!

5chアニ速

あの時のなんとも言えない表情いいよね…

5chアニ速

おじさんと何して遊んでる最中のBDをよこせ!

5chアニ速

これ映画館で見てみたいなあ

5chアニ速

劇場の空気死にそう

5chアニ速

攻殻は劇場でやったし

5chアニ速

可能性としてはあるんじゃない

5chアニ速

映画館で観たいのは分かる

5chアニ速

I REALLY …をいい音響で聴いてみたいな

5chアニ速

デイビット年上キラーすぎる…

5chアニ速

デイビッドがキメるべきところで最高にキメるからオチても何ら不思議じゃないんだ

5chアニ速

スレ画みたいな顔する子の困り顔がここまで心に残るとは思ってなかった



5chアニ速

黒沢ともよのキャラって喋るだけで面白いな

5chアニ速

ところでルーシーの年齢なんですが

5chアニ速

物心つく前に攫われてきて少年兵みたいな育ち方してるから自分でも自分の年齢知らなそう

5chアニ速

俺はただデイビットが軍用サンデヴィスタンで

5chアニ速

成り上がっていく姿がみたいだけだったのに…

5chアニ速

成り上がったじゃないか

5chアニ速

行っただろてっぺんまで

5chアニ速

さっそくレベッカとかルーシーのハンドガン再現するmod出てきて嬉しい

5chアニ速

もっと増えろ

5chアニ速

正気を保てなくなったデイビットを見た時の絶望顔からの優しい顔はママすぎる…

5chアニ速

ナイトシティで長生きしたってくすぶるか腐るしかねーんだ