5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】強さがよく分からない

5chアニ速

【ハンターハンター】強さがよく分からない_1


モンローウォーク

5chアニ速

強いけどバカ

5chアニ速

駄目なタイプのバカだから弱い

5chアニ速

よりによってモラウさんをライバル視する

5chアニ速

もうちょっと賢かったら脅威になりえた

5chアニ速

フィジカルは蟻らしくめちゃくちゃ高い

5chアニ速

それ以外は何もない

5chアニ速

声が高木渉じゃなかった…

5chアニ速

ナックルが高木渉じゃなかったっけ

5chアニ速

速さをもっと活かせたら...

5chアニ速

あともうちょっと賢ければ

5chアニ速

初期は敵だし種として根本的に価値観が違うだけで

5chアニ速

いい意味でカラッとした性格のアホだと思ってたから

5chアニ速

モラウさんと出会って悪い意味のアホになっちゃったのはそこそこがっかりだった



5chアニ速

普通にベンズナイフでも持った方が強そうだ

5chアニ速

毒系能力持ってたらゾルディック以外詰んでたと思う

5chアニ速

発展途上なのと相手が悪かった

5chアニ速

敵じゃなくてモラウとかの弟子として生まれていれば可能性はあったかもしれない

5chアニ速

師に恵まれるべきだった

5chアニ速

ウイングビスケビノールトに恵まれたゴンみたいに

5chアニ速

蟻側で良い感じに師匠やってくれそうな奴がいないからな…

5chアニ速

人間狩り楽しんでる時点で恵まれる余地ないから終わってる

5chアニ速

改心してモラウの弟子にでもついてれば最強候補にもなれたと思う

5chアニ速

危機感が全くない上に反省もしないので遅かれ早かれ死んでた

5chアニ速

火力が低いのは体のスピードにオーラの移動がついていってないんだろうな

5chアニ速

そういえばライオン丸に相談してからどうやって能力手に入れたんだっけ

5chアニ速

プフが能力をクリエイトできるそうでそれで会いにいくことにしてたはず

5chアニ速

モラウさんも考えてたけど

5chアニ速

脚を活かす為のルールを作れてたらかなり厄介だったろうな...



5chアニ速

ステはそこそこでもバカだから念能力勝負だと弱いんだよね

5chアニ速

さんざんナックルとかモラウがあれだけ戦っておいて結局シルバにワンパンされてるのはマジでシルバさんこえーよ

5chアニ速

ゾルディック家はちょっとおかしい…

5chアニ速

爺ちゃんのドラゴンダイブも規模と破壊力どうかしてたし

5chアニ速

王運んだドラゴンも復活前の王が全力で走っても20分かかるくらいの距離を本人から離れてタクシーしてたのよく考えたらヤバいよね

5chアニ速

一応モラウとナックルはあわよくば生捕にして対話したいって方針だったから⋯

5chアニ速

これで頭普通で速さ生かした能力覚えたらかなりの驚異だったよな

5chアニ速

スキルとステポイントの振り方完全に間違ったバカ

5chアニ速

もっと単純に脚力強化とかでもよかった

5chアニ速

バカだからこそ突飛な念を生み出す可能性もあったが

5chアニ速

メモリの無駄使い♥

5chアニ速

モラウナックルはそもそも火力に振ってないしね

5chアニ速

プフの授ける能力ってある程度自分で選べたのかな…

5chアニ速

洗脳鱗粉応用して忘れさせたり逆に活性化させたりするから全部ヂートゥが考えて作ってるよ

5chアニ速

考えた上であの糞結界だよ



5chアニ速

普通に系統わからんからなんとも言えんけど強化系だったら強化系と流鍛えるだけでとんでもない強さになってたよな

5chアニ速

まぁ蟻はそういう修行できるのかどうかわからんけども

5chアニ速

初手でややこしい能力食らったせいで似たようなことやり返したくなるのはわかる

5chアニ速

ヒソカにやられたカストロとかね

5chアニ速

ビノールト辺りには勝てそう

5chアニ速

モラウさんも殺そうと思えば殺せたと思う

5chアニ速

馬鹿だから挑発しておけば他の人間に目もくれず向かってくると踏んでいたのであえて放っておいた

5chアニ速

頭脳戦がなにより重要な世界で致命的に頭が悪い

5chアニ速

プフは能力で深層心理読んで本人の望んでる能力をアウトプットしてただけの気がする

5chアニ速

でも正直相手がモラウさんじゃなきゃやばかったと思う

5chアニ速

擬態も出来るし絶対に切れない煙のロープってなんなんだよ!

5chアニ速

基本頭使う前提とはいえ異常な性能してるよねディープパープル

5chアニ速

煙管ないと新たに作れないってデメリットは一応あるけど

5chアニ速

本人の異常な肺活量あっての能力だから仮にスキルハンターみたいな発で敵に奪われたりしてもあんまり機能しなそうなのが酷い

5chアニ速

ロープは自分が繋がってるって制約なら多分作れる



5chアニ速

ごっこをやりたいにしてもタッチされない限り絶対に解除されない毒とかにして地平線の彼方まで自慢の脚力で逃げるとかやりようは沢山あったと思う

5chアニ速

なんで密室…

5chアニ速

こいつマジで

5chアニ速

重宝するぜ♥

5chアニ速

モンローウォークがめちゃくちゃ強かった可能性はある

5chアニ速

バカにしてたけど多分俺なら焦って遮二無二追っかけて

5chアニ速

なにもできずにやられる自信がある

5chアニ速

キメラアント目の前に何もせずに待つって胆力おかしくないとできないよね…

5chアニ速

ガードが遅れたら首を飛ばされかねない生き物相手に眠れるの頭おかしい…

5chアニ速

速いってこの世界だと賢さの次くらいに重要なスペックだから素質はトップクラスだった

5chアニ速

主人公が火力トップクラスでも当てれないから実戦そこまで強くないだから速さの重要性高くなってるよね

5chアニ速

クロ―でグサグサするだけで最強キャラになれるよね

5chアニ速

なのに串刺しにしたのが煙だったというだけで心が折れてクロー解除してしまうという

5chアニ速

もし普通に鬼ごっこしたらこいつに勝てる人間サイドってキルアくらいじゃないか

5chアニ速

モラウレベルの熟練者じゃなきゃ



5chアニ速

あれも攻略相当厳しいと思うんだ

5chアニ速

ストレイトクーガーになれなかった男

5chアニ速

蟻の死因バカ多過ぎ問題

5chアニ速

キメラアント(人間型)は生まれたばかりの種族です。

5chアニ速

優しくしてくださいね

5chアニ速

所詮は元野生動物というか

5chアニ速

念能力においては時間をかけて体系化までしてる人間がすごいんだと思う

5chアニ速

逆に言えば頭以外では付け入る隙がないという話でもある

5chアニ速

王なんて学習能力で言えば天才のそれだったし対処遅れてたらまぁヤバかった

5chアニ速

元々の地力の高さを差し引いても

5chアニ速

会長の攻撃の癖をあの短期間で見切ってるの頭おかしすぎる…

5chアニ速

時間切れしない電光石火ぐらい使い勝手良さそうな性能してたのに頭が悪かったばかりに

5chアニ速

速いならシルバの一撃避けられたかもしれないのに

5chアニ速

暗殺一家の当主の視界外からの絶はこの世界何人気付けるんだろう…

5chアニ速

捕まえられないとどうなるんだっけ



5chアニ速

なにそのボウガン…