5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【サイバーパンク エッジランナーズ】滅茶苦茶よかった

5chアニ速

【サイバーパンク エッジランナーズ】滅茶苦茶よかった_1


見終わったよ最高の時間を過ごせた

5chアニ速

滅茶苦茶よかった上手く言葉に言い表せない

5chアニ速

I Really Want to Stay at Your House聞きながら余韻に浸ろう

5chアニ速

とりあえずレベッカがいい女すぎない?

5chアニ速


レベッカ好き・・・


5chアニ速


最後まで付き合ってくれるレベッカは本当にいい女だよ


5chアニ速


ファルコさんもいいと思います


5chアニ速


サイバーサイコの描写が怖さと切なさがどっちもあってエッジの向こう側に行くってこういうことなんだってどうしようもなくかなしかった


5chアニ速


余韻がいいアニメだった


5chアニ速


サイバーサイコシス発症!


5chアニ速

サイバーサイコシス完治!

5chアニ速

サイバーサイコシス発症!

5chアニ速

😧俺が悪いのか?

5chアニ速

俺が気軽にサイバーサイコにしてた奴らもこういう葛藤があったと思うと鼻が高いよ…




5chアニ速

まずフィクサーがコーポに有利とろうなんて考えるのは馬鹿だから…


5chアニ速


フィクサーなんて問屋みたいなもんだから


5chアニ速

問屋が企業に成り代わろうなんて土台無理な話だ

5chアニ速


デクスはまだコーポから盗もうとしてただけマシだと思う


5chアニ速


すっげえ!太陽アッツ!


5chアニ速


最後に持ってこないで泣くから


5chアニ速


アダムって伝説の中の伝説だったと思い知った


5chアニ速

あいつクソ強すぎる

5chアニ速


あんな生きた戦車みたいな奴に普通は勝てないんだ


5chアニ速


Vがバグってるだけで


5chアニ速


アダムは伝説だがVはレベル1の時点でTRPGの完成キャラ並のサイバーサイコだからな…


5chアニ速


死んだデクスのすぐ近くにある冷蔵庫いいよね


5chアニ速

サイバースケルトンつける前の最終のデイビッドの人間性コストが47


5chアニ速

尚初期Vの人間性コスト53

5chアニ速

30こえてたらサイバーサイコシになる確率6割超え!



5chアニ速

初期Vってそんなにサイバーウェアつけてたっけ


5chアニ速


初期から結構ついてるぞ


5chアニ速


DLCでブラックハンドと会えねぇかな


5chアニ速


ファルコの付き合いの良さ本当になんなのこいつも十分な伝説になれるやつだ


5chアニ速


終盤これでもかと言うくらいに視聴者におのれ…殺してやるぞアダムスマッシャーを


5chアニ速

刷り込んでいくゲーム購入誘引マーケティングスタイルには参るね…

5chアニ速


おかげでプレイヤー数がアニメ公開前の7倍だ


5chアニ速


スマッシャーってこんなかっこいいシルエットだっけ…ってなる


5chアニ速


シルエットはゲームまんまだけどトリガーがよく使うカラー影の黒に赤がめちゃくちゃかっこええんじゃ


5chアニ速


エッジランナーズの更に前日譚も見ようね


5chアニ速

https://www.youtube.com/watch?v=BnnbP7pCIvQ [link]

5chアニ速


レベッカには…レベッカにも生き残って欲しかった…でもいい女過ぎるから無理なんだろうなって…


5chアニ速

15秒で泣いちゃったんだけど止めてくんない?

5chアニ速

アダムが全身テックでも大人しいのは


5chアニ速

思いやりという意味の共感性というより



5chアニ速

ただ人間の感情を推し量る能力が高いんだろうなって妄想してる

5chアニ速

steamのゲーム連動販促PVもめちゃくちゃいい


5chアニ速


なんなのレベッカもファルコもめっちゃ気軽に地獄に付き合ってくれるじゃん…


5chアニ速


確変入った販促アニメはじめて見た


5chアニ速


みんなデイビッドが沁みすぎだろ


5chアニ速

キーウィさんはルーシーがなんやかんや愛着あったみたいだけど

5chアニ速


なあなあ…ネトフリのアニメはBDあるのかい…?


5chアニ速

これは物理的に保管したい…

5chアニ速


アダムスマッシャァァー!私を助けろ奴を殺せぇぇぇ!


5chアニ速


キーウィもなぁ…裏切り者は最後に裏切られるって言ったらそうなんだけど…


5chアニ速


個人的には殺し殺され稼業の人間だからレベッカの最後は残念ではあったけど…まあ最後までディビットの為に戦ってくれてマジカッコよかったって感想だ…アダムって奴もゲームは知らないけど武人みたいな奴だったから兄貴みたいな殺され方じゃなくて良かったって思いもあるし…実際のアダムの性格は知らんけど


5chアニ速


ゲームでもアニメの死に際の逆のことされるくらいしか会話らしい会話ないからな…


5chアニ速


これからゲームやるつもりなんだけどアダムスマッシャーは雇われ仕事しただけだからそこまで殺しに行きたいという感じではない


5chアニ速

どちらかというと指示を出したアラサカのクソババアというかアラサカそのものをぶちのめしたい

5chアニ速

せいぜい派手にくたばれ




5chアニ速

頭の中に湧いたクソ野郎によろしくな


5chアニ速


アラサカに殴り込みかけるとか頭狂ってんのか?やろうぜ!


5chアニ速


早いテンポでキャラが無常に死んでいくのも


5chアニ速

元がTRPGだから本来そういうものなんだろうなって

5chアニ速


2週目は英語と字幕で観てみようかな


5chアニ速

ちょくちょく良いシーンは巻き戻して英語に変えて観てたけども

5chアニ速


おめめいっぱいおじさんは終盤でトリガーの悪役みたいな顔してるところで駄目だった


5chアニ速


三連休の締めになんてものみせやがる…最高だったよクソ…


5chアニ速


アダムくんは生まれつきのサイコ野郎なのに人の下につけるぐらいはサイコの癖に人間性が変動無しであって


5chアニ速

ライバルに勝ちてぇ…!!の一心でそこそこの腕前から強くなっていく主人公みたいな男だ

5chアニ速

ただしポジションは常に悪役側だ

5chアニ速


まあアダムがデイビッドだけ殺して他は見逃すようなやつだったとしてもね…


5chアニ速

レベッカは少しだけ正気に戻ったデイビッドの隣りにいてやるために最期まで撃ち続ける女だよ

5chアニ速


つべの公式の例の曲の英語コメント翻訳するとわむ


5chアニ速

武人というより仕事優先のプロフェッショナルみたいな感じかなアダム




5chアニ速

あと紺碧で隠してる時アダムが赤くなる時あるから多分気づいて見逃してる

5chアニ速

ルーシー月に行ってこれからどうすんだろうか…


5chアニ速


キーウィは断れる立場だったかって言うとだいぶ難しいものがあったから…


5chアニ速

ただでさえフィクサーと袂を別つと簡単に命狙われるような世界でさらにアイツがアラサカに取り入るのに成功したらって考えたらね

5chアニ速


そんなアダムが全身改造しても勝てない黒い腕のおじさんがいる世界


5chアニ速

そろそろ出てくれないかな

5chアニ速


全盛期に割とベテラン的年齢だからなぁと思ったけどこの世界歳あんま関係なかったわ!


5chアニ速


2人の電話シーンのルーシーのすごく何も力入れてない緩やかな感じでキーウィ嫌いにはなれないよ


5chアニ速


レベッカは英語で見ると演技的にガタイが小さい大人の女って感じに落とし込んでて


5chアニ速

最大限の抗いを感じる

5chアニ速


仮にあの場でファラデーに従わなかった場合殺されてるよねキーウィ


5chアニ速


キーウィが静かに死ぬシーンは初期案のノワール物の名残っぽかった


5chアニ速


まあエッジランナーズのメンバーはみんな必死に生きようとしてる感じがいてキーウィもちょっと嫌いになれないよね


5chアニ速

だかファラデー君は別だ

5chアニ速

そもそも日本のメーターがやる気満々になるデザインにしただけで




5chアニ速

年齢はちゃんとそこそこいってんじゃないかレベッカ